人狼物語(瓜科国)


1374 青猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール


>>4:-108 プラム
「騙りでやれる訳ないだろうが。」
いつぞやの村でも同じセリフ言ったよね、と傷をえぐるスタイル。やれない事なんて、無い。

>>4:-167 レイス
ワロタ・・・w(´;ω;`)ブワッ

>>5:-38 リディ
ナイスジョーク。
足を引っ張るって、ある意味自意識過剰だよね。
自分がそれだけ村に働きかける事ができるって言うのだから。
地上に残るべき人達が残り、最後の決断をしっかりと下した。それで良いじゃない。

>>5:-67 リディヤ
もふもふ、お疲れ様。

>>5:-154 ナタリー
要所要所で、村を支えていたのはナタリーだったよ。
偉そうでも何でもない。素晴らしかった。

( 90 ) 2014/05/03(土) 13:02:14

ダニール


>>5:-172 シュテ
終盤、特に村にとって貴重な1縄にかかりやすい動きだよね。中の人が見えると余計にそう思うw

>>6:-60>>6:-62 シュテ
完璧すぎるwww

( 91 ) 2014/05/03(土) 13:02:20

【独】 リディヤ

>>-207 自己訂正

すみません、「一々」じゃなく、「一つ一つ」でした。急募)日本語力

( -208 ) 2014/05/03(土) 13:07:00

ダニール

ラビの頑張り狼日記だったなあ。

誰宛て、でも無いけれど
幾らやっても新しい発見や見直しがある。
結果に捉われていたのが自分の反省点。
この村では村そのものを楽しむ事が出来た、
村建て様と皆さんに感謝です。

ゲームだからやめても休んでも良いと思うけど、
遊び尽くした、はどうかな?と思った。

( 92 ) 2014/05/03(土) 13:07:42

【独】 ラビ

う 
ともするともっと甘えっきりになるので危ない
でも少しでも、楽しんでもらえたなら幸い

少しりだつ**

( -209 ) 2014/05/03(土) 13:14:15

【独】 レイス

>>4:+218 ダニール
>>21の腕も今日から使える様になったって
何のことかと思ったら、折れてたのかよw

自重しろよw

>>-208 リディヤ
かわいいからいいよ。

( -210 ) 2014/05/03(土) 13:16:14

ニキータ

シャムの中にな。

「自分で立ちたい。やりたい」って気持ちが見えたんだ。

だから、俺は後を任せたんだよ。

戦歴とか、経験とか関係ない。
狼が生まれる気配がしたから、そこを押した。

それだけ。

( 93 ) 2014/05/03(土) 13:17:27

エカテリーナ

>>-202
シュテファンに関しては、逆に心が強いなという印象でしたね。
初日からずっと偽だ偽だと言われながらも、腐る事無く発言ペースも一定でした。
人によっては、自暴自棄になったり、真でも無理解な村に対して暴言をはいてやる気を失う人もいるんですよね。

そして、私が生存している間で、シュテの人がやんわりほわわんな人なだけじゃない事を感じたのは>>4:285かな。
ネタ精神を忘れず面白シュテファンを演じられてる中で、この発言が妙に印象に残ってて。これは敵味方関係なくレイスに対する戒めをずばっと申してるのかな、内心は芯のある人なんだなと感じました。ニキータが黒をもらった後のシュテファンは、いわずもがな頑張ってましたし。
対抗がプラーミヤであったゆえの比較として偽印象が先行しましたけれど、辛抱強さやねばりに関しては騙りで成功している村もあるのでは?と思いますし。少なくとも根気がない私にはまねができませんね。

( 94 ) 2014/05/03(土) 13:22:28

【独】 シュテファン

>>88 ニキータ
わかる。

>>-207 リディ
それはどうかな。リディは色ついて強くなる方向もそれなりに伸びがありそうと思うな。狩人じゃないならだけど。

斑になったら、もはや投票の主体が自分じゃないんだよ。
村を誘導する目線をもっともってみるといい。

>>-208
大丈夫だいしょうぶw

( -211 ) 2014/05/03(土) 13:22:30

【独】 エカテリーナ

>>-203
ロシア系のキャラでしたから。
エカテリーナ2世が好きなんで、つい名前を使っちゃいました。

( -212 ) 2014/05/03(土) 13:25:46

【独】 シュテファン

>>94
ぽっぽっ(蒸気に鳴る音)

あり、ありがとうございます・・・!

