人狼物語(瓜科国)


1370 【血人・辻占狂人入り】G1177再戦村【12日0時開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


届 パーシー

>>803
パメラ(´;ω;`)
あの人本当良い人だね…(思わず本体口調)

というか再戦あるのかーと思って見たら、明日開始か!しかもパメラとヒューゴ以外になんか知ってる人いるね!
スケジュール見て余裕ありそうだったら是非参加させてもらいます〜。

( 812 ) 2014/04/22(火) 00:58:03

【好】好奇心 エメット

>セスさん、トルテさん

お疲れ様でしたー
お二人とも参加ありがとうございました!
まったねー。

( 813 ) 2014/04/22(火) 00:58:06

煙草売り ヌァヴェル

あらあらランスは忘れちゃったの?
酔ってるとき][【毒】中毒 カイン]にあんなことやこんなことをしていたのに。。
責任とらなきゃね。

( 814 ) 2014/04/22(火) 01:00:04

【詠】詠み手 ポラリス

どうでもいいけろ、玉子の坊っちゃんの元ネタがぷよぷよの魚王子だったと聞いて以来、ずっとあの声で再生されるのん

( 815 ) 2014/04/22(火) 01:00:07

【好】好奇心 エメット

>>795 パーシーさん
どこも再戦が盛んなみたいだねー。
再戦したいっていうのはきっといい村だったってことだよね。
日程によっては参加も検討してみます。
ヒューゴさんの方も見てみたけど、開始日もう明日じゃないですか!
さすがにこちらは無理みたいです…。

あ、でもメカルさんスライドする気まんまんみたいw

( 816 ) 2014/04/22(火) 01:01:06

【症】nomophobia メカル

>>806 パーシー
大歓迎だよ。私程度の考察力でも生き残れるんだから。是非。

>>809 ランス
うん、まあ、迷惑だったけど。嫌ではなかったから。

そーゆーことにしておいて

( 817 ) 2014/04/22(火) 01:01:27

【学】学術士 ヒューゴ

>>800青龍
俺にはそれくらいしかできなかったから。
でも、それが少しでも支えになれたのなら、本当に良かった。

勿論。俺からもよろしく頼むよ。

( 818 ) 2014/04/22(火) 01:01:31

【学】学術士 ヒューゴ、【噂】噂好き トルテお休み。お疲れ様、そしてありがとう。

( A269 ) 2014/04/22(火) 01:02:35

【詠】詠み手 ポラリス

再戦村、参加したいにゃあー
スケジュールさえ合えば…っ
今回のでクローンの勝手がちょっと分かったし☆

( 819 ) 2014/04/22(火) 01:02:55

【彫】彫師 ランス

>>814ヌァヴェルさん
え?!
それは大変後が恐ろしいような…。
しばらくシチューは控えるようにします…。

( 820 ) 2014/04/22(火) 01:03:51

【彫】彫師 ランス

>>817メカルさん
ありがとうございます。

(嫌ではなかった…、嫌ではなかった…?きゅん)

( 821 ) 2014/04/22(火) 01:07:34

【学】学術士 ヒューゴ

>>812パーシー
あの人いい人よ!
ええ、無理せずに余裕があればよろしくお願いします。

>>816エメット
そう、まさかの明日なんだ(真顔)
検討してくれてありがとう。

( 822 ) 2014/04/22(火) 01:07:36

【症】nomophobia メカル

>>816 エメット
人が足りなかったら、ね。
しばらくはROMしているつもりだよ

>>819 ポラリス
クローンはいろんな役職やダイスがあって楽しいから

もっとこっちでも遊んで欲しいな、なんて。

>>821 ランス
スポドリの差し入れでもしたほうがいい?

(何故きゅんされるし)

( 823 ) 2014/04/22(火) 01:09:36

【独】 【症】nomophobia メカル

読む力は少しはついたものの、書く力伝える力が皆無なのをここ4連戦で改めて感じたので。

あと手順の勉強をしたいね。

いい霊共ギドラ(共有の方)PLになりたい

( -149 ) 2014/04/22(火) 01:11:58

届 パーシー

>>エメット
 再戦したいって言えるような村作りって大切だよな。俺とかどっちかというと村を殺伐にさせちゃうようなタイプだから(考察してると熱くなって口調きつくなる)、再戦企画でてる元村についてはセスやりーりや元村の人が上手くやってくれたと思ってる。
ネタやれる人は強いね!

( 824 ) 2014/04/22(火) 01:13:03

【症】nomophobia メカル、白虎をぎゅむる民。

( A270 ) 2014/04/22(火) 01:13:33

煙草売り ヌァヴェル

さて私もそろそろ寝よう。
皆さんお疲れ様でした。また機会があれば会いましょう。
おやすみなさい

( 825 ) 2014/04/22(火) 01:14:30

【彫】彫師 ランス

>>823メカルさん
ああ、ありがとうございます。
スポドリありがたく受け取りますね。

(ん?なぜか私の感情がばれている気がします)

( 826 ) 2014/04/22(火) 01:14:34

【彫】彫師 ランス、煙草売り ヌァヴェルお疲れ様でした。機会があれば今度は地上でお会いしたいですね。

( A271 ) 2014/04/22(火) 01:16:03

届 パーシー

って良く見たらトルテ寝てたんだな!おやすみ〜。
ヌァヴェルもお休み。
二人とも今度あったときはよろしくな〜。

( 827 ) 2014/04/22(火) 01:16:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

【症】nomophobia メカル
152(106)回 残754pt

犠牲者 (7)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【噂】噂好き トルテ (4d)
63(0)回 残1930pt
【寝】転寝 オデット (5d)
60(3)回 残1727pt
【紳】仮面紳士 マスケラ (6d)
14(3)回 残2906pt 飴飴
【好】好奇心 エメット (7d)
33(4)回 残2410pt
【毒】中毒 カイン (8d)
36(12)回 残2607pt
【姫】隣国の姫 ロッテ (9d)
45(7)回 残2159pt 飴飴

処刑者 (7)

【星】占星術師 ヘロイーズ (3d)
11(1)回 残3151pt 飴飴
【詠】詠み手 ポラリス (4d)
54(0)回 残2138pt 飴飴
【王】自称王子 アールグレイ (5d)
49(9)回 残1969pt
【盗】偸盗 セス (6d)
96(13)回 残1825pt
【学】学術士 ヒューゴ (7d)
60(1)回 残1797pt
【彫】彫師 ランス (8d)
83(9)回 残1558pt 飴飴
【詐】詐欺師 ネッド (9d)
4(0)回 残3225pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

【変】光速の変質者 ケーリー (1d)
13(4)回 残3356pt 飴
【女】女中 リーリ (1d)
67(3)回 残1949pt
届 パーシー (1d)
29(0)回 残2567pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (2d)
19(0)回 残3068pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■