人狼物語(瓜科国)


1370 【血人・辻占狂人入り】G1177再戦村【12日0時開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【症】nomophobia メカル

フィルタかければ一日あたり、150くらいは発言減ると思うよ。

灰枯らしPLなもんで

( 434 ) 2014/04/21(月) 11:07:58

【独】 【毒】中毒 カイン

個人的にフィルタで消す方はかけない主義なんだ、流れがおかしくなるから
考察する時に個人抽出はするけど

( -95 ) 2014/04/21(月) 11:13:21

【独】 【症】nomophobia メカル

>>-95 カイン
なるほど…

ええと、質問なんですが、進行中は全体ログ+故人ログで追っているんでしょうか?
全体の流れを見つつ、違和感を洗い出していくような。

( -96 ) 2014/04/21(月) 11:25:59

【独】 【症】nomophobia メカル

個人抽出して見ているのだけど。村狼が見えないんだよね。

この人はこんな人、こういう文を書く人、としか。

( -97 ) 2014/04/21(月) 11:29:06

【独】 【症】nomophobia メカル

狼を探しているか?と言われれば。村でも狼でも半分はノー。

だから苦手な灰考察

( -98 ) 2014/04/21(月) 11:33:31

【独】 【症】nomophobia メカル

キリ番をとります

( -99 ) 2014/04/21(月) 11:33:59

( -100 ) 2014/04/21(月) 11:34:10

【症】nomophobia メカル、大満足**

( A121 ) 2014/04/21(月) 11:34:24

煙草売り ヌァヴェル

許すまじ切り番

( 435 ) 2014/04/21(月) 11:38:52

【噂】噂好き トルテ

>>421 ランス
サンキュー
3(6)食うか。

1,コッペパン
2,<<【紳】仮面紳士 マスケラ>>につっこみを入れたくなるトースト
3,<<【学】学術士 ヒューゴ>>を自分色に染めたくなる味噌汁
4,2(4)発言の間[[who ]]に怯える目玉焼き
5,3(4)発言の間周りが皆*11岩燕*に見える焼き魚
6,<<【姫】隣国の姫 ロッテ>>94人いるように見えるクリームパン

( 436 ) 2014/04/21(月) 11:48:06

【噂】噂好き トルテ、ヒューゴのにーちゃんか…(味噌汁すすり

( A122 ) 2014/04/21(月) 11:48:35

【噂】噂好き トルテ

■1.村名案
んー、誰かに任せた!
■2.MVP
メカル…騙されたぜ!
■3.MNP(モストネタが面白かったPL)
セス…占い師労働組合結成とか面白かったな。
■4.MJP(モスト自分が参考にしたいと思ったPL)
カイン…まとめ苦手なんでな。
■5.再々戦したい?
してーけど、予定があえばな
□6.村建てへの今後の改善点指摘
無いかな。

( 437 ) 2014/04/21(月) 11:53:53

【盗】偸盗 セス>>-96「故人ログ…でもメカル以外全員死んでるからこれでいいのか」

( A123 ) 2014/04/21(月) 12:02:38

【盗】偸盗 セス

トルテ>>437
労働組合気にいってくれたんか。おおきに。
トルテ真占やったのに参加できんで残念やったな…って俺がトルテ食うたんやった!すまん!
(以上、トルテへのツッコミ終わり)

( 438 ) 2014/04/21(月) 12:11:45

【独】 【毒】中毒 カイン

>>-96
ヒューゴみたいに考察メインで交流少な目の奴は個人抽出で追うな
逆にあちこち話しまくってる奴は、個人抽出と当日のログと2窓やって、両方追う感じ

( -101 ) 2014/04/21(月) 12:20:52

【盗】偸盗 セス

青龍>>426「(上段がすごい人外思考だった)」

たぶん、直前の青龍>>425のことやと思う。
ので抽出してみた↓

わおーん( ˘ω˘ )

