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>>-546
単純に言えば、相手の黒を証明しつつ白く見せる事が必要なんだよなぁ。
まぁ、まとめによっては先ほどの「自分狼仮定の矛盾点」を問われる場合もあるが。
ニコライがまんま、最終日の戦い方がわかってるなと。
ピノ黒を淡々と説きつつ、相手の黒主張を適度に反論して。
今回の場合重点が襲撃筋だったので、そこを絡めてニコライの黒を主張していくのがベースかな。
自分の白を証明しようとすると黒く見えるよね。
逆に言うとそこを引き出すと簡単につれる。
ので、自己弁護的発言はピックアップして、さらっと触れてる。
>>-548
襲撃から黒主張かぁ。
確かに、そこはピノでももうちょっと考えれる余地、あったかもしれない。
ニコライ単体での黒要素わかんなくて、ピノ白を主張があんな感じになってしまいました…。
相手の黒が分からないから白証明って発想はアリだとは思いますけどね。
最終日タイマンはどうすれば良いかとか難しいですよね。
まぁ、人外思考は推理面では一つの長所だからな。
単純に推理が一面的じゃなくなることも含め。
ただ素白さはなくなってくんだよ。
そして下手な小細工をあれこれ弄し始めて、そうなると推理のハードルがどんどん高くなると言う。
タイマンか、それとも3人以上のバトルロワイアルかでだいぶやり方も変わるしな。
村側でバトルロワイアルに勝つ場合、まず村を一人打ってタイマンにするか、バランサーになって判断枠を人外に取らせないのが肝がなって思う。
僕はまず自分を村打たせるように動く。
出来れば3人がいいんだけど、それは狼が決めることだからね。
乱闘になると。ヘイトとか大分関係してくるから、ロッカーが残ってたりすると負ける。
あぁ、ここで言うバランサーって村打たれ枠な。
ここを人外に抑えられるととても厳しいから。
ジャッジの方が分かりやすいか。
俺的にはタイマンのがやりやすいんだがね。
敵がわかってりゃ発言に迷いがなくなるし。
敵がわかってた方が動きやすいんだ、うん。
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