人狼物語(瓜科国)


1320 【誰歓】繋<つなたま>魂セットでガチる村【2/1 7:00開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ルルー

うむ、完全に眠くなってきました…。

ご挨拶。mgmgと申します。そこらで徘徊しています。
一週間ありがとうございました。楽しい時間過ごせました。
また、何処かの村でお会いできたらよろしくお願いします。

おやすみなさい〜

( 523 ) 2014/02/10(月) 02:08:28

コショウ

ルルーさん、おやすみなさーい。

第三陣営は好きだけど、蝙蝠とかまだやってないし、血人の戦術は一回じゃ掴みきれてないんですよねぇ…。
またやりたいけど、やろうとすると狼がまた遠ざかる(

( 524 ) 2014/02/10(月) 02:09:51

日向(ひなた)

もそもそ…
oO(貞久おじーちゃんの遺産を今こそ一人占めするとときかな?)
[小声で呟いて遺産のある地下室へ抜き足差し足忍び足…]

( 525 ) 2014/02/10(月) 02:17:24

【独】 コショウ

(そういえば、遺産って何がどれくらいあるんだろう…)

( -162 ) 2014/02/10(月) 02:19:34

コショウ

作業してたらこんな時間だった…。
最後に自己紹介をば。

peapkiというIDで活動しています。
だいたいぺぱきとよばれています。
重度の狐好きの芸人、くらいが特徴です(
暫く休業状態だったので、今回が久々の参加でしたが、楽しく喋らせていただきました。ありがとうございます。
またどこかでお会いした時は、お手柔らかにお願いします。

( 526 ) 2014/02/10(月) 03:33:13

コショウ、では、お疲れ様でした。また何処かで!**

( A171 ) 2014/02/10(月) 03:34:06

綾乃(あやの)

あら? 地下室の扉が開いてますね(パタン)

>>509 すゞ奈さん
私みたいなコアの人が占い師になっても安心してセット出来ますよ。
あとは決定後の動きから考察をするという立ち回りもできますね。

( 527 ) 2014/02/10(月) 05:23:40

綾乃(あやの)

しかし初日はそれなりに頑張れましたが、二日目以降は残念だったのが反省点ですね。
占い真贋は後にする方針だったとはいえ、拙すぎでしたし、いろいろと怠ける癖がついてしまった様に感じてる昨今です。

次回の課題はパッションでいいので思考を残す事、でしょうか。

( 528 ) 2014/02/10(月) 05:24:23

【独】 綾乃(あやの)

忘れないうちにご挨拶を
makara14というIDでやらせて貰っています。
主に瓜国で参加させて貰っています。

SNSではマカラ14にしちゃってますが(一緒にしておくんでしたorz)

参戦頻度も少なく未熟者故、
自身の考察目標としては満足のいく結果が出せませんでしたが、
村そのものは本当に楽しかったです。

本当に村立て様、参加者全員に感謝です。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

( -163 ) 2014/02/10(月) 05:50:32

【独】 リーリエ

も”。

( -164 ) 2014/02/10(月) 06:12:05

【独】 リーリエ

昨日は流石に疲れて、帰宅後即就寝コースでした
13時間勤務は流石に疲れます…

今日はきっと大丈夫でしょう、まあちょっとやらなきゃならない
ことはありますが

( -165 ) 2014/02/10(月) 06:13:45

【独】 リーリエ

とりあえず、田中さんインフルじゃなくて、ノロ?の辺りまで
読みました

インフルもノロもキツイですね、私の同僚でもノロやら
インフルやらが、毎年必ず出ています
正直、その状態で出社されても周りが、罹患する恐れが
あるので、速攻で帰らされるのですが
無理に出社するより、早めに病院行って、早めに直す、
これ大事

( -166 ) 2014/02/10(月) 06:16:36

【独】 リーリエ

潜狂の話題ありましたね
狂好きとしては、いつかはやりたいのですが、今はまだ
どう振る舞うか?で自信がないので、狂引いたらとりあえず
騙りますか、ですね

( -167 ) 2014/02/10(月) 06:18:07

【独】 リーリエ

おすすめログとか、印象にあったログのお話ですが
ちらっと言った、初日からの見事な両狼のライン切りあいに
騙された村が印象に残っています
ので、その村がおすすめログになりますね

G国なのですが、はたしてどの村だったでしょうか…?

( -168 ) 2014/02/10(月) 06:20:07

綾乃(あやの)

リーリエさんおはようございます。
潜伏狂は難しいですよね…狼を見抜けないといけない以上、
難易度が…。

( 529 ) 2014/02/10(月) 06:21:23

【独】 リーリエ

では皆様、1週間ありがとうございました
少し残念なこともありましたが、おもしろい村だったと思います
村建て人さんは、おもしろい村をありがとうございました

最近は、あまり参加頻度が落ちているので、今度の参加は
何時のことになるのか、知れたものじゃありませんが(少なく
とも今月はもう参加できません、スケジュールェ…)また
どこかで同村できた時には、よろしくお願いします

( -169 ) 2014/02/10(月) 06:22:52

リーリエ

おや、綾乃さんがいらっしゃいましたか
おはようございます

潜狂は、自分が狂であることを伝えられるか、とかどうやっ
て村をミスリードするか、とかもありますので、普通に騙り
やるよりも茨の道だとは思いますね

( 530 ) 2014/02/10(月) 06:24:35

綾乃(あやの)

オススメログ、う〜ん。
見学参加でしたが、見ていて楽しかったのは

瓜1155 【再戦ハム入りガチ村】第1回ぐた371再戦企画【初心者歓迎】
http://melon-cirrus.sakura.ne....

でしょうか?
議事録の分厚さと(お喋りが殆どですが)、
初心者から上級者まで混在した中で、それぞれがベストを尽くそうと頑張っている姿が見処です。

( 531 ) 2014/02/10(月) 06:31:05

綾乃(あやの)

潜伏狂は最終日まで生き延びた上で狼に信じて貰わないといけないから凄く大変ですよね。
無記名投票なら比較的ローリスクなのですが。

( 532 ) 2014/02/10(月) 06:34:56

【独】 リーリエ

綾乃さん、せっかくお会いしたのに申し訳有りませんが、もう
そろそろ時間がないので、失礼します

また、どこかで同村できたらと思います
ありがとうございました

( -170 ) 2014/02/10(月) 06:58:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

佐取(さとり)
100(3)回 残1249pt 飴飴
すゞ奈(すずな)
78(10)回 残1226pt
サバカーナ
1(20)回 残3045pt 飴飴
瑠奈(るな)
43(10)回 残2116pt 飴飴

犠牲者 (6)

班帝 貞久(ぱんてい さだひさ) (2d)
0(4)回 残3393pt 飴飴
リーリエ (3d)
6(16)回 残2890pt 飴飴
梓(あずさ) (4d)
27(3)回 残2733pt 飴飴
雪都(ゆきと) (5d)
5(11)回 残3106pt 飴
泥梨(ないり) (6d)
10(7)回 残3085pt 飴飴
日向(ひなた) (7d)
118(9)回 残613pt 飴飴

処刑者 (6)

狩りたてる恐怖(かりたてるきょうふ) (3d)
29(27)回 残2005pt 飴飴
綾乃(あやの) (4d)
34(5)回 残2243pt 飴飴
コショウ (5d)
27(12)回 残2295pt 飴飴
ルルー (6d)
29(32)回 残1996pt 飴飴
鷹(たか) (7d)
5(2)回 残3317pt 飴飴
真芽(まめ) (8d)
21(0)回 残3034pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■