人狼物語(瓜科国)


1374 青猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プラーミヤ

[喧嘩キックで扉をぶち破り]

…うむ、だからロリコン言うな。

( 99 ) 2014/05/03(土) 16:29:28

【独】 プラーミヤ

>どっかのエピダニ
比較対象が、偽の自分だからな
確かに『真似そのもの』はできるかもしれん、けどやったところで勝てるかといえばどうにもならない。

だから実利のあるものという点で言えば『できない』。

( -236 ) 2014/05/03(土) 16:32:03

【独】 リディヤ

>>-205 エカテさん
みゅ。が、頑張ります(決意)
目標はジェノサイド!

>>87 ニキさん
ありがとうです。黒要素というか、変なライン要素は落とさずにすんだ、でいいのかな。

>>90 ダニールさん
斑戦は、黒を出された人も見られるから…、
足を引っ張ってしまった、本当申し訳ない、の気持ちでいっぱいでした。
前にも斑戦で、真占いさんの足を引っ張ってしまった事があったんだよな。
自分が占い師の時は、斑になった人に守ってもらった事もあったのに。

…うん、でも、>>5:-38はなしなのです。
なんだかんだ言って、人狼は好きだしにゃー。。

( -237 ) 2014/05/03(土) 16:43:03

リディヤ

…みゅ。

[とことこと駆けより、プラーミヤの服の裾をぎゅっと握りしめた]

( 100 ) 2014/05/03(土) 16:45:14

リディヤ>>-235 レイスさんもふもふ。リディから見ても、レイスさんかっこよかったのです

( A60 ) 2014/05/03(土) 16:46:41

【独】 プラーミヤ

少なくとも足を引っ張られた、とは思わなかったな。
ひたすらにありがたかった。

…おかげですっかりロリコン扱いである。
しかし事実リディが可愛いからしかたなしよな。

( -238 ) 2014/05/03(土) 16:53:03

プラーミヤ

>>100リディ
ただいま。
[そっと、頭をなでなで]

( 101 ) 2014/05/03(土) 16:54:38

【独】 ニキータ

リディ>> -237
印象に残るようなものが無い。
くらいの意味。

俺、いい意味も悪い意味も、そんな含ませては喋らんから、そのまま取っていいぞ。

( -239 ) 2014/05/03(土) 17:04:45

ダニール

>>-236 プラム

ちょっと言いたい事がわからない。
文字を打って、発言するという手続きである以上全ての発言が役職問わず可能であると言うだけだよ。

>>-237 リディヤ
ん、最下段を言ってくれただけで十分です。ありがとう。

( 102 ) 2014/05/03(土) 17:12:51

【独】 リディヤ

にゃ。ミヤさんがそう言ってくれるのと。
あと、墓のニキさんやダニールさんが言ってくれたけど、確かに「自分のせい」って考えるのは自意識過剰とは思うから、今は自分を責めてなかったりはする。

ただ、いい加減、慣れようとは思った(決意)
前進あるのみ。

( -240 ) 2014/05/03(土) 17:14:10

【独】 シュテファン

>>102
>>90 ダニール
>>4:-108 プラム
「騙りでやれる訳ないだろうが。」

これか。「真ヒガンバナさん」ができないと言う主張は今ならわかるけど、それをこの短期間で僕らにわかれっていうのは無理w

( -241 ) 2014/05/03(土) 17:20:41

シュテファン>>-237 リディヤの最下段ぼくもちょっとホッとした。ダニーありがとー

( A61 ) 2014/05/03(土) 17:21:31

ダニール

あー、話す点が違ってたのか。
シュテありがとう。

( 103 ) 2014/05/03(土) 17:22:25

【独】 リディヤ

>>-239 ニキさん

あ。ありがとうです。
うん。ニキさんの言葉を聞いてると、「事実」そのものを話されてるな、と思うし、その意味で、安心して伺っています。

>>102 ダニールさん
みゅ。なんというか。
こちらこそ、ありがたいのです。[ぺこりと、一礼]

( -242 ) 2014/05/03(土) 17:23:04

シュテファン、ダニールいえいえ〜♪

( A62 ) 2014/05/03(土) 17:23:46

【独】 ニキータ

>>-241
そこだよなあ。
「この村」はこの村だし、中身とか前世とか関係無えから。

当社比って、結局のとこ通用しない。

「お前は騙りでここまで出来るのか?」というのなら解る。
が、「出来る」と返れば、そこで終わるからなあ。

( -243 ) 2014/05/03(土) 17:23:54

【独】 プラーミヤ

>>102ダニ
アンカ>>90へのレス。

確かにそうかもしれんが、『騙り時の私』がプラと同じようにはできないって話。

真は真だから多少アレでもどうにかなる。
けど、それそのままを騙りでやってどうにかなるものでもない(劣化トレスだったり、騙り目的として使えんものになるの意で)

そういう意味での、できない。という話。

「できない」というより「だからやれない」、のが正しいかもしれんがな。
=なので真だろ。というアレでソレ

( -244 ) 2014/05/03(土) 17:24:03

リディヤ、シュテさんも、ごめんです。。

( A63 ) 2014/05/03(土) 17:25:15

【独】 プラーミヤ

>>-243ニキ
まぁそうなるんだけどな。
ただ「私がそれできる訳ねぇだろこんにゃろぉぉぉ」って思いつつしゃーなしと、になる。

まぁニキなら実際やってのけるだろうから…うん。
あとそこのダニも。

( -245 ) 2014/05/03(土) 17:27:35

シュテファン、リディヤなでなで〜♪

( A64 ) 2014/05/03(土) 17:29:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

キリル
3(43)回 残1928pt 飴飴
イライダ
31(2)回 残2676pt 飴飴
レイス
7(73)回 残1609pt 飴

犠牲者 (6)

ジャックオランタン の灯り (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ミハイル (3d)
15(157)回 残411pt
ジャスパー (4d)
2(58)回 残1890pt 飴飴
エカテリーナ (5d)
16(42)回 残1065pt 飴飴
プラーミヤ (6d)
8(81)回 残1103pt 飴
ナタリー (7d)
10(24)回 残2578pt 飴飴

処刑者 (6)

ベルナルト (3d)
39(43)回 残1115pt
ダニール (4d)
61(0)回 残1723pt 飴飴
リディヤ (5d)
4(72)回 残984pt 飴
ニキータ (6d)
45(137)回 残1597pt
シュテファン (7d)
8(77)回 残1123pt 飴
ラビ (8d)
7(147)回 残547pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■