人狼物語(瓜科国)


1370 【血人・辻占狂人入り】G1177再戦村【12日0時開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【症】nomophobia メカル

>>40 エメット
エメットは私のことを最白で見てくれていて。不思議だったんだよね。

こんなにも狼なのにさ

( 41 ) 2014/04/20(日) 08:10:03

【盗】偸盗 セス

カイン>>4:-83「セスにも言えるけど労組寝たやってる暇があったら灰狼の絞り込みを」
とは言うてもネタは大事やさかいな。
この日は灰考察しとったんやけど、途中で時間切れになったんや。労組ネタのせいやろと言われても否定はせん。

あと俺が襲撃考察と灰考察を出さんかったのは、師匠とカインがおったからや。
俺はまだ2戦目の初狼やさかい、ヘタな考察出して、そこから白虎や青龍にたどり着かれるのが怖かったわな。
カインの腹の中に占ロラがあるのはもうわかっとったさかい、何も言わんに越したことはない思うたんや。

( 42 ) 2014/04/20(日) 08:16:31

【好】好奇心 エメット

>>41
なんでだろうw
メカルさんの一人でうにゅーってしてるとこが狼さんに見えなかったんだよね…。

純情な乙女のこころを惑わすなんて嫌いだー(泣

もう感情なんて信じないぞーー!

( 43 ) 2014/04/20(日) 08:16:35

【盗】偸盗 セス

エメットおはようさん。
あれ、コウモリのモリアーティがおらん…。

お世辞にも見事やおまへんで。

( 44 ) 2014/04/20(日) 08:17:48

【盗】偸盗 セス

王子>>4:-123
ここまで読んだ灰ログの中で、俺が一番共感できたのがコレな。
王子と同じ方向見れてよかった。王子のおかげで俺はめちゃめちゃ楽しかったさかいな!

( 45 ) 2014/04/20(日) 08:24:39

【詠】詠み手 ポラリス

赤ログでご主人ズがひいひい言ってるの見るのが辛いっ
一人でテンション上がって楽しんでてごめんにゃ!

あと銘苅どんご主人様はほぼ切ってたのん
センサーェ…

( 46 ) 2014/04/20(日) 08:28:11

【好】好奇心 エメット

>>39 セスさん
「睡眠不足で判断力が低下してたから」

わかるかっ!
私的にはあそこ、無難だけどメリデメリ考えるとカインさん護衛しか無かったから「なんでここ襲撃なの?」って思っちゃったよ…
でも、結果的に初回GJ出ちゃったことで張り付き以外できなくなっちゃった…。

狼さんは勝ったからお見事でいいのっ!
(その代わりモリアーティはいただくわよっ!)

あ、それと各陣営の皆様お疲れ様でしたー。

( 47 ) 2014/04/20(日) 08:32:44

【詠】詠み手 ポラリス

>>5:*32->>5:*36銘苅どん
いやいやいや
灰ログにも書いた気がしたけど、あの日は灰狭すぎてご主人様に当てちゃうの怖かったから、私吊占で万々歳だったのん
寧ろ吊られ際に塗ってってごめんにゃー
血人っぽく黙ったまま吊られるのも有りかと思ったけど、このゲームで喋らないってのはなんかなーとか悶々としちゃってにゃあ

( 48 ) 2014/04/20(日) 08:34:40

【好】好奇心 エメット

赤いのと灰色みてくるー

と、その前に…>>15ごはん!

1,周りが全員*11岩燕*に見えるトースト
2,[【星】占星術師 ヘロイーズ]×[【彫】彫師 ランス]の恋文を代わりに書くことになる目玉焼き
3,昨日の残りのシチュー(2(4)発言の間酔っ払う)
4,4(6)発言の間[届 パーシー]になりきる焼き魚
5,ヒューゴさんのオムライス(中身は謎)
6,お昼まで飯抜きです!

3(6)だよ!

