人狼物語(瓜科国)


1315 【半身内/飛入歓迎】粉雪舞うもふもふ村【1/19 07:00開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ふわもこ和兎 蠍座 は 冷たい うさだるま に投票した
冷たい うさだるま は ふわもこ和兎 蠍座 に投票した
西方の霊獣 ハクシ は 冷たい うさだるま に投票した

冷たい うさだるま は村人の手により処刑された……


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


《★霊》 冷たい うさだるまは 【人狼】 のようだ。


全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
食品用 うぱるぱ master 勝利 2d襲撃 村人 村人
夜の悪魔 サキュ matsunoko 敗北 5d処刑 人狼 人狼
綿毛もこもこ ロメッツ uhi 勝利 4d襲撃 占い師 おまかせ
ふわもこ和兎 蠍座 勝利 生存 村人 村人
ぱかぱか アルパカ MIZ 勝利 4d処刑 村人 おまかせ
冷たい うさだるま kos 敗北 6d処刑 人狼 おまかせ
猫妖精 キャシー vesta 勝利 5d襲撃 村人 人狼
超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ south_siy 勝利 3d襲撃 村人 ランダム
西方の霊獣 ハクシ nari0065 勝利 生存 霊能者 村人
凛々しい和兎 射手座 ゆか 勝利 3d処刑 村人 占い師
見物人一覧
のんびり 赤ずきん aither -- 1d失踪 -- --
家を守る猫 テト Lilywhite -- 1d失踪 -- --
幸せ呼ぶ パサラ war_pep -- 1d失踪 -- --
DJヤッタリシテル 青龍 ichinoyonjo -- 1d失踪 -- --
フラスコの小人 ホルス ancient -- 1d失踪 -- --
気づかぬ 王子さま Oolong -- 1d失踪 -- --
溶け マウス 逆凪 -- 1d失踪 -- --
黒猫 シャノ is0716 -- 1d失踪 -- --
赤竜騎士 ウェール AirCruz -- 1d失踪 -- --

ぱかぱか アルパカ

やったあああああ!!!!

( 0 ) 2014/01/24(金) 02:10:19

家を守る猫 テト

おめでと

( 1 ) 2014/01/24(金) 02:10:32

夜の悪魔 サキュ

唐揚げごめんね!粘れなかったわ。

( 2 ) 2014/01/24(金) 02:11:04

【独】 赤竜騎士 ウェール

お疲れ様ー。
うさkosさんかwwwwww

道理で黒いわけだw

( -0 ) 2014/01/24(金) 02:11:09

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

こすさんかよ!くっそ!
でも勝てた!

ハクシはお疲れ様!

( 3 ) 2014/01/24(金) 02:11:14

フラスコの小人 ホルス

お疲れ様でしたー。

( 4 ) 2014/01/24(金) 02:11:35

ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

うぇえええええん!
蠍ぃ蠍ぃ〜、ありがとう!ハクもありがとう!!!
吾輩無駄死にしなくて済んだよぉおおおおお!!


ごめんねごめんね、負担かけて。

( 5 ) 2014/01/24(金) 02:11:52

夜の悪魔 サキュ

改めてactの件はすいませんでした。

( 6 ) 2014/01/24(金) 02:11:54

【独】 幸せ呼ぶ パサラ

お疲れ様ですの。ふわふわー。

( -1 ) 2014/01/24(金) 02:12:01

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

サッキュたん、いなりさんかー
中身気になってたが、なるほど。

( 7 ) 2014/01/24(金) 02:12:43

( 8 ) 2014/01/24(金) 02:13:16

ふわもこ和兎 蠍座

ふえええお疲れ様でした!お疲れ様でした!
ハクシは本当に信用してくれてありがとう!
パカ吊ってごめん!パカの中身見て愕然……そことは思わなかった[白目]

今なら言える
【長期推理人狼初入村】
【推理人狼初入村】

すみませんくそ初心者でしたあああ!

