人狼物語(瓜科国)


1331 【本日24:00開始】撲殺天使が再び降臨【1110村再戦】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【初】SRE ラグーン

アロールさんの貼ってる再戦村の
参加している人が、すごく強いです……

被ってなければ、初回吊られに行きたいのですが
残念ながらマルカぶり

( -309 ) 2014/02/24(月) 13:56:31

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

すごく強いのか、やめよう。

( -310 ) 2014/02/24(月) 13:56:55

【独】 【初】SRE ラグーン

>>-310
ピノさんも十分強いじゃないですか
ラグーン最終日にニコライさんと殴り合えないですよ

あと、強い人の村は経験になると思います

( -311 ) 2014/02/24(月) 13:59:17

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-311
アロールとニコライを盲信してたら最終日にいただけだ(小声)

覚悟が出来たら吊られにいきますw

( -312 ) 2014/02/24(月) 14:04:31

【偶】偶像アイドル ピノ、昼休憩おわりだつ**

( A70 ) 2014/02/24(月) 14:05:35

【独】 【花】花粉症 アロール

ひよっことか無関係にウェルカムだぞ。
俺もいつも内心びくつきながら参加してるからなぁw

( -313 ) 2014/02/24(月) 14:08:43

【独】 【初】SRE ラグーン

>>-313
いやー、ホントにメンバー豪華ですネ
ちな、このラグーンの霊能者スタイルは、参考文献なつみくさんだったりしまス

あ、あとプリマさんの怖さをラグーンに伝えてくれたヒトはひみつです

( -314 ) 2014/02/24(月) 14:18:04

【天】天体少年 ムーン

ベルさんの「ヤの人」呼びがじわじわくるのは多分ぼくだけ

883四次楽しそうですーけど他の予定とかぶってる…ううう
そうそう直近ドロシーちゃんとお話して、またご一緒できたらなー思ってたので飛び入りわあいでした
こんなモモールさんとは知らなかった…

( 130 ) 2014/02/24(月) 14:19:23

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-314
あぁ、なる。
通りで色々前のめりなわけだ。

気になる…。

( -315 ) 2014/02/24(月) 14:22:58

【独】 【花】花粉症 アロール

>>130
つい先日仮決定出したばかりだからなぁ。
またの機会に、多分第五次もやる(白目

モモールやめーや。
基本的に俺は引き出しを開け閉めしてるだけだからなぁ。
正直まだまだ若葉マークが外れんよ。

( -316 ) 2014/02/24(月) 14:25:34

【独】 【初】SRE ラグーン

昔はラグーンも落ち着いていて、
ギムレットさんみたいに完全後衛だったんですが、最近垂れ流しがラクで……

そういえば、SNS勢は後で凸しますネ

( -317 ) 2014/02/24(月) 14:28:39

【独】 【天】天体少年 ムーン

まだちゃんと読み切ってないけど把握してる共鳴マニュアル

・潜鳴はGS低いくらいが丁度いい
・票逸らしするなら手早く、無理めなら潔くトラップ発動
・慣れてない人が先に出た方がいい

COタイミングは霊ロラ後、鳴襲撃、偽黒出され、あたり

あと何でしたっけ…
スクラムとか終盤見越しての盤面整理は、自分がまだ整理される側なので難しいな

そいや今回、自分票入れたら丁度半々、みたいな吊り希望だからけだったんですけどそういう時どうするのがいいんでしょう?

