人狼物語(瓜科国)


1331 【本日24:00開始】撲殺天使が再び降臨【1110村再戦】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【信】信仰元 アオイ

ムーンさん>>-345

ムーンさんなでぽふ。なでぽふ。なでぽふ。
最終日までのまとめ、本当にお疲れ様でした。
墓下でつぶやいておりますが、
ムーンさんに共鳴が飛んだのは私の飛び入りのせいですので、
「アオイのバカヤロー!」と金平糖を投げつけていただければ幸い。
金平糖もぐもぐ。

( -348 ) 2014/02/24(月) 17:26:08

人見知り サンシア

>>143
テンプレ作って起きましたー、元村のページから飛べると思いますよー。

( 144 ) 2014/02/24(月) 17:36:28

【独】 【信】信仰元 アオイ

エピの語りかけにお答え回

ラグーンさん>>-267
改めて対抗ありがとうございました。
灰目線は、灰しか経験したことがないので…(シドロモドロ

放漫さがプレイスタイルの対極にある私はどうすれば良いのかと。
いや、そういう方を見て色々考えるのは好きなんですけどね。

( -349 ) 2014/02/24(月) 17:36:29

人見知り サンシア

あー、ミスってた、ちょっと修正するので待っててください。

( 145 ) 2014/02/24(月) 17:38:42

【独】 【信】信仰元 アオイ

で、直近村建て様が見えたので、ご挨拶。

サンシア@こっしーさん>>144
お邪魔しておりました。
「こっしーさんの携帯が直ってない…、だと…。うん、入ってみよう」という安易な参戦の仕方で申し訳ない。

( -350 ) 2014/02/24(月) 17:39:28

人見知り サンシア

>>-350
いえいえ、来てくれてありがとうございます。
アオイさんが来てくれたおかげでフルメンで開始する事が出来たので凄く感謝してます。

( 146 ) 2014/02/24(月) 17:41:16

【偶】偶像アイドル ピノ

いや、ザザもムーンも殴らないんでw
ピノの武器って、右往左往してたら皆が勝手に拾ってくれた白さしか無いんですよね。
なので、最終日にそれ以上の物は出せなかったし、ニコライ見返しても要素なんて無かった(震え声
最終日殴り合うにはピノが力不足だったので、ザザムーンはよく頑張ったかと。

( 147 ) 2014/02/24(月) 17:41:21

人見知り サンシア

再々戦の雛形今度こそ完成しましたー。

( 148 ) 2014/02/24(月) 17:43:13

【独】 【信】信仰元 アオイ

その流れで、お知り合いの方々へ

アロール@ぷりまさん
本編墓下でも言いましたがご無沙汰しております。
安定の桃は、もう次回からは言及するべくもないレベルですね。
私は、偽黒出しする偽占い師には立候補したくありませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。

( -351 ) 2014/02/24(月) 17:44:42

【独】 【信】信仰元 アオイ

スー@さやさやさん
お久しぶりです。G947村再々戦のアデルです、だよ(合ってますよね?)。
1dの「なぜニコライを見てソノランに目がいかない」はグサッときました。
ソノランがフリーダム過ぎて、どう判断して良いのか分からんかったん……、と泣き言を申しておきます。
今後とも、よろしくお願いしますね。

( -352 ) 2014/02/24(月) 17:54:16

【笑】ニコニコ案内員 キグニ

こっしーさんありがとうございますー。

( 149 ) 2014/02/24(月) 17:58:28

【独】 【信】信仰元 アオイ

リリー@snowtofuさん
ほんとご無沙汰ですね。G964のパメラだよー(アオイのチップでこの喋りはない…)。
私が見るsnowtofuさんはいつ見ても可愛いのにはどうしたもんやら。
墓下で色々構っていただき、感謝感激。なでぽふ、なでぽふ。
帰国したら献血に行こうそうしよう。

( -353 ) 2014/02/24(月) 18:11:22

【天】天体少年 ムーン

サンシアお疲れ様!です
鳩、調子戻って良かったですねー次こそ地上で殴られたい
(マゾい意味でなく)

>アオイさん
いやいや!いやいやほんとアオイさんいらしたタイミング最高で眩しかったです。お陰さまで共鳴デビューできましたし!全然真視しなくてごめんなさい

>ピノさん
さすがアイドル。そしてりっつ神。優しい…
アロールさんと末永くお幸せに!

( 150 ) 2014/02/24(月) 18:18:50

【偶】偶像アイドル ピノ

>>150
アロールとお幸せにと言ってくれる人には、りっつを振舞うことにしたの。
つ[りっつ]

( 151 ) 2014/02/24(月) 18:21:49

【独】 【天】天体少年 ムーン

そいや、キグニさんのチップ胡散臭いとは思わなかったですけど赤顔めっちゃ怖かったです…ギムレットさんも

( -354 ) 2014/02/24(月) 18:22:52

【天】天体少年 ムーン、【偶】偶像アイドル ピノさんアロールさんとお幸せに!

( A77 ) 2014/02/24(月) 18:23:52

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

私赤でもあまり差分ないほうじゃないですか?

ベルの赤チップとかめちゃ怖ですよ。

( -355 ) 2014/02/24(月) 18:24:08

【天】天体少年 ムーン、【偶】偶像アイドル ピノさんアロールさんとお幸せに!!

( A78 ) 2014/02/24(月) 18:24:12

【天】天体少年 ムーン、【偶】偶像アイドル ピノさんアロールさんと!お幸せに!

( A79 ) 2014/02/24(月) 18:24:39

【天】天体少年 ムーン、(これで1箱分くらいりっつゲットできた、はず)

( A80 ) 2014/02/24(月) 18:25:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【天】天体少年 ムーン
18(21)回 残1372pt 飴飴
【前】前方不注意 ニコライ
2(1)回 残2428pt 飴飴

犠牲者 (7)

弱気 ヘレス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【研】研究者 シルビア (3d)
17(14)回 残1695pt 飴飴
【花】花粉症 アロール (4d)
4(144)回 残632pt
【捜】捜しもの ハートレス (5d)
12(25)回 残1615pt 飴飴
【初】SRE ラグーン (7d)
6(77)回 残506pt 飴飴
【千】千年眼 ソノラン (8d)
28(0)回 残1910pt 飴飴
【技】黙する技師 ザザ (9d)
16(40)回 残1045pt 飴飴

処刑者 (7)

【藪】医者 ギムレット (3d)
8(3)回 残2235pt 飴飴
【笑】ニコニコ案内員 キグニ (4d)
11(54)回 残1328pt
【信】信仰元 アオイ (5d)
1(64)回 残523pt 飴飴
【運】運転代行 アーネスト (6d)
6(0)回 残2326pt 飴飴
【僕】お茶汲み ベル (7d)
8(21)回 残1803pt 飴
【夜】夜警 カルア (8d)
0(7)回 残2283pt 飴飴
【偶】偶像アイドル ピノ (9d)
15(140)回 残70pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

生存者 スー (1d)
2(2)回 残2396pt 飴
人見知り サンシア (1d)
49(1)回 残1360pt 飴
雪の少女 リリー (1d)
18(10)回 残1838pt 飴飴
生意気 ベリニ (1d)
2(3)回 残2329pt 飴飴
世話焼き ディタ (1d)
0(137)回 残21pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■