( 9 ) 2014/01/24(金) 02:13:17

家を守る猫 テト

>>9
MIZさんの使命感さすがやで

( 10 ) 2014/01/24(金) 02:14:01

【独】 夜の悪魔 サキュ

普段魂の白いサキュが役職希望無効の村で、
狼引くとか、絶対根源は>>0:126だと思うの。

( -2 ) 2014/01/24(金) 02:14:26

(村建て人)

お疲れ様でした。
村陣営の皆さま、勝利おめでとうございます。
狼陣営の皆さま、最後まで大健闘お見事でした。

皆様、突発村でしたが、ご参加していただきありがとうございました。
鳩なので、エピローグ議題暫しお待ちを。

( #0 ) 2014/01/24(金) 02:14:57

【独】 西方の霊獣 ハクシ

つらたん…。[目にクマがー]

3dからもう毎日が地獄やった。

( -3 ) 2014/01/24(金) 02:15:29

ぱかぱか アルパカ

>>10
使命感が加速しそうだわ。
この子を死んでも守ると誓ったから。


結果、死んだー!

( 11 ) 2014/01/24(金) 02:15:48

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>9 蠍座
蠍座さん初心なのかー。
それは驚きだなー。

終盤の動きに乱れを感じたのはその辺りもあったのかな。

( -4 ) 2014/01/24(金) 02:15:54

【独】 フラスコの小人 ホルス

村側はオめでとうござイます。
狼側は最終日までオ疲れ様です。


…灰の推理が全てごみくずと発覚した。
わーい…

( -5 ) 2014/01/24(金) 02:16:16

【独】 ぱかぱか アルパカ

>>-3 ハク
マジでごめんね!!
吾輩が折れてしまったから……
ありがとう、本当に。

( -6 ) 2014/01/24(金) 02:16:36

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-3ハクシ
なでもふ。
よく気張った、ありがとう

( 12 ) 2014/01/24(金) 02:16:51

家を守る猫 テト

kosる会勝利の美酒とはいかなかったか

( 13 ) 2014/01/24(金) 02:17:40

ぱかぱか アルパカ

>>9
いや、本当にありがとうである。
吾輩、蠍にもっとカッコ良いところ見せたかったがな。
お見苦しいところを、お見せしてしもうた。
お疲れ様である。

( 14 ) 2014/01/24(金) 02:18:08

【独】 夜の悪魔 サキュ

まぁアルパカ折らせたのは、若干サキュのせいもあるかなぁとは思わないでもない。
どうにかして吊れんかなぁ厳しいなぁとは思ってたし…。

( -7 ) 2014/01/24(金) 02:18:21

【独】 ぱかぱか アルパカ

kosさん魂黒すぎわろた

( -8 ) 2014/01/24(金) 02:18:36

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-5ホルス
ホルス、はちさんだったのか!
見物の中では一番好きだった!RP凝ってたし。

( 15 ) 2014/01/24(金) 02:19:06

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

>>5>>11
殺して申し訳ありませんでした[深々]
代わりにちゃんと勝てたので許して下さい
何か、もう、何故黒なうさの言動に惑わされたのかと

>>-9
だから「何で白塗りされて行くんですか、俺初心者ですよ」って涙目でした
疑われる方が心理的に楽で3dの蚊帳の外悲しかったです

( -9 ) 2014/01/24(金) 02:19:30

【独】 ぱかぱか アルパカ

んー。誰のせいとかは無いけど…吾輩の心の弱さよ。
最近、奢りが、過ぎていたからのぉ。
良い薬である。

( -10 ) 2014/01/24(金) 02:19:56

【独】 家を守る猫 テト

初見物人であった

( -11 ) 2014/01/24(金) 02:20:05

【独】 夜の悪魔 サキュ

うさは赤議題回答で中身透けてたわね…

( -12 ) 2014/01/24(金) 02:20:53

【独】 夜の悪魔 サキュ

でも、アルパカの自分の推理に自信も持って、
他人を信用しにいくところは好きだよ。

実際あってたわけだし。故に脅威ではあったし。

( -13 ) 2014/01/24(金) 02:22:31

フラスコの小人 ホルス

>>15
わーい、さう=さい=サンだー。
[ころりん]

アりがとウござイますです。
何度も変換抜けて悶絶してますが(

( 16 ) 2014/01/24(金) 02:22:51

【独】 のんびり 赤ずきん

村勝利だわー!

