人狼物語(瓜科国)


1370 【血人・辻占狂人入り】G1177再戦村【12日0時開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【姫】隣国の姫 ロッテ

あなたは、【アルフォート】です。
きのこにもたけのこにも属さず、ブルボンと同陣営になります。
きのこかたけのこが勝利条件を満たした時にあなたが生き延びていれば、あなたの勝ちとなります。

アルフォートは人狼に襲撃されると美味しく頂かれます。

( 193 ) 2014/04/20(日) 13:39:48

【彫】彫師 ランス

アルフォートの亜種として【ブランチュール】もいそうですね。

( 194 ) 2014/04/20(日) 13:40:56

【紳】仮面紳士 マスケラ

とりあえず、3dまでログ読んできた。

>狼
皆、体調悪かったんであるな。
お疲れ様。
ゆるくしたいのにガチにし過ぎてしまったようで申し訳ない。
初心者再戦村と知らなかったもので。
初心者なら、もっと優しい女性キャラとかでアドバイスとかした方が良かったのかなと反省。

>>-11 メカル
とりあえず灰考察をしないと真視は無理であるよ。
村の存亡が掛かっているのに、まともに灰考察しないなんて、
自分さえ生き残れば誰が吊られても関係ない狼に見えて仕方がない。

もし、我がまとめ役なら、メカルは盤面整理でヒューゴより先に吊っていたであるな。

( 195 ) 2014/04/20(日) 13:44:20

【寝】転寝 オデット

やあ、村の諸君。ウルトラピュアピュアグッドアフタヌーン。オデットだ。

無限増殖とは、アルフォートは吸血鬼並みだな。
放置危険なのではないかな。とりあえず、私が全部食べてあげよう。なに、村の平和のためだ、まかせておきなさい。はっはっは。

焼き魚効果@1 ぜぃぜぃ

( 196 ) 2014/04/20(日) 13:44:50

【独】 【紳】仮面紳士 マスケラ

■1.自己紹介
飛び入りで入らせて頂きましたyouluxともうします。
所謂カオス村が好きで、顔出し程度に参戦するつもりだったのですが、
お騒がせして申し訳ありません。

■2.戦歴
戦歴は、ここでは16戦位。
G国とかも含めると、多分50戦位やってます。

■3.
結局、セスの中の人とは会っていないのかな?
実は、最近、このキャラのままでカオス村に行ったので、
その時の知り合いかもと思ったのですが。
なかなか師弟RPは楽しかったです。

後、匿名メモは楽しませて貰いました。
メタ推理させない為にいくつかのメモを作成、投稿していたので、
血人とか被っちゃったんですよね。

( -32 ) 2014/04/20(日) 13:44:51

【紳】仮面紳士 マスケラ、ここまで読んだ。  ( B46 )


【好】好奇心 エメット

1d見どころかー。
匿名メモでの宣戦布告。
能力者のCO合戦と陣形探り合いからのー、手探りの作戦会議。
墓下ではきのこたけのこ論争が開戦の予感。

( 197 ) 2014/04/20(日) 13:45:29

【寝】転寝 オデット、【紳】仮面紳士 マスケラさんだ!わーい(ぎゅー

( A47 ) 2014/04/20(日) 13:46:05

【好】好奇心 エメット、どなたかー、キットカット陣営の方はいませんー?

( A48 ) 2014/04/20(日) 13:47:06

【王】自称王子 アールグレイ

吸血鬼ぱらだいす、かー
もし吸血鬼なれたら勝負度外視でもマスケラ吸いたかったである!
ミイラ取りがミイラにみたいな!

( 198 ) 2014/04/20(日) 13:47:22

【紳】仮面紳士 マスケラ、【寝】転寝 オデットの頭を撫でた

( A49 ) 2014/04/20(日) 13:47:35

【詠】詠み手 ポラリス、キットカット良いよねん☆安くてたくさん入っててっ

( A50 ) 2014/04/20(日) 13:48:33

【紳】仮面紳士 マスケラ

>>198 アールグレイ
灰潜伏を選んでいれば、吸血鬼勝ちは結構あったのではないか?

この村は吸血鬼警戒が本当に緩かったから。

( 199 ) 2014/04/20(日) 13:49:03

【女】女中 リーリ

あなたは、【きのこの山】です。
あなたの武器は人気・持ちやすさ・味・食感・その他全てです。全てがたけのこ派に勝っています。
推理や発言を駆使して、たけのこの里を吊り上げましょう。

・きのこ派以外には聞こえない秘密の会話を交わす事ができます(囁き)
・たけのこ派を食べたきのこ派は死亡します。

( 200 ) 2014/04/20(日) 13:50:03

【独】 【症】nomophobia メカル

>>195 マスケラ
私が体駄目にしたのは村建て業の反動なので…
ルールや元村の事を細かく書かなかったこちらのミスなので、あまり気にしないでください。私はとても楽しかったですよー。

ツイッタータイプになってみたかったんですよね。意見をぱらぱら落とすような。
そう言う人でもきちんと1人1人どう見ているか、どこかに書いている。これをすっぱり忘れてまして…

後はランスの言葉で萎縮したのと天邪鬼なのももありましたね。灰雑本当苦手なんですよー。なにを書けばいいのだかさっぱりです

( -33 ) 2014/04/20(日) 13:51:14

【好】好奇心 エメット

マスケラさんだ!お疲れ様でした!

改めて希望役職みてマスケラさんも血人希望だったんだね(納得)

( 201 ) 2014/04/20(日) 13:51:42

【症】nomophobia メカル

血人も、真占いも見えていたし。警戒する必要なかったからね。

対策は全部村に投げていたかも

( 202 ) 2014/04/20(日) 13:52:50

【独】 【症】nomophobia メカル

血人2CO、吸血鬼1COは笑いましたね。

人気すぎるだろうとwww

( -34 ) 2014/04/20(日) 13:54:46

【詠】詠み手 ポラリス

血人潜伏してたらどうなってたかにゃー
もっと動き重たくなってたよかーん☆

( 203 ) 2014/04/20(日) 13:58:01

【彫】彫師 ランス、夜まで離席**

( A51 ) 2014/04/20(日) 13:58:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

【症】nomophobia メカル
152(106)回 残754pt

犠牲者 (7)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【噂】噂好き トルテ (4d)
63(0)回 残1930pt
【寝】転寝 オデット (5d)
60(3)回 残1727pt
【紳】仮面紳士 マスケラ (6d)
14(3)回 残2906pt 飴飴
【好】好奇心 エメット (7d)
33(4)回 残2410pt
【毒】中毒 カイン (8d)
36(12)回 残2607pt
【姫】隣国の姫 ロッテ (9d)
45(7)回 残2159pt 飴飴

処刑者 (7)

【星】占星術師 ヘロイーズ (3d)
11(1)回 残3151pt 飴飴
【詠】詠み手 ポラリス (4d)
54(0)回 残2138pt 飴飴
【王】自称王子 アールグレイ (5d)
49(9)回 残1969pt
【盗】偸盗 セス (6d)
96(13)回 残1825pt
【学】学術士 ヒューゴ (7d)
60(1)回 残1797pt
【彫】彫師 ランス (8d)
83(9)回 残1558pt 飴飴
【詐】詐欺師 ネッド (9d)
4(0)回 残3225pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

【変】光速の変質者 ケーリー (1d)
13(4)回 残3356pt 飴
【女】女中 リーリ (1d)
67(3)回 残1949pt
届 パーシー (1d)
29(0)回 残2567pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (2d)
19(0)回 残3068pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■