人狼物語(瓜科国)


1347 【飛び入り可】桃源郷の村2nd【身内村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


相場師 インベス

>>431
吸収されんの!?
ドレイン系魔法か?

というか、レッドくんはともかくワイ今回は殆ど灰と絡めてないし、考察も駆け引きも出来てへん。
参考になることいっこもできてへんよ。

方言もネイティブにバレたら怒られそうなくらいボロボロ

( 436 ) 2014/03/17(月) 00:26:16

双子の赤 レッドリア

レッドくんなんてこのとおりぼろ負けなんで幽さんを参考にするくらいならカレー沢薫女史の負ける技術を読んだほうがいいんじゃないかな(ステマ

( 437 ) 2014/03/17(月) 00:28:24

相場師 インベス

>>435
いや、あんな奴らの仲間と思われてると思ったら屈辱的かなって思って。

( 438 ) 2014/03/17(月) 00:28:51

双子の赤 レッドリア

幽さんあんなかで最弱なので…

( 439 ) 2014/03/17(月) 00:30:46

相場師 インベス

レッドくんは灰との絡み、叱咤激励とか考察の仕方とか上手かったとおもうよ。

当面占い不要で泳がせとこう枠に放り込んだ。

( 440 ) 2014/03/17(月) 00:34:16

双子の赤 レッドリア

そう言われると照れますな〜


叱咤激励は何やってもどうせこいつら働かないなよしっ。って事で全力で白アピールに使ったよぬ

( 441 ) 2014/03/17(月) 00:37:39

領主の末娘 エリィゼ

こんばんは!
■1.自己紹介&戦績&主戦場&考察スタイル
戦績は両手の指で足りるくらいかしら。考察スタイルとかはよくわからないわ。
主戦場はIJTっていうミクシィがやってるぬるま湯みたいな所よ。最近過疎ってるけれど…
■2.インベスかしら。考察もだけれど、プラスユーモアがあって素敵!
■3.この村での自己評価ポイント。アンド自己反省点。
頑なにレッドを占わず、感動のラストを演出できたことかしら?
反省点は、あの、テレーズ本当にごめんなさい。
■4.こいつに一言いってやりたい
■5.好きな球団とお気に入りの選手
ドラゴンズの谷繁と森野選手!
■6.RP大賞
ドワイト!ドワイトイケメンだわ!
■7.松たか子ってどうなの?
すき!

( 442 ) 2014/03/17(月) 00:42:45

相場師 インベス

ぬるま湯良いなあ。
右も左もわからない純粋無垢な坊ちゃん嬢ちゃんをドロドロの疑心暗鬼地獄に叩き込みたい。(歪んでる)

( 443 ) 2014/03/17(月) 00:48:40

双子の赤 レッドリア

純粋さに逆に発狂させられるオチ

( 444 ) 2014/03/17(月) 00:50:52

双子の青 ヴィノール

ちょっとアーニャ同年代とかいわないでよぶっ殺すよピッチピチ(死語)だっちゅーの(死語)

( 445 ) 2014/03/17(月) 00:52:55

領主の末娘 エリィゼ

72時間村があるから、多忙さんにはおすすめよ。
狐も共鳴もいないから、他国さんには物足りないかもしれないけれど。

( 446 ) 2014/03/17(月) 00:53:01

相場師 インベス

ワイ将もともとは人参国のB国とかそんくらいの時期からやってるけど、
審問、欧州、議事、瓜科と少々ハードモードな国ばかりで変に毒され過ぎてるような気がしてきた。

( 447 ) 2014/03/17(月) 00:53:14

相場師 インベス

だっちゅーの(ピッツバーグ・パイレーツ)

( 448 ) 2014/03/17(月) 00:55:14

双子の赤 レッドリア

だっちゅーの?なんすかそれ(すっとぼけ

( 449 ) 2014/03/17(月) 00:56:53

花屋 マイダ

■1.自己紹介&戦績&主戦場&考察スタイル
へもこと申しますL( ^ω^ )┘人狼は初めてやりました(^O^)
■2.この村で上手かったわー。真似してみたいなって思った人、またはインベス
エリィゼちゃんかわいい
■3.この村での自己評価ポイント。アンド自己反省点。
狩人としては仕事はしたけど討論の方はほんと手探りだったな〜と!もし今度があったらもっと発言したいですね!
■4.こいつに一言いってやりたい
エリィゼちゃんかわいい
■5.好きな球団とお気に入りの選手
北海道民なんで日ハムのTDN推しときますね☝( ◠‿◠ )☝
■6.RP大賞
ドワイトさん以外いるんだろうか
■7.松たか子ってどうなの?
(・。・)しらにょ
■8.ご自由に追加ください
エリィゼちゃんほんとかわいい

( 450 ) 2014/03/17(月) 01:01:03

( 451 ) 2014/03/17(月) 01:01:18

相場師 インベス

ガットゥーゾ。(ACミラン)

( 452 ) 2014/03/17(月) 01:01:37

勘違い女 アーニャ

>>445ヴィノール
だっちゅーの
はマズイマズイw
完璧な死語過ぎてwww

瓜は設定次第ですよね〜
3000ptに飴2とか絶対無理w
1000〜1500でお願いします。
マジ無理

( 453 ) 2014/03/17(月) 01:02:40

相場師 インベス

道民多すぎだ。
したっけしたっけ。なまらなまらなまら。

( 454 ) 2014/03/17(月) 01:03:20

勘違い女 アーニャ

>>マイダ
道民なの!?
一緒ーーー!
ふー!

( 455 ) 2014/03/17(月) 01:03:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

双子の青 ヴィノール
44(9)回 残2195pt
花屋 マイダ
99(0)回 残1371pt
酒飲み ハイヴィ
28(2)回 残2803pt
教官 アミル
35(30)回 残1985pt
郵便屋 パーシー
12(5)回 残3138pt
領主の末娘 エリィゼ
16(0)回 残3117pt
勘違い女 アーニャ
41(1)回 残2517pt

犠牲者 (4)

黒き死神 マスケラ (2d)
0(0)回 残3500pt
悪ガキ ジュスト (3d)
1(0)回 残3480pt
相場師 インベス (7d)
71(0)回 残1662pt
双子の赤 レッドリア (8d)
94(23)回 残911pt

処刑者 (6)

イル (3d)
3(0)回 残3416pt
【盲】盲目 テレーズ (4d)
78(4)回 残1705pt
恋多き娘 メイ (5d)
4(0)回 残3414pt
電気人ビリ (6d)
0(0)回 残3500pt
ドワイト (7d)
8(2)回 残3257pt
植物学者 シニード (8d)
12(4)回 残3169pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■