( -14 ) 2014/01/24(金) 02:23:22

のんびり 赤ずきん、ぱかぱか アルパカをもふもふした。

( A0 ) 2014/01/24(金) 02:23:44

【独】 家を守る猫 テト

うさだるとかこすさんでしかなかったよね、うん

( -15 ) 2014/01/24(金) 02:24:14

気づかぬ 王子さま

おつかれさま

むらがわしょうりおめでとう
おおかみさんもきついなか、ないすふぁいと

( 17 ) 2014/01/24(金) 02:24:17

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

短期は少し見た事があるから吊り柱は知ってたんです
ハクシに突っ込まれて占柱の存在を知る。
そういや初日はダミー襲撃で翌日から吊り入るんだからプロで吊り希望言う必要性ないじゃん。
灰襲撃で詰むから役職抜きとかそもそもリスク高すぎじゃん。などなど
長期初心者透けたから白塗りして叩きのめす気じゃ[ガタブル]でした

( -16 ) 2014/01/24(金) 02:24:36

【独】 気づかぬ 王子さま

さそりくん
しょしんしゃとか
すごいな
おどろいた
さいしゅうびまで、おつかれさま

( -17 ) 2014/01/24(金) 02:25:06

( -18 ) 2014/01/24(金) 02:25:29

( -19 ) 2014/01/24(金) 02:25:38

(村建て人)

エピローグ議題はこんな感じでしょうか…?

◆EP議題
■1. 戦歴
■2. MVP
■3. 名言
■4. 何か一言あれば(自己紹介でも何でも)

( #1 ) 2014/01/24(金) 02:25:42

ふわもこ和兎 蠍座、ぱかぱか アルパカを情熱的に抱きしめた。もふもふ[パカわとロメ]陣営の勝利です!

( A1 ) 2014/01/24(金) 02:26:18

【独】 気づかぬ 王子さま

あるぱかくん
うさくん
きゃしーくん
やまだくん
うぇーるくん

うん

( -20 ) 2014/01/24(金) 02:26:24

ぱかぱか アルパカ、のんびり 赤ずきんをもふもふした。

( A2 ) 2014/01/24(金) 02:26:37

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>16ホルス
わーい、わーい!
チップも可愛かったし、墓下の癒しでしたー!

抜けは、うん…しょうがない(遠い目

( -21 ) 2014/01/24(金) 02:27:34

ぱかぱか アルパカ、ふわもこ和兎 蠍座をぎゅうぎゅうした。吾輩、感極まるである。[えぐえぐ]

( A3 ) 2014/01/24(金) 02:27:50

【独】 気づかぬ 王子さま

>>-19

>>0:-29かな
だって、ねぇ

( -22 ) 2014/01/24(金) 02:27:52

気づかぬ 王子さま

むらたてさま、ぎだいありがとう
おつかれさまでした

さんかできなくて、ごめんね
まんいんおんれい、よかった

( 18 ) 2014/01/24(金) 02:28:45

【独】 幸せ呼ぶ パサラ

>>-20
ふふ、透けてませんのね。

>>-2
人のせいにするのはよくないですわ(にっこり

( -23 ) 2014/01/24(金) 02:28:56

【独】 家を守る猫 テト

えあさんは、うん

( -24 ) 2014/01/24(金) 02:29:35

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-20王子さま
透けてただと!

キャシー、ロメット、アルパカまで。
あと墓下でえあさんの声が響いてるな、と思ったらウェールだった。

( -25 ) 2014/01/24(金) 02:29:56

赤竜騎士 ウェール

>>-22 王子様
シャイニングホワイトで透けるのはしょうがないのん。

「蠍座」=白が証明された以上、
蠍座の僕はシャイニングホワイトだよん!

