人狼物語(瓜科国)


1331 【本日24:00開始】撲殺天使が再び降臨【1110村再戦】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【技】黙する技師 ザザ

>>-334
むう、印象論なんですが、村より狼の方が出力上がるPLさんとかも数人みたことがあるんだよなと。
自分の中では占能力ってそう言う狼側で10出せる狼を炙り出す為かSG枠救済の為につかいたいなというのがあり、そう言う意味ではシルビアさんの占方針そのものは好みだったんですけどね。←

まあ、村だからといって10出せる訳でもなかったよな、というのが、今回身に染みた所ではあります。

( -338 ) 2014/02/24(月) 15:41:50

【技】黙する技師 ザザ

ピノさんに関しては私が誤ロックかけて吊り殺したのが悪いので、ピノさんは私を殴っていい。
後から考えると確かに襲撃や諸々考えてたようには見えないですね。

カルアさんは上手くすると白打てたのかもなぁと。正直私が流されてしまったわけですが、ムーンさんは白とってる雰囲気ありましたし。

( 137 ) 2014/02/24(月) 15:48:04

【技】黙する技師 ザザ

ラグーンを吊らないことにした所までは理想的でないにしろ村有利で進んでたと思うんだよなぁ。 
ベル吊った場面でカルア吊ってたら前僕偶の思考が進んでもっとニコライの怪しさに近づけたのかなぁとふわふわ考えてます

( 138 ) 2014/02/24(月) 15:59:17

【研】研究者 シルビア

狼のが出力出るPLもいんのか……

当たった事ないから当たって対策考えたいね

( 139 ) 2014/02/24(月) 15:59:44

【技】黙する技師 ザザ、休憩終わりです**

( A74 ) 2014/02/24(月) 16:00:24

【独】 【花】花粉症 アロール

出力が上がるというか、細工が上手い人は村側より人外のがイキイキしてるよな。
後は敵が見えてると逆に動きやすい人とか。

( -339 ) 2014/02/24(月) 16:05:59

【独】 【研】研究者 シルビア

>>-339
私も狼の方が倍くらいイキイキするけど、それでも出力自体は村の方が出るからなあ。

私の赤ログはいつもテンションがおかしい

( -340 ) 2014/02/24(月) 16:12:02

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

シルビア狼のログを後で探してみよう…。

( -341 ) 2014/02/24(月) 16:13:51

世話焼き ディタ、狼だと0.25位になるかな

( A75 ) 2014/02/24(月) 16:16:35

【独】 【花】花粉症 アロール

俺は赤窓で説教大魔神です(白目

( -342 ) 2014/02/24(月) 16:19:34

( -343 ) 2014/02/24(月) 16:23:20

【天】天体少年 ムーン

来客終了

うーん。出力は変わらないというか下がるけど狼の時のが長生きな気がします
アロールに言われた通り、赤仲間の庇護があるからですね
村だとぼっちなのでギシアンして殴りかかって逆に吊られるって事が多いというか、潜狼で吊られたことない…かも

( 140 ) 2014/02/24(月) 16:39:12

【天】天体少年 ムーン

でも赤は持ちたくないです
(断言)

( 141 ) 2014/02/24(月) 16:40:44

【独】 【天】天体少年 ムーン

bugさんぼくが黒く見える言うてた時は実際まっくろだったし、今回も潜伏という点ではあれでしたからその鋭い眼差しに震えます

( -344 ) 2014/02/24(月) 16:42:02

【天】天体少年 ムーン

ザザさん>>137
うーん。ベルさん吊った日にもっとうまく強くカルアさんの白拾って、吊らない選択できたら良かったんですけどね
あと、ソノランさんもっと信じればよかった

最終日ソノランさんいたら一周回って千狼なんちゃうん?!てぶっ飛び発言したかもです

ピノさんについては同罪ですよ
なのでピノさんは存分に罵ってください、と言いつつその分の喉をアロールさんに使って…と思ってます
あとリッツはちゃっかり食べます(もぐもぐ)

( 142 ) 2014/02/24(月) 16:52:06

【天】天体少年 ムーン、ずっとムーンのターン?残念終わりです**

( A76 ) 2014/02/24(月) 16:52:35

【独】 【天】天体少年 ムーン

あ、追伸ですけどベルさん吊りは、完璧にぼく的ここ怖でした

( -345 ) 2014/02/24(月) 16:54:07

【笑】ニコニコ案内員 キグニ

サンシア>>121
まとめサイトの雛型だけ誰かにお願いしたいなぁ…と。

( 143 ) 2014/02/24(月) 17:10:16

【独】 【信】信仰元 アオイ

移動転送完了。
そちらとは2時間ぐらいの時差です、こんにちは。

直近読んでて、狂信者(notC国狂人)と村側の目線では、認識が結構違うものなのだな、ということが分かって面白いです。

5日目か6日目あたりの灰ログに落としていますが、4日目辺りで「霊ロラの方がニコライご主人にとっては嫌な盤面推移なのではないか?」とか悶々としていました。

( -346 ) 2014/02/24(月) 17:13:15

【独】 【信】信仰元 アオイ

トリュフご主人様>>143
改めて、こんにちは。アオイ@nousです。
このたびは色々とお世話になりました。

あの、私、ガリアーノ教の狂信者でございます…///
同じ赤を囲めて光栄でした。

( -347 ) 2014/02/24(月) 17:17:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【天】天体少年 ムーン
18(21)回 残1372pt 飴飴
【前】前方不注意 ニコライ
2(1)回 残2428pt 飴飴

犠牲者 (7)

弱気 ヘレス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【研】研究者 シルビア (3d)
17(14)回 残1695pt 飴飴
【花】花粉症 アロール (4d)
4(144)回 残632pt
【捜】捜しもの ハートレス (5d)
12(25)回 残1615pt 飴飴
【初】SRE ラグーン (7d)
6(77)回 残506pt 飴飴
【千】千年眼 ソノラン (8d)
28(0)回 残1910pt 飴飴
【技】黙する技師 ザザ (9d)
16(40)回 残1045pt 飴飴

処刑者 (7)

【藪】医者 ギムレット (3d)
8(3)回 残2235pt 飴飴
【笑】ニコニコ案内員 キグニ (4d)
11(54)回 残1328pt
【信】信仰元 アオイ (5d)
1(64)回 残523pt 飴飴
【運】運転代行 アーネスト (6d)
6(0)回 残2326pt 飴飴
【僕】お茶汲み ベル (7d)
8(21)回 残1803pt 飴
【夜】夜警 カルア (8d)
0(7)回 残2283pt 飴飴
【偶】偶像アイドル ピノ (9d)
15(140)回 残70pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

生存者 スー (1d)
2(2)回 残2396pt 飴
人見知り サンシア (1d)
49(1)回 残1360pt 飴
雪の少女 リリー (1d)
18(10)回 残1838pt 飴飴
生意気 ベリニ (1d)
2(3)回 残2329pt 飴飴
世話焼き ディタ (1d)
0(137)回 残21pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■