人狼物語(瓜科国)


1370 【血人・辻占狂人入り】G1177再戦村【12日0時開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【症】nomophobia メカル

カレルじゃないよメカルだよ(´・ω・`)

( -4 ) 2014/04/20(日) 06:35:55

【盗】偸盗 セス

プロローグの灰まで見た。

ヒューゴ>>0:-223
フラグ成立の瞬間を見たで!

カイン>>0:-267
なるほど、人間と人外をこうやって並べたら縄の余裕がわかるのか。
カインの戦術は勉強になるわ。

そして1d匿名メモに師匠が3通も投稿しとる件。
ラジオ番組みたいでんな!

( 27 ) 2014/04/20(日) 06:40:03

【独】 【症】nomophobia メカル

後で灰墓レスするからそんときに色々お返事します

>>22 玄武
…まじですか。それは申し訳ないことを、してしまった
墓が怖いですね…

( -5 ) 2014/04/20(日) 06:45:20

【盗】偸盗 セス

1日目の灰ログから。

王子>>1:-186「セスありがとう」
これは返事をしたことに対するお礼なのか、それとも玉子塗りしたことに対するお礼なのか、どっちなんやろ?

メカル>>1:-191「セスさんのネタのおかげで村建てはかろうじて生きていられます」
案外役に立ってたんやな。おおきに!

ロッテ>>1:-198「霊能が霊能アピールをするのは騙りと何も変わらない」
メモっとこ。ロッテは初日から狼の敵で怖かった…。

ヘロイーズ>>1:-216「原作者さんの名前が日本人。……何か間違えてる予感!」
俺が「オーツカ・エージ」(=大塚英志)って紹介した作家のことやな。
ん?ヘロイーズが「オーツカ・エージ」を外国人やと思うたってことか?

( 28 ) 2014/04/20(日) 07:03:49

【独】 【症】nomophobia メカル

>>グレイ
ボクはものすごーく楽しめたよー!
…いや、最終日は恐ろしいぐらいにラリってたけどっ

ゆるゆる成分補充は助かったんだ!ありがとー!

( -6 ) 2014/04/20(日) 07:08:16

【独】 【症】nomophobia メカル

…カタリナさん、こんな感じだった気がする
意外と序盤の透けがなくてよかったです。まあ感情爆発するとばればれるんですけどね

( -7 ) 2014/04/20(日) 07:09:26

【盗】偸盗 セス

2日目、朱雀の悶々とする灰ログを読んで、きちんとラインをつなげんかったことを申しわけなく思う。
もっとも青龍がさっさと偽見破ったさかい、しっかり貢献しとるんやけどな。

( 29 ) 2014/04/20(日) 07:09:52

【紳】仮面紳士 マスケラ

結果確認

そうか、ロッテはネッドを吊っちゃったか。

残念。

やっぱり、演技は信じちゃダメだね。

ネッド、ロッテ、メカル、お疲れ様。

とりあえず寝るよ。

( 30 ) 2014/04/20(日) 07:10:01

【学】学術士 ヒューゴ

…起きたのはいいが、眠くてよくわからない事態に…。
一回寝てくる…。また後程。

( 31 ) 2014/04/20(日) 07:14:39

【盗】偸盗 セス

カイン>>2:-95「セスすげぇwこいつ狼ならマジスゲェw」
スゲくないです。「真ぽい」ように見えても真の承認はもらえんかったし。
でも一瞬でもそんなふうに見てもらえてよかった。

ケーリー>>2:-125「セス「ヒューゴすまん……わい……狼なんや……」」
俺は「わい」なんて一人称使わん。
そしてヒューゴ「ああ知っているさ」

メカル>>2:-154「ヒューゴチップはロリコンかホモの法則…」
ひどい身内切りを見た。

ポラリス>>3:-6「んー…カインぽんGJが臭いぞっ」
正解や!朱雀も見事な推理やったな!