( 19 ) 2014/01/24(金) 02:30:14

【独】 家を守る猫 テト

>>-20
から山田引いたら同じだ

( -26 ) 2014/01/24(金) 02:30:25

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-21
ワタシもホル=ホルもふぁんで一番好きだったので嬉しイですー。
[ふらすこごとん]

変換…まじでわすれまくりんぐ…(しろめ

( -27 ) 2014/01/24(金) 02:30:47

【独】 西方の霊獣 ハクシ

蠍座ちゃん1戦目とかマジかー。
めっちゃ辛かったよね。

( -28 ) 2014/01/24(金) 02:31:27

【独】 フラスコの小人 ホルス

ホル=ホルもさそりざですー。



蠍座=サンまじすみませんでしたああああ
ブェェェェェェ

( -29 ) 2014/01/24(金) 02:32:59

赤竜騎士 ウェール

>>-29 ホルス
蠍座仲間ー!
嬉しいのねん。

( 20 ) 2014/01/24(金) 02:33:43

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>-23パサラ
てか、あれ一発でラ神があなたを出すのは、
やっぱり運命の紐で結ばれてるのかしら?

まぁ狼希望出してたわけだからいいんだけどさw

( -30 ) 2014/01/24(金) 02:34:29

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

ハクは、まじでハクさんだと思ってた。
まさかナリさんだとは。
べすたんは透け透け。

( -31 ) 2014/01/24(金) 02:34:55

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

>>-10
信じ切らない俺が悪かったんです[もふもふ]

>>-28
初心者COだけはすまいと、してたら不慣ればれるしで
パカとハクシに支えられた癖に疑心暗鬼陥りました[めそめそ]
ハクシの方が辛かったですよ、ハクシ視点灰3からノーミスで吊らなきゃいけなかったので

( -32 ) 2014/01/24(金) 02:35:53

【独】 夜の悪魔 サキュ

蠍座は一戦目だったのね。
でも頑として崩れないのは強かったわ…今度は負けないのよ。

( -33 ) 2014/01/24(金) 02:35:55

【独】 気づかぬ 王子さま

>>-23
あまりこれなかったからという、いいわけ
けんぶつはえあさんがとくべつなそんざいだからです
(ゔぇるたーすおりなんとか)

>>-24
うん

( -34 ) 2014/01/24(金) 02:37:49

【独】 気づかぬ 王子さま

>>-25
きみは、てんしょんがね
なんとなくね

>>19
どうぞ>>0:142

( -35 ) 2014/01/24(金) 02:39:30

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-31 アルパカ
ハクシは黒兎さんにしては素直すぎかなー。
黒兎さんなら、べすたん並にめんどくさい動きしてたと思うよんw

( -36 ) 2014/01/24(金) 02:39:48

フラスコの小人 ホルス

>>20
わーい、オ仲間さん!

小さい頃は美川=サンのオ歌ネタでよくイじられてましたです。

( 21 ) 2014/01/24(金) 02:39:49

【独】 気づかぬ 王子さま

ぶええええ

ねよう。みんな、おつかれさまでした

( -37 ) 2014/01/24(金) 02:40:22

ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>18 王子
うむ、一時はどうなることかと…
因みにノーガード10人村で村勝利見たの始めてである。
嬉しいのだ。

>>-32
ぬ…いや、本当なら、あそこで毅然とするべきだったのだがの。あ、戦えないな、と目が潰れたのを、あそこで自覚してしまった……負担かけて申し訳ない。
かっこよかったである。
蠍…ガチ村でもイケるクチではないか?おいで?
[にやにや]

( 22 ) 2014/01/24(金) 02:40:38

赤竜騎士 ウェール

>>-35 王子さま
うん、とても白いね!

( 23 ) 2014/01/24(金) 02:41:08

【独】 家を守る猫 テト

私は射手座なので射手座をもふもふしておこう

( -38 ) 2014/01/24(金) 02:41:08

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-35王子さま
テンション透けなら仕方ない。

( -39 ) 2014/01/24(金) 02:42:36

赤竜騎士 ウェール

>>22 アルパカ
へー、そうなんだー。
今回の進行見てて、3d4灰2狼とか狼きつすぎって思ってたけど
そうでもないのか。

( 24 ) 2014/01/24(金) 02:43:02

【独】 西方の霊獣 ハクシ

アルパカ>>-31
こんな悩むとか無いでしょう…。

( -40 ) 2014/01/24(金) 02:43:25

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>21 ホルス
なる。
僕はいじられたことないけど、気持ちはわかるw

( -41 ) 2014/01/24(金) 02:43:31

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)!

