人狼物語(瓜科国)


1344 【誰でも歓迎】別れの季節を12人で遊ぶ村【朝更新・立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 手品師 オペラ

とりあえず読了。

んー。……4d当時の自分の発言を見るに、冷静ではなかったみたいだ。
やっぱり気持ちがフラットじゃなかった。
どうしてもスーツァイ村だと思いたい気持ちを引き摺ってたのと、墓下世論への反発かな。

最終日のスーツァイが村にしか見えなかった理由も考えては、みた。
みんなが言う4d5dのスーツァイの黒さ、「崩れていること、防御的なこと」だったかな。

その部分は私自身にも当てはまって、同じ思いをしたからな。
だからこそ、あのスーツァイの立場で出る感情をぴったりと思考トレースできてしまったからかなと。

……やっぱ“共感”由来だったかな。
こういう手法には気をつける。まず、追い詰められないことから始めたほうが良さそうだ。

( -269 ) 2014/03/11(火) 00:45:29

【独】 手品師 オペラ

村が終わる前にはこんなところか。
まぁゆっくり考えていく。しばらくガチ村はおやすみになるし。

ごあいさつ。
みゅーらと申します。ちょうどぽっかり空いた時期に突発で立てさせていただきました。
ちょいとこれからリアルが立て込むのでしばらくガチ村地上参加はできなくなると思いますが、瓜中心にログを見てうずうずしてると思います。

時間はギリギリ取れると思うんだけどね……メンタルは崩せないからね。就職試験とかはさすがに。
ネタ村やRP村には普通にいるかも。

またどこかでお会いしましょう!

( -270 ) 2014/03/11(火) 00:50:49

絨毯商 クー、みゅーらたんもふもふ。ボクが添い寝してあげるから元気出して?

( A215 ) 2014/03/11(火) 00:53:48

手品師 オペラ

と中の人は挨拶しつつオペラさんはぶらぶらしてる(

12人800ptでもぎりぎりだったな……。
やっぱり人数がある程度少ないほうが好きだ。
フルだと溺れてしまう。

( 358 ) 2014/03/11(火) 00:54:07

手品師 オペラ、Σ忘れた頃に添い寝がきたー! え、えっと……どうしよ……

( A216 ) 2014/03/11(火) 00:54:41

絨毯商 クー、しかし全然来れなくて本当に申し訳ない限り…ちょいと、予想外に生活が変わって(

( A217 ) 2014/03/11(火) 00:55:55

手品師 オペラ、来てくれてありがとうだったんだよ(もふりもふり

( A218 ) 2014/03/11(火) 00:57:01

絨毯商 クー、素直に横に来てくれればいいのに(首こてし

( A219 ) 2014/03/11(火) 00:57:31

絨毯商 クー、これくらいの人数がボクも好みだから、また暇になったらやりたいなー

( A220 ) 2014/03/11(火) 00:58:57

手品師 オペラ、うー……じゃ、じゃあ今夜だけ、一緒に寝よ……?

( A221 ) 2014/03/11(火) 00:59:41

絨毯商 クー、見物云々は、ボクも思うところがあるなー。普段はどうも批判的。反省して押さえようと思ったら割と悩んだw

( A222 ) 2014/03/11(火) 01:02:33

絨毯商 クー、いいよ、今夜だけ。明日も同じお誘いをするから、また同じ返事をくれたら嬉しいな♪

( A223 ) 2014/03/11(火) 01:03:52

手品師 オペラ、えええ……? それは明日になってみないと分からないなあ……。

( A224 ) 2014/03/11(火) 01:05:22

絨毯商 クー、仕方ない。絨毯に乗って会いに行くけど、色好い返事が貰えないなら拉致しちゃう(真顔

( A225 ) 2014/03/11(火) 01:08:01

絨毯商 クー、でも今日の約束は取り付けたもんねー。これで今日は、寂しくないよ…

( A226 ) 2014/03/11(火) 01:09:10

手品師 オペラ、なにそれ!? ……もう、強引だなあ……好きにすればっ

( A227 ) 2014/03/11(火) 01:10:56

絨毯商 クー

申し訳ないけど、鳩ゆえこれにて!

皆さん、またどこかで。
…次はもっと喋るよ!www


オペラ、おやすみ♪
君の見る夢が良いものでありますよう…ふあーあ…**

( 359 ) 2014/03/11(火) 01:12:03

絨毯商 クー、つんでれオペラをぎゅっぎゅしながら就寝!**

( A228 ) 2014/03/11(火) 01:13:17

手品師 オペラ

なんだこの流れ(

勢いに乗って落ちようそれがいい。
じゃあねみんな、ぐっばい!

[帽子から色とりどりの花を出して投げた]

( 360 ) 2014/03/11(火) 01:16:56

手品師 オペラ、照れながらクーの隣ですやすや。**

( A229 ) 2014/03/11(火) 01:17:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

本屋 クレイグ
21(7)回 残1765pt 飴飴
玩具商 ズィー
43(8)回 残1406pt 飴飴
哲学ニート ナータン
11(75)回 残1921pt 飴飴
修道女 スカーレットマリア
78(0)回 残1010pt 飴飴

犠牲者 (4)

靴屋 ショー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【観】観測者 マリーベル (3d)
50(20)回 残1309pt
動物商 ゾエル (4d)
10(24)回 残1541pt 飴飴
蒐集家 ツクヨミ (5d)
16(16)回 残1447pt

処刑者 (4)

新米郵便配達員 パーシー (3d)
0(12)回 残2069pt 飴飴
手品師 オペラ (4d)
11(32)回 残1074pt 飴飴
医師 ドウェイン (5d)
8(6)回 残2122pt 飴飴
曲芸師 スーツァイ (6d)
71(25)回 残1424pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

絨毯商 クー (1d)
2(2)回 残2394pt 飴飴
楽師 ルイ (1d)
4(17)回 残1948pt 飴
林檎摘 ナタリー (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
煙草屋 キース (1d)
2(1)回 残2420pt 飴
講習生 ぺネロぺ (1d)
30(23)回 残1044pt
露天商 カトレナ (6d)
3(3)回 残2341pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■