人狼物語(瓜科国)


1374 青猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ベルナルト

>>-418 シャム
お茶wwwwなんか分かるwwww


寝た人はお休みー

オレは昼寝しすぎて寝られそうにない…(´・ω・`)

( -426 ) 2014/05/03(土) 23:44:26

【独】 リディヤ

←なんとなく寝れない。

みゅう。だって、ミヤさん来ないのです。寂しいのです。

( -427 ) 2014/05/03(土) 23:44:42

ベルナルト、リディヤを、わしゃわしゃ。だったら花嫁修業したらいいんじゃないかしらぁ〜(語尾上げ

( A110 ) 2014/05/03(土) 23:45:56

【独】 レイス

プラーミヤは今日から忙しくなるって言ってたしなぁ。

( -428 ) 2014/05/03(土) 23:46:29

【独】 ラビ

>>-424 レイス
みやみや、ろりこん、だから……ね?(目そらし)
紳士だって信じよう、うん

>>158 アビ
もふもふ!
7dはあの 埋まりたい……!

( -429 ) 2014/05/03(土) 23:47:30

【独】 レイス

>>-425 ベルナルト
人と猫に噴いたw

あと、ツンデレ言うなしw

( -430 ) 2014/05/03(土) 23:47:55

【独】 リディヤ

みゅ。お料理の仕方教えてください、なのです。

( -431 ) 2014/05/03(土) 23:48:35

【独】 ラビ

レイスとイライダの、殴り合いのち理解(「こいつじゃない」「村じゃね」)の関係好きだった

( -432 ) 2014/05/03(土) 23:49:12

【独】 ベルナルト

>>-430 レイス
ツンデレ同士の2人だったよねw

>>-432 シャム
ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

( -433 ) 2014/05/03(土) 23:50:17

ベルナルト、リディヤ、お料理の仕方はあたしじゃ無理だわ、ごめんね(´・ω・`)

( A111 ) 2014/05/03(土) 23:50:52

【独】 ラビ

リディヤは料理とかも普通にできそうだ
というか家庭的、なイメージ

おねえアビに段々違和感を感じなくなってきた

( -434 ) 2014/05/03(土) 23:52:12

【独】 ラビ

箱から見ていたらいつまでも寝られないと気づいた
さよなら箱こんにちは鳩
お布団の鳩から眺めつつ寝落ちする所存 おやすみー**

( -435 ) 2014/05/03(土) 23:58:29

【独】 レイス

まー、恐ろしくタイミングがよかったな。

7dに挙げたようなところは、6d時点で拾ってて、
あれー?イライダもしかして違う?と思ってたけど、
どうやって方向転換したらいいんだ?(´・ω・`)
って思ってた時に>>6:61が来たからな。

あの辺の要素、最終日勝負のためにとっといたけど、
ミハイルだかが、墓下でシュテファン非狼の検討してねえしな
って話してたの見て、そういや6dにその辺出しときゃ
シュテファン吊らねえ選択肢もあったなと思ったとか、まさかそんなw

( -436 ) 2014/05/04(日) 00:02:32

【独】 レイス

まあ、6dじゃ、キリルとラビのどっちかが絞り込めてなかった
っていうか、6:4でキリルじゃね、って思ってたから、
結果オーライだったな。

( -437 ) 2014/05/04(日) 00:04:36

【独】 ベルナルト

>>-155 ミハ
無印のプチスコーン…(めも

>>-190 レイス
おにくたべたい

>>-219 レイス
ワンモアセッwwwwww
ツボったwww

>>-223 レイス
「またまたご冗談を」「AA」でググったw
もっと大きいのもあったよー
しかし、最小のは3段オチにしないと何のAAなのか分からない…

>>117 ダニ
鳩からもキレイに見えて流石だと思ったwww

>>-307 ミハ
流石にドラ●もんでは無かったw

( -438 ) 2014/05/04(日) 00:09:09

プラーミヤ、…力尽きてた。おはよ

( A112 ) 2014/05/04(日) 00:14:20

ベルナルト

そういや、シャム。

シャムは今回の村で、自分の武器のひとつが見つかったんじゃないかなって思うんだけど、どう?
チップ補正も大きいだろうから、どんな村でも使えるかは分からないけど、でも、何が向いてるかは見つけられたように思う。


それでね、この村では勝てなかったけど、
いつか、どこかの村で、この村の経験を駆使して狼勝利出来るんじゃないかな。

オレは、それでいいと思ってるんだ。
ここで勝つ事だけが全てじゃないさ。

シャムが何かを見つけてくれて、自信をつけてくれたなら、それは勝つ事よりもずっと素敵だ。

狼神さまに勝利をいつか捧げて欲しい。
次こそ今度こそ勝つんだ、と思って狼をしてくれるなら、
それが何より嬉しい。

( 159 ) 2014/05/04(日) 00:16:20

ベルナルト

「狼」って役職は難しいからね。
苦手意識持っちゃう人も多いし。

赤、楽しかった!って思い出が出来たならそれが何よりだよ。

( 160 ) 2014/05/04(日) 00:17:36

ベルナルト、プラーミヤはおはようw お姫さまは寝てしまったようだぞ。

( A113 ) 2014/05/04(日) 00:17:58

【独】 レイス

プラーミヤおはようさん。
と言いつつ、俺は寝よう。おやすみ**

( -439 ) 2014/05/04(日) 00:19:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

キリル
3(43)回 残1928pt 飴飴
イライダ
31(2)回 残2676pt 飴飴
レイス
7(73)回 残1609pt 飴

犠牲者 (6)

ジャックオランタン の灯り (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ミハイル (3d)
15(157)回 残411pt
ジャスパー (4d)
2(58)回 残1890pt 飴飴
エカテリーナ (5d)
16(42)回 残1065pt 飴飴
プラーミヤ (6d)
8(81)回 残1103pt 飴
ナタリー (7d)
10(24)回 残2578pt 飴飴

処刑者 (6)

ベルナルト (3d)
39(43)回 残1115pt
ダニール (4d)
61(0)回 残1723pt 飴飴
リディヤ (5d)
4(72)回 残984pt 飴
ニキータ (6d)
45(137)回 残1597pt
シュテファン (7d)
8(77)回 残1123pt 飴
ラビ (8d)
7(147)回 残547pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■