>>-36 ウェール
わ、吾輩に中身推理を求めるでない![ふるえ]

( -42 ) 2014/01/24(金) 02:45:44

【独】 夜の悪魔 サキュ

ノーガード10人村は村勝利しか見たことないな…

役職抜けんと灰めっちゃ狭いわ。
ロメッツすごくいい位置にいたのよね。

( -43 ) 2014/01/24(金) 02:45:50

【独】 夜の悪魔 サキュ

アルパカ、うさ、パサラは透けてたの。

後、ロメッツもそこかなぁってくらい。

( -44 ) 2014/01/24(金) 02:47:06

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-41
蠍座って答えただけで「アア、美川=サン!」って言われるテンプレ臭ぱねえですきりっ

( -45 ) 2014/01/24(金) 02:49:42

ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>-40 ハク
ご、ごめんね…灰ログのハクの悶絶感がすごい…

>>24 ウェール
うんー。
なんか、なんだかんだで、狼逃げ切ってるのずっと見てた。
最初は占ロラからの、灰3人最終日逃げ切り勝ち。
もうひとつは、仲間狼を早々に売り飛ばして、占い師炙り出して、灰4人最終日逃げ切り勝ち。

( 25 ) 2014/01/24(金) 02:49:48

【独】 赤竜騎士 ウェール

蠍座さんは最終日の戦い方がもったいなかった感じかなー。
言いたい事をきゅっと詰められるともっといい気がする。

と黒視した言い訳をしつつ、吊り決定出た後の説得は
勢いとなるほどと思わせる説得力があったのん。

と、大して上手くもない僕が言ってみるw

( -46 ) 2014/01/24(金) 02:51:21

【独】 夜の悪魔 サキュ

やっぱ騙り出すのがいいのかしら。

( -47 ) 2014/01/24(金) 02:51:38

家を守る猫 テト

こすさん逆境つえーな

( 26 ) 2014/01/24(金) 02:52:43

【独】 西方の霊獣 ハクシ

にしてもコロコロ決定変えたなぁ…。
決断力欲しい。

( -48 ) 2014/01/24(金) 02:53:27

【独】 フラスコの小人 ホルス

にゃー。
きゃすと、改めて見て、知ってる人たくさん。

はじめましての人もおひさしぶりの人も同村アりがとウござイました。
今日のところは一旦オやすみなさイ。ぐう。

( -49 ) 2014/01/24(金) 02:53:34

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>25 アルパカ
なるなる。
特に後者だけど、今回の進行見ても思ったけど、狼は1狼切って
早々に占い師炙り出さないときつそうだね。

でなければ、3d2-2のライン戦とか。

僕がどこかで見た記憶がある狼が勝った10人村も
占騙出てたなあ。

( -50 ) 2014/01/24(金) 02:54:06

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>-47 サキュバス
むしろ吾輩なら、初回にこすさん売り飛ばして。
ロメ炙って噛んで。灰最大数に保たせるのだ。
それで勝ったのである。

( -51 ) 2014/01/24(金) 02:54:37

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-43>>-47サキュ
ロメはいい位置というか、吊らなくてよかったー!とw

サキュが霊出てたら、村キツイかったかも。

( -52 ) 2014/01/24(金) 02:55:00

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>26 テト
そうねー。
本人がどこまで楽しんでるかはわからないけど、
最終日の白ログであそこまで楽しそうに発言出来るのが
強いなーと思って見てたよん。

( -53 ) 2014/01/24(金) 02:55:21

ぱかぱか アルパカ、フラスコの小人 ホルスおやすみー!

( A4 ) 2014/01/24(金) 02:55:29

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-51アルパカ
流石ブラックwwww

( -54 ) 2014/01/24(金) 02:56:03

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ、ホルスまたねー

( A5 ) 2014/01/24(金) 02:56:21

ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>26 テト
すごいよな…吾輩あんなに出来ないである。
ちょっと努力値を防御力に降り直してくる。

( 27 ) 2014/01/24(金) 02:56:52

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>-54 ヤマダ
ふふふ…この吾輩のこすさんへの扱いよ!