( 32 ) 2014/04/20(日) 07:29:03

【独】 【症】nomophobia メカル

マスケラさんは1PLとして本当素敵だなーとおもいました
心をぐぐっと持って行かれたのは事実です

噛んだのは狩狙いと最終日一緒にいたら殺されると思ってびくびくしていたそんなんだったような。

( -8 ) 2014/04/20(日) 07:30:18

【詠】詠み手 ポラリス

>>29セスやん
んにゃんにゃ、寧ろあの偽視具合でライン繋げたらやばいなって思ってたから大丈夫☆
ちょっとでも貢献出来てたなら嬉しいのんっ

( 33 ) 2014/04/20(日) 07:32:58

【姫】隣国の姫 ロッテ

完全にミスリでしたありがとうございました。

( 34 ) 2014/04/20(日) 07:37:19

【姫】隣国の姫 ロッテ

しんどいので詳しいことはまた後で

( 35 ) 2014/04/20(日) 07:39:07

【盗】偸盗 セス

姫、ほんまお疲れさん。
試合では村負けになったけど、勝負では姫の勝ちでっせ。

姫が最終日まで残った理由は、ミスリ要員やからやないんや。
俺の理由は灰ログに残してあるさかい、あとで読んでくれると嬉しい。

( 36 ) 2014/04/20(日) 07:40:29

【盗】偸盗 セス

エメット>>3:-9「今すぐCOしたい気分っ」
この日の狩COを止められたおかげで、俺は7dでランスを吊るまで狩人生存を疑うことになったんやで。COせんで正解やわ。

王子>>3:-27「朕がガチで主張した占い内訳よりこっちの方が説得力ありそうでかなしい!」
モーニングコーヒー吹いたわ!

南無玉子>>3:-74「墓下行ったら肩書き南無玉子にするである!」
そうやったのか!今まで気づかんですまんな!

( 37 ) 2014/04/20(日) 07:53:41

【症】nomophobia メカル

霊2COの村はこれが2回目。

1回目は真霊をやった時。
今回初めて霊能への好きを爆発させたんだよね。

以外と変なとこがないみたいでよかった。殆ど勘なんだけどね

( 38 ) 2014/04/20(日) 08:06:08

【盗】偸盗 セス

エメット>>4:-18
襲撃考察お疲れさん。
3dカイン襲撃の理由は「睡眠不足で判断力が低下してたから」や。わからんやろ?

ポラリス>>4:-34
歌を詠んだ理由の半分はRPやったけど、後の半分はがんばった朱雀に何もできんかったという反省の意味があったな。

トルテ>>4:-40 これか、本物の噂メモは!

トルテ>>4:-50「いつも判定最後だったのは」
やっぱり更新直後の結果発表を気にしとったんか。
俺も発表遅らせたかったんやけど、6時半には家を出て、そこから2時間近く馬車の中やさかい、6時ちょうどあたりの方が都合がええんや。早起きレースに付き合わせてすまん。

( 39 ) 2014/04/20(日) 08:06:51

【好】好奇心 エメット

おはよー!結果確認!

って、うわあああああああああああああ
メカルさん狼かあああああ!

完 全 に 騙 さ れ た !!!!!

これはヒドイw
村のみなさんミスリしまくりごめんなしえkじゅづfj…

狼陣営のみなさんお見事です!

( 40 ) 2014/04/20(日) 08:07:04

【独】 【症】nomophobia メカル

今回は真贋ぱさっと当てられたなぁ

初動が皆真でした

( -9 ) 2014/04/20(日) 08:09:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

【症】nomophobia メカル
152(106)回 残754pt

犠牲者 (7)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【噂】噂好き トルテ (4d)
63(0)回 残1930pt
【寝】転寝 オデット (5d)
60(3)回 残1727pt
【紳】仮面紳士 マスケラ (6d)
14(3)回 残2906pt 飴飴
【好】好奇心 エメット (7d)
33(4)回 残2410pt
【毒】中毒 カイン (8d)
36(12)回 残2607pt
【姫】隣国の姫 ロッテ (9d)
45(7)回 残2159pt 飴飴

処刑者 (7)

【星】占星術師 ヘロイーズ (3d)
11(1)回 残3151pt 飴飴
【詠】詠み手 ポラリス (4d)
54(0)回 残2138pt 飴飴
【王】自称王子 アールグレイ (5d)
49(9)回 残1969pt
【盗】偸盗 セス (6d)
96(13)回 残1825pt
【学】学術士 ヒューゴ (7d)
60(1)回 残1797pt
【彫】彫師 ランス (8d)
83(9)回 残1558pt 飴飴
【詐】詐欺師 ネッド (9d)
4(0)回 残3225pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

【変】光速の変質者 ケーリー (1d)
13(4)回 残3356pt 飴
【女】女中 リーリ (1d)
67(3)回 残1949pt
届 パーシー (1d)
29(0)回 残2567pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (2d)
19(0)回 残3068pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■