皆さんのご意見求めるです
急な来客予定入ったので覗くの夜になるかもですが

( -318 ) 2014/02/24(月) 14:30:29

【独】 【天】天体少年 ムーン

今回の村の途中で起きたトラブルはSNSの方に書く予定ですけど、そういう時も最低限の発言できるくらいの議事読み解きスピード身につけたいなあ

ではまた、のちほど

( -319 ) 2014/02/24(月) 14:33:12

【独】 【初】SRE ラグーン

ムーンさん、お疲れ様ですヨ
ラグーンは、まとめ経験が()なのでモモールさんにほんなげー

LWが強かったのはその通りですが
村はドコで勝ち筋を見失いましたかネつ吊りやすいところだけ吊れていった感じです←コイツのせい

( -320 ) 2014/02/24(月) 14:40:15

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-318
吊り票に関してはなんとも。
世論に沿うのもあり、独断も妥当な理由があれば許容。
ただし独断は一定数嫌がられるので、妥当性が大事。

ダメな纏めって個人的には判断意識が弱すぎるか強すぎるかなんだよ。
弱いと周囲の違和感に蓋をしてしまう。
強いとミスリードの格好の餌食。

まぁ、妥当性のある理由を捻り出せない時は大人しく周りの意見を乞うのもありありだ。

( -321 ) 2014/02/24(月) 14:44:07

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-320
俺がニコライを白塗りあげたからです。
←割と真理

( -322 ) 2014/02/24(月) 14:45:15

【研】研究者 シルビア

ニコライのつかまえ方?だから最終日にピノじゃなくてベル残せば(ry ピノごめん

赤切ってたとかマジで想定外です。こういう狼こそ整理吊りで盤面整えて最終日勝負しかないんじゃないかなーと思う私はやっぱり黒探し下手。白打ちはイケる口だけど。

>>-320
私喰われた後に私の懸念通りに村が進んでった辺り?つまり一日一殺の雰囲気になった辺り。

( 131 ) 2014/02/24(月) 14:49:30

【独】 【研】研究者 シルビア

あと墓下では散々偉そうな口叩いてますが、全部受け売りと自分の黒歴史の裏返しです。

黒歴史のない人狼PLっているの?

( -323 ) 2014/02/24(月) 14:54:32

【研】研究者 シルビア、MTG?十手とジェイスしか知らない。

( A71 ) 2014/02/24(月) 14:55:48

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-323
襲撃ミスって詰んだとか。
手順ミスって広義完全勝利を狼に食らったとか。
まとめでブラフ撒き過ぎて死んだ後村が迷走したりとか。
視点漏れ発言を村でやって三日間暫定狼貼られたとか。
新人騙り狼に注文付けすぎて凸死させちまったりとか。

etc.

( -324 ) 2014/02/24(月) 14:59:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【天】天体少年 ムーン
18(21)回 残1372pt 飴飴
【前】前方不注意 ニコライ
2(1)回 残2428pt 飴飴

犠牲者 (7)

弱気 ヘレス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【研】研究者 シルビア (3d)
17(14)回 残1695pt 飴飴
【花】花粉症 アロール (4d)
4(144)回 残632pt
【捜】捜しもの ハートレス (5d)
12(25)回 残1615pt 飴飴
【初】SRE ラグーン (7d)
6(77)回 残506pt 飴飴
【千】千年眼 ソノラン (8d)
28(0)回 残1910pt 飴飴
【技】黙する技師 ザザ (9d)
16(40)回 残1045pt 飴飴

処刑者 (7)

【藪】医者 ギムレット (3d)
8(3)回 残2235pt 飴飴
【笑】ニコニコ案内員 キグニ (4d)
11(54)回 残1328pt
【信】信仰元 アオイ (5d)
1(64)回 残523pt 飴飴
【運】運転代行 アーネスト (6d)
6(0)回 残2326pt 飴飴
【僕】お茶汲み ベル (7d)
8(21)回 残1803pt 飴
【夜】夜警 カルア (8d)
0(7)回 残2283pt 飴飴
【偶】偶像アイドル ピノ (9d)
15(140)回 残70pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

生存者 スー (1d)
2(2)回 残2396pt 飴
人見知り サンシア (1d)
49(1)回 残1360pt 飴
雪の少女 リリー (1d)
18(10)回 残1838pt 飴飴
生意気 ベリニ (1d)
2(3)回 残2329pt 飴飴
世話焼き ディタ (1d)
0(137)回 残21pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■