( -55 ) 2014/01/24(金) 02:57:52

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>27 アルパカ
MIZさんは攻撃力に全振りでいいようなw
「攻撃は最大の防御!」みたいな。

( -56 ) 2014/01/24(金) 02:58:15

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-48 ハクシ
そこは決定で反応を見たということで一つw

決断力は割り切ることかなー。
決定の結果の成否はともかく、きっぱりとした決定を出す
自信はある私w

( -57 ) 2014/01/24(金) 03:00:04

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)ム

>>-56 ウェール
そ、そうか?分かった…。

( -58 ) 2014/01/24(金) 03:01:02

ぱかぱか アルパカ、眠い[狼ワード**]

( A6 ) 2014/01/24(金) 03:01:30

ふわもこ和兎 蠍座、ぱかぱか アルパカを抱きしめつつ寝ます。もふもふー……**

( A7 ) 2014/01/24(金) 03:02:08

家を守る猫 テト

赤灰読み終えた
ホルガチィ

( 28 ) 2014/01/24(金) 03:02:43

【独】 西方の霊獣 ハクシ

1d2dまでと3dからのモチベーションの差がやばかった!

>>1:-24とかおいらが言った言葉とは信じられない…。

( -59 ) 2014/01/24(金) 03:03:01

【独】 家を守る猫 テト

キャシー残ってたらどうなっただろうな

( -60 ) 2014/01/24(金) 03:03:03

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>2:-22 ヤマダ
この情熱wwww
そこまでしてうっひー吊りたいのかwwww

( -61 ) 2014/01/24(金) 03:03:11

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>-51アルパカ
ふむふむ、やっぱり灰最大数にするのが一番よねぇ。
出すなら2dの決定前くらいかしら。

ブラック企業になれるだけの勢いはつけたいなぁ

( -62 ) 2014/01/24(金) 03:04:53

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-60 テト
吊りは五分五分だったかなー。
本人に聞いてみないとわからないけど。

( -63 ) 2014/01/24(金) 03:05:10

【独】 西方の霊獣 ハクシ

ウェール>>-57
ぷかぷか波間に浮いてる船のように今回揺れたとゆー。霊とか嫌いじゃないはずだったんだけども…。

この優柔不断さは最近特にひどいので封印したいとは常々…。

( -64 ) 2014/01/24(金) 03:05:30

夜の悪魔 サキュ、ねるー**

( A8 ) 2014/01/24(金) 03:05:45

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-61ウェール
だってガチ黒だったじゃないですかーロメ

( 29 ) 2014/01/24(金) 03:08:35

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-64 ハクシ
でも、悩ましかったと思うよん。
揺れたっていいじゃない、人間だもん。

>>29 ヤマダ
2dまではログを適当読みだったからなー。
アルパカ・キャシー・蠍座白かなーくらいの適当パッションで
眺めてたはず。

( -65 ) 2014/01/24(金) 03:11:29

【独】 凛々しい和兎 射手座

/*
うとうとしてました、おうふ。
お疲れ様です。………え、鯖さんがいた。だと?

もうわけがわからないよ!で柱に出て申し訳なかったです…
でももし残されてもわたしが戦えるような空気じゃなかった。
なんだろう、凄かった…(こなみ)

( -66 ) 2014/01/24(金) 03:12:02

フラスコの小人 ホルス

>>28
ガチくないよウ!
今となっては9割がただのログのごみだよウ!

…グスン

( 30 ) 2014/01/24(金) 03:14:45

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-66 射手座
おつかれなのん。
うん、もし、射手座占いになってたら、最後射手座が大変な
思いしてたかなーという気はしたのねん。

でも、間違ったっていいじゃない、村人だもの。
自分が出来ることを頑張ればなんとかなるもんだよん。

( -67 ) 2014/01/24(金) 03:15:58

【独】 凛々しい和兎 射手座

>>-67 赤竜騎士
う。最終日に残った事がないから、そうなってたら(精神的に)しんでた…。(そして残されていたかもなんて考えてもいなかった)
結局何処が狼かなんて見えてなかったし。[あぐあぐあぐ]

……はーい。頑張る。[ぐてーん]

( -68 ) 2014/01/24(金) 03:20:00

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ、寝ます!おやすみなさい!

