人狼物語(瓜科国)


1331 【本日24:00開始】撲殺天使が再び降臨【1110村再戦】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【花】花粉症 アロール

まぁ、ピノには申し訳無いことなんだが。
実は次の参戦予定村が今日から村建てでな。
エピ全部は参加出来ない、ということで今のうちにと言うのもあるんだ(白目

( -194 ) 2014/02/24(月) 03:38:54

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-194
そか、アロール忙しいんだね。
大丈夫、ピノちゃんとお留守番できるよ。
頑張ってきてね。
(さっさと前髪吊ってれば良かった!)

( -195 ) 2014/02/24(月) 03:43:40

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-193
強い狼PLさんかっこいいはわかります。
赤窓ご一緒したPLさんかっこよかったもん。

( -196 ) 2014/02/24(月) 03:46:24

【独】 世話焼き ディタ

アロール>>-192
すみません。
あんまり読めてないのでその辺りはわからなかったです。

基準点曖昧だな〜と言うのはなんとなく分りますが。
2狼見えた時点で、あー白だなーって思ってたので。
それからは殆ど見てなかったのです(何回言うんだ自分

( -197 ) 2014/02/24(月) 03:49:40

【独】 【花】花粉症 アロール

個人的に自分は何になるんだろうと考えると、なんとも。
村側(と言うか素村)経験が圧倒的なんだが、勝率は段違いで人外のが良い。

あれか、ニートPLか。

( -198 ) 2014/02/24(月) 03:50:01

【独】 世話焼き ディタ

それじゃピノは僕がもらっていきます(ぉぃ

( -199 ) 2014/02/24(月) 03:50:12

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-197
そこ、正直他がカルア切れてると言う点が全く信用出来なかったのもあり。
基本単体しか見ないからなぁ。

( -200 ) 2014/02/24(月) 03:51:50

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-195
すぐにってわけじゃないから、いるうちは一緒にいような。

>>-199
やらん。

( -201 ) 2014/02/24(月) 03:52:51

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-198
アロールは、ニートしたい言い過ぎw

>>-201
うん、一緒にいようね!
えへへ、アロール大好きだよ。

( -202 ) 2014/02/24(月) 03:55:57

【独】 世話焼き ディタ

ピノ>>-196
ねー、自分ができないから余計かっこよく見える。

アロール>>-200
僕はそこ、ラインだとは思ってないんですよね。
ってかラインってなんですか? 全然わかりません。
たまにすごいライン考察を見たりしますが。

狼の早い段階白放置枠は白ってのは、特にC入で顕著ですね。

赤窓共有できてて、白すぎ眩しいとか、アイツめんどくせーとかが共有されて。じゃまになったら襲撃できますし。

( -203 ) 2014/02/24(月) 03:57:16

【独】 世話焼き ディタ

やらんってwww
すごい桃井さんですね。

プリマックスさんは桃色で覚えておきます。

( -204 ) 2014/02/24(月) 03:59:25

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-202
だってなぁ。
今回わざと食われに行ったところもあるし、ニートしたいから。

ん、そうだな。
…俺もピノの事は好き、だぞ?
典型的な「俺の事好いてくれる奴が好き」だし。

( -205 ) 2014/02/24(月) 04:01:26

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-203
そこか、それはサンプル薄いな。
俺の場合C入りの騙り占は破天荒なタイプが多いからそこで白取りは禁物とゴーストがウィスパードしてた。

つーか、桃色じゃねーし。
ここで応えんと男とかそこら辺が廃るだろ、色々と。

( -206 ) 2014/02/24(月) 04:03:55

【独】 世話焼き ディタ

アロールさんきっと狼から自分が放置されてることに気づいてないんじゃ…まぁ、それこそ、見物だから適当にいえるってところはありますね。

僕そんなイケメンじゃなんでw

( -207 ) 2014/02/24(月) 04:07:24

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-207
えー、多分灰で抜きたいランキングトップ2の一人だと思ったが。
あと一人は知らん。

まぁ、なんだ。
桃々言われるのが嫌なのは確かだが、根っこのところではやっぱ可愛い奴見ると愛でたくなるのな。
ディタは愛が足りない(断言

( -208 ) 2014/02/24(月) 04:12:28

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-205
好き、嬉しい…えへへ。
…!
あ、あのね。
ピノ以外の人がアロールのこと好きだって言っても、好きになっちゃだめだよ?

( -209 ) 2014/02/24(月) 04:13:56

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-209
あぁ、そこは心配ないぞ、と。
俺の信条でな。
可愛いとかそういうのは複数人に言うが、好きって言葉だけは一人にしか言わんからさ。

単純に浮気とかのRPが嫌いなだけだが←

( -210 ) 2014/02/24(月) 04:18:34

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

入村した時は、別に桃る予定は無かったの…おかしいなぁ。
アロールが好みすぎたのが悪い。
primaxさんはお付き合い感謝です(ぺこり

( -211 ) 2014/02/24(月) 04:21:05

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-211
いえいえ。
周りの反応を見ればわかると思いますが、結構慣れっこな自分が辛いですw

どうしてこうなったんだろうかね?
俺にもよくわからん。

( -212 ) 2014/02/24(月) 04:25:50

【独】 世話焼き ディタ

アロール>>-208
いや〜他の村とかでの話。
僕だいたい、大体開始して間もなく、うざーとか白ーとかって言われて、表で放置されてることが多いので。

強い人は逆に屁でもないって言割れるけど。


ちょうど、掛け持ちしてた村で、浮気者になってました。

( -213 ) 2014/02/24(月) 04:26:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【天】天体少年 ムーン
18(21)回 残1372pt 飴飴
【前】前方不注意 ニコライ
2(1)回 残2428pt 飴飴

犠牲者 (7)

弱気 ヘレス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【研】研究者 シルビア (3d)
17(14)回 残1695pt 飴飴
【花】花粉症 アロール (4d)
4(144)回 残632pt
【捜】捜しもの ハートレス (5d)
12(25)回 残1615pt 飴飴
【初】SRE ラグーン (7d)
6(77)回 残506pt 飴飴
【千】千年眼 ソノラン (8d)
28(0)回 残1910pt 飴飴
【技】黙する技師 ザザ (9d)
16(40)回 残1045pt 飴飴

処刑者 (7)

【藪】医者 ギムレット (3d)
8(3)回 残2235pt 飴飴
【笑】ニコニコ案内員 キグニ (4d)
11(54)回 残1328pt
【信】信仰元 アオイ (5d)
1(64)回 残523pt 飴飴
【運】運転代行 アーネスト (6d)
6(0)回 残2326pt 飴飴
【僕】お茶汲み ベル (7d)
8(21)回 残1803pt 飴
【夜】夜警 カルア (8d)
0(7)回 残2283pt 飴飴
【偶】偶像アイドル ピノ (9d)
15(140)回 残70pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

生存者 スー (1d)
2(2)回 残2396pt 飴
人見知り サンシア (1d)
49(1)回 残1360pt 飴
雪の少女 リリー (1d)
18(10)回 残1838pt 飴飴
生意気 ベリニ (1d)
2(3)回 残2329pt 飴飴
世話焼き ディタ (1d)
0(137)回 残21pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■