確かに人外思考や。

( 439 ) 2014/04/21(月) 12:32:37

【独】 【毒】中毒 カイン

あ、そーだ
マスケラにどのぐらい恨まれてるか怖くて読んでないんだけど、一応、序盤の俺の盤面思考曝しとく


まず3−2になった時点で考えたのが吊りをどう配分するかで、この村は6手なので決め打ちの難しい霊はローラーにかけて2手、占い師は真決め打つか食われるので2手、残2手を灰と考えた
次に、灰が8名なので、ここから2手で1匹しかいない(当時1狼想定)狼を当てるのは多分無理だろうから最低限は占いを使わざるを得ない
なので「8人の灰から3人ぐらいは考察で非血を決められないようであれば勝てるわけが無い」と割り切った
あと、能力者襲撃をしない場合には狼が灰襲撃と占い先襲撃を合わせて3〜4回はするだろうから、結局のところ占い先をどうしようが覚醒する時はするという割り切りもあったな
なので、吊りは精度の高い占霊ロラから入って、6日目ぐらいに占霊吊り切ったところで残りの灰をどうにかしようと考えた
ちなみにその時点で俺はかなり食われている想定

( -102 ) 2014/04/21(月) 12:35:16

【独】 【盗】偸盗 セス

時間ができたので>>#1

■5.再々戦したい?
交流目的で飛び入り参加したようなものなので、お許しいただけるのであれば是非。

□6.村建てへの今後の改善点指摘
むしろ参考にさせてほしい点しか見当たりませんでした。

( -103 ) 2014/04/21(月) 12:38:01

【独】 【毒】中毒 カイン

能力者占いは、可能性低いけど血騙りはあるし、偽が正しい判定を出し続けてライン情報が出ない可能性もあったので、やるつもりはなかった
3日目にGJで吊り手増えて、確定白2名と吊りで白で計3名が能力処理できたので、残5名からなら、まあなんとかしてね(他力本願)
でポラリス吊って吊り先占いで割れるかなと思ったらトルテ食われてて、これで血対策いらねーや(投げやり)みたいな酷いことを考えていた記憶はある

( -104 ) 2014/04/21(月) 12:39:30

【盗】偸盗 セス

俺にスキル塗りしてる人も今さらおらんと思うけど、ログを読み返してみると初占い騙りの危なっかしさにヒヤヒヤするな。

>>1:99、ギドラ3COになった時の俺の発言
「これ、占霊聖のどっかに血が混じっとるってことか?」

2狼騙りの可能性があることに触れてへんのは、1狼騙りであることを知っている狼の視点漏れ。というか完全に思考から抜けとった。
勘弁してくれよ>玄武

( 440 ) 2014/04/21(月) 12:51:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

【症】nomophobia メカル
152(106)回 残754pt

犠牲者 (7)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【噂】噂好き トルテ (4d)
63(0)回 残1930pt
【寝】転寝 オデット (5d)
60(3)回 残1727pt
【紳】仮面紳士 マスケラ (6d)
14(3)回 残2906pt 飴飴
【好】好奇心 エメット (7d)
33(4)回 残2410pt
【毒】中毒 カイン (8d)
36(12)回 残2607pt
【姫】隣国の姫 ロッテ (9d)
45(7)回 残2159pt 飴飴

処刑者 (7)

【星】占星術師 ヘロイーズ (3d)
11(1)回 残3151pt 飴飴
【詠】詠み手 ポラリス (4d)
54(0)回 残2138pt 飴飴
【王】自称王子 アールグレイ (5d)
49(9)回 残1969pt
【盗】偸盗 セス (6d)
96(13)回 残1825pt
【学】学術士 ヒューゴ (7d)
60(1)回 残1797pt
【彫】彫師 ランス (8d)
83(9)回 残1558pt 飴飴
【詐】詐欺師 ネッド (9d)
4(0)回 残3225pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

【変】光速の変質者 ケーリー (1d)
13(4)回 残3356pt 飴
【女】女中 リーリ (1d)
67(3)回 残1949pt
届 パーシー (1d)
29(0)回 残2567pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (2d)
19(0)回 残3068pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■