( A9 ) 2014/01/24(金) 03:20:22

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-68 射手座
うん、射手座は占柱になったら最後残るってのは考えてなさそう
だなーというのは見てて思ったよん。

大丈夫、大丈夫。
狼を見つけることも大事だけど、自分で一生懸命考える事が
一番大事だから。
それが出来れば結果は二の次かなと。
最近村で終盤に生きてたことないけど・・・。

( -69 ) 2014/01/24(金) 03:25:50

赤竜騎士 ウェール、僕もそろそろ寝るのん。それではー。

( A10 ) 2014/01/24(金) 03:26:03

【独】 西方の霊獣 ハクシ

ウェール>>-65
決定出した後の決定先の悶える声が、とても苦手で…。

おいらも寝よう。疲れたんよ。**

( -70 ) 2014/01/24(金) 03:32:08

冷たい うさだるま

うはwwwwwww

負けたwwwwww

( 31 ) 2014/01/24(金) 04:02:45

冷たい うさだるま

なんで狼なんだよ!

くっそ!くっそ!

( 32 ) 2014/01/24(金) 04:03:53

冷たい うさだるま

強制労働反対!

( 33 ) 2014/01/24(金) 04:04:37

( 34 ) 2014/01/24(金) 05:12:29

猫妖精 キャシー

ぶにゃー

( 35 ) 2014/01/24(金) 06:36:24

【独】 幸せ呼ぶ パサラ

うさ様…(ほろり

( -71 ) 2014/01/24(金) 06:41:38

フラスコの小人 ホルス

ねむイ………

うさ=だるま=サンはオ疲れ様でした。

( 36 ) 2014/01/24(金) 06:45:48

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

勝ってるー
おつもこでした!

さそりざ、大変だったね(なでなで
kosさんブラッ(ry

墓下のヤマダがさうちゃんにしか見えなくて、こんなに似てる人がいるのかぁと思ったら本人だった悔しい

( -72 ) 2014/01/24(金) 06:47:21

綿毛もこもこ ロメッツ

ハクシもこもこもこもこ**

( 37 ) 2014/01/24(金) 06:58:06

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-72ロメ
うひゃひゃひゃひゃひゃ

( 38 ) 2014/01/24(金) 07:12:32

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

>>-17王子
3d後半から一気に崩れて行った気がします
説得難しかったです

>>-32サキュ
サキュもかなり攻略難しかったです
うさわとがライン切れ過ぎていたからサキュ吊りになっただけで、最終日サキュわとだったら厳しかったと思います

>>22パカ
自分視点からしか見えてなくて、白視してくれたのを邪推して追い詰める側に回った動きが悪かったなと
最後泣き付いたようなもんです
……あうう[そっと目を逸らした]

>>-46ウェール
考察の書き方がいまいち分からなくて、真似しようにも経験不足でした
パカ吊らせた時点で黒視されても仕方ないです

説得の難しさが身に染みたので精進します

>>-66射手座

( -73 ) 2014/01/24(金) 07:44:09

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

切れた
一番思ったのは、1dからずっと何言ってるか読み取れないうさと顔付き合わせるのは何でや、と
はい、俺のせいです

>>-66射手座
実はいたんですよね。観戦か迷ったんですが村人希望ならいいんじゃ、と思ったのが運の尽きでした

( -74 ) 2014/01/24(金) 07:46:05

【独】 溶け マウス

蠍座CO(追従

( -75 ) 2014/01/24(金) 07:49:18

冷たい うさだるま

>>4:8が言いたいがためにアルパカ吊りに拘ったと言っても過言ではない

( 39 ) 2014/01/24(金) 07:54:26

冷たい うさだるま

墓下が意外に割れててびっくりや!