( 49 ) 2014/04/20(日) 08:37:17

【好】好奇心 エメット、シチュー…朝から酔っぱらいか…コレは…ひっく

( A0 ) 2014/04/20(日) 08:39:17

【独】 【症】nomophobia メカル

>>30 マスケラ
お疲れ様です、編成等の案だし、とても助かりました。

演技というか、育ちが育ちなのであれは素なんですよ…理論派の人を騙せるようになるのはまだまだ先のようですね

>>35 ロッテ
お疲れ様です。お体大切にしてくださいね。

>>43 エメット
う、うにゅー?!そんなにあざとかったですかw
わざとじゃないんだけどなぁ…半分は。

疑心暗鬼になればいいと思います(にっこり

( -10 ) 2014/04/20(日) 08:41:48

【症】nomophobia メカル

>>48 ポラリス
一言も会話していなかったから。流石に嫌がられてないかなって。うん、ならよかった

吊られ際、多分精一杯曖昧塗りしてるんじゃないか?と思っていたりね。ご主人でした

( 50 ) 2014/04/20(日) 08:43:58

【症】nomophobia メカル

■1.自己紹介と元村キャラ
かなと納豆、kanattou09、桃昆布、mmconbu
こんな感じの人だね、好きに呼んでくれ

元村は名探偵カタリナだったよ!中身誤認していた人がいてやったー!って感じっ☆

■2.戦歴
両手で数えられるかな、くらい
狼は2回目。

■3.自由に語ってください
いい議題が思いついたらメモに貼ってみてください、拾いにいきまーす

□4.5(8)dの見どころ産業
後で。

( 51 ) 2014/04/20(日) 08:49:37

【症】nomophobia メカル、5dってなにがあったっけね…**

( A1 ) 2014/04/20(日) 08:55:55

【盗】偸盗 セス

南無玉子>>5:-47「学校で間違えて朕って言っちゃった」
吹いたわ!そのうち「玉子!」と呼ばれて返事するようになるな。

南無玉子>>6:-3「よく考えたらセス狩なわけないじゃん!」
そうかー王子だけは信じとるんちゃうかと期待しとったのになー(棒
と思ったら>>6:-7で本気で考え直してくれとるんか。さすが王子や!

ヒューゴ>>7:-22「狼は素で明るいキャラでやらないと僕が辛い」
ほな、素で明るいキャラの中身が透けてmaplestさんやったら、メタで狼ってわけや。
もちろん表ではそんなメタ考察したことを言わんと、黒塗りして吊りにかかるわけやな!

ケーリー>>7:-40「セスマスケラの絡みとか占霊の館の絡みとか(略)ヒューゴ×セスも好きです」
そんてょの琴線に俺のRPが触れたみたいで嬉しいです。でも俺変態ちゃう。

( 52 ) 2014/04/20(日) 08:57:02

【盗】偸盗 セス

ポラリス>>46「赤ログでご主人ズがひいひい言ってる」
俺はあんまりひいひい言うてへんと思う。
そやけど、オデットに続いてエメットも確白になった時(4d朝)に、「もし占の中に朱雀がおったら殺ヌ!!!」とは思った。

エメット>>47「その代わりモリアーティはいただくわよっ!」
お世話になったさかい、くれたるわ。
そのかわり食うなよ!絶対食うなよ!

( 53 ) 2014/04/20(日) 09:01:07

【盗】偸盗 セス

「ケーリーの突撃インタビュー!」はなんで表に書いてくれへんかったのか?
ネタとしてもったいない。

( 54 ) 2014/04/20(日) 09:18:32

【盗】偸盗 セス

詠み終わった。ランスはいつも食事をおおきに。

1,周りが全員*11岩燕*に見えるトースト
2,[煙草売り ヌァヴェル]×[【彫】彫師 ランス]の恋文を代わりに書くことになる目玉焼き
3,昨日の残りのシチュー(1(4)発言の間酔っ払う)
4,1(6)発言の間[【症】nomophobia メカル]になりきる焼き魚
5,ヒューゴさんのオムライス(中身は謎)
6,お昼まで飯抜きです!

[...は4(6)番にしようかどうしようかと悩んでから5(6)番に決めた]

( 55 ) 2014/04/20(日) 09:24:32

【独】 【症】nomophobia メカル

ざっくり読み終わりました、村に見てもらえてたんですね。ランスさんマスケラさんタイプは…ぬーん、どうすればいいのかな

玄武みたいな博識な人に襲撃文褒めてもらえたのは照れちゃいますね〜えへへ〜

哲学はちょこっと好きなのですよ

( -11 ) 2014/04/20(日) 09:27:53

【盗】偸盗 セス

[...は焼き魚にかぶりつきながら]

魚だから食べる、というよりはお前を食べる。って感じがする

言い方が物騒だった…魚を炙るというより。お前を炙るって感じ。

メカルになりきれなくて、なんというか、ごめん

( 56 ) 2014/04/20(日) 09:28:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

【症】nomophobia メカル
152(106)回 残754pt

犠牲者 (7)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【噂】噂好き トルテ (4d)
63(0)回 残1930pt
【寝】転寝 オデット (5d)
60(3)回 残1727pt
【紳】仮面紳士 マスケラ (6d)
14(3)回 残2906pt 飴飴
【好】好奇心 エメット (7d)
33(4)回 残2410pt
【毒】中毒 カイン (8d)
36(12)回 残2607pt
【姫】隣国の姫 ロッテ (9d)
45(7)回 残2159pt 飴飴

処刑者 (7)

【星】占星術師 ヘロイーズ (3d)
11(1)回 残3151pt 飴飴
【詠】詠み手 ポラリス (4d)
54(0)回 残2138pt 飴飴
【王】自称王子 アールグレイ (5d)
49(9)回 残1969pt
【盗】偸盗 セス (6d)
96(13)回 残1825pt
【学】学術士 ヒューゴ (7d)
60(1)回 残1797pt
【彫】彫師 ランス (8d)
83(9)回 残1558pt 飴飴
【詐】詐欺師 ネッド (9d)
4(0)回 残3225pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

【変】光速の変質者 ケーリー (1d)
13(4)回 残3356pt 飴
【女】女中 リーリ (1d)
67(3)回 残1949pt
届 パーシー (1d)
29(0)回 残2567pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (2d)
19(0)回 残3068pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■