( -213 ) 2014/05/03(土) 13:30:12

エカテリーナ

>>-204
私も狼がいまいち慣れていない頃は「びびり」でした。
今もびびる事は普通にありますけれどwww
ですから、気持ちは理解できるんですよね。

そして、「今回すごく悔しかったから、次があればもっと上手くやりたいな」という気持ちを改めて確認できて。
ラビは今後うまくなると思いました。

( 95 ) 2014/05/03(土) 13:34:38

【独】 シュテファン

>>-212
調べたらめっちゃカッコイイ人だった。
努力と聡明さ・・・支持を得る

ほんとにエカテリーナだ。

( -214 ) 2014/05/03(土) 13:35:50

【独】 レイス

エカテリーナ2世か。「女帝」だな。

( -215 ) 2014/05/03(土) 13:39:55

【独】 シュテファン

>>93
これ、正しい。
こういう決断ができる狼とその期待を背負ってしっかり戦った狼と一緒の陣営できたなんて本当幸せすぎる。

( -216 ) 2014/05/03(土) 13:40:41

【独】 エカテリーナ

>>-214
ロシア人で私が好きなのは、
ピョートル大帝
エカテリーナ2世
アレクサンドル2世
そして、ゴルバチョフ大統領ですかね。
良くも悪くも古き伝統や風習にとらわれず、よい国にしたいと新年と改革意識をもって取り組まれたお偉いさんたちですねw

( -217 ) 2014/05/03(土) 13:48:23

【独】 エカテリーナ

>>88>>93
ええ、分ります。
>>-204を見ればその判断は正しかったと思いますし。

>>-206
小悪魔リディヤでも熱血狼レイスでも構いませんよ。
私が参加しない村以外で村を滅ぼしてくれるなら(酷

( -218 ) 2014/05/03(土) 13:55:37

エカテリーナ、「以外」は余分でした。色々と日本語変ですみません**

( A57 ) 2014/05/03(土) 13:56:18

【独】 レイス

>>-218 エカテリーナ
熱血狼.....?

なんでそこであきらめるんだよ!もっと熱くなれよ!とか、
ワンモアセッ!とか
俺を信じるお前を信じろ!とか
俺は今、もーれつに熱血してる!とか

そんな感じか?

( -219 ) 2014/05/03(土) 14:08:58

【独】 ベルナルト

大体読んだー。

が、プラがロリコン過ぎて…(ちょいひき

( -220 ) 2014/05/03(土) 14:09:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

キリル
3(43)回 残1928pt 飴飴
イライダ
31(2)回 残2676pt 飴飴
レイス
7(73)回 残1609pt 飴

犠牲者 (6)

ジャックオランタン の灯り (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ミハイル (3d)
15(157)回 残411pt
ジャスパー (4d)
2(58)回 残1890pt 飴飴
エカテリーナ (5d)
16(42)回 残1065pt 飴飴
プラーミヤ (6d)
8(81)回 残1103pt 飴
ナタリー (7d)
10(24)回 残2578pt 飴飴

処刑者 (6)

ベルナルト (3d)
39(43)回 残1115pt
ダニール (4d)
61(0)回 残1723pt 飴飴
リディヤ (5d)
4(72)回 残984pt 飴
ニキータ (6d)
45(137)回 残1597pt
シュテファン (7d)
8(77)回 残1123pt 飴
ラビ (8d)
7(147)回 残547pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■