うさでFA!とかばっかりかと。やってみるもんやな。

( 40 ) 2014/01/24(金) 07:56:24

家を守る猫 テト

ハイヴィ的な何かかと思った

( 41 ) 2014/01/24(金) 08:01:45

冷たい うさだるま

それは思った

( 42 ) 2014/01/24(金) 08:04:48

冷たい うさだるま

蠍座は自分黒の視点が全くなくて話が通じない通じない。
素白過ぎコマタ。
そしたら初だった。納得。

( 43 ) 2014/01/24(金) 08:21:47

冷たい うさだるま

ていうか、また人外ってどういうことだよ。

( 44 ) 2014/01/24(金) 08:29:07

綿毛もこもこ ロメッツ

やっぱkosさんは吊らんとダメだなー

( 45 ) 2014/01/24(金) 08:29:57

猫妖精 キャシー

しぶといにゃー

( 46 ) 2014/01/24(金) 08:36:19

冷たい うさだるま

ニート村人偽装狼で勝つにはまだ何かが足りない

( 47 ) 2014/01/24(金) 08:46:11

冷たい うさだるま

わかった白さだ!

( 48 ) 2014/01/24(金) 08:46:37

猫妖精 キャシー

シャムシールに見えたなぁ

( 49 ) 2014/01/24(金) 08:48:33

猫妖精 キャシー

キャシーが委任投げてたのは
擦り寄られ役をハクシにするためだにゃー

( 50 ) 2014/01/24(金) 08:49:19

猫妖精 キャシー

決してハクシがぐるぐるしてるのが面白いとかそういう理由ではないにゃー

( 51 ) 2014/01/24(金) 08:49:43

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

ところで、ベスたんと同村するとどっちかが占COする呪いにかかっているもこ
やっぱり占い師はまたしばらくいいもこ。。。

( -76 ) 2014/01/24(金) 08:50:37

猫妖精 キャシー

順番的に次はキャシーが占いにゃー
汚らわしい……

( 52 ) 2014/01/24(金) 08:52:56

( 53 ) 2014/01/24(金) 08:53:25

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>52キャシー
ブェェェェェがまた見られるのかー

( 54 ) 2014/01/24(金) 08:55:51

綿毛もこもこ ロメッツ

流れ的には、ロメが一回→キャシーが二回→ロメが一回もこね

村人が良かった

( 55 ) 2014/01/24(金) 08:57:25

冷たい うさだるま

村人が良かった(切実

( 56 ) 2014/01/24(金) 08:59:04

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>56うさ
それでも狼を引くこすさんかっこいい

( -77 ) 2014/01/24(金) 09:04:41

【独】 猫妖精 キャシー

二回?!
どこでやったかにゃー
あるまじろ以外覚えがないにゃー

( -78 ) 2014/01/24(金) 09:12:27

猫妖精 キャシー

ブェェェェ

( 57 ) 2014/01/24(金) 09:16:32

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

>>-78
覚えが無いならいいにゃー

( -79 ) 2014/01/24(金) 09:16:35

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

ブェェェェェェ。。。

( -80 ) 2014/01/24(金) 09:16:55

猫妖精 キャシー

ブブゼラ吹いて注目させてからCO

( 58 ) 2014/01/24(金) 09:16:57

【独】 猫妖精 キャシー

どこやろ。
セイレーンかケネスだにゃ。

( -81 ) 2014/01/24(金) 09:17:53

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

(ヒューゴ)

( -82 ) 2014/01/24(金) 09:18:40

【独】 猫妖精 キャシー

おお、忘れとった。
そうだそうだ、ID決めなきゃにゃー

( -83 ) 2014/01/24(金) 09:20:28

【独】 猫妖精 キャシー

1.服部
2.阿部

+表+
コイン鳥栖

( -84 ) 2014/01/24(金) 09:22:34

【独】 猫妖精 キャシー

阿部にゃー。

( -85 ) 2014/01/24(金) 09:28:34

猫妖精 キャシー

エピ長かー。
またよるにくるにゃー

( 59 ) 2014/01/24(金) 09:29:04

【独】 フラスコの小人 ホルス

|ω・)コソ
オはよウござイますです…

再戦=サン見てきたです。
・サキュ=サン/射手座=サン/マウス=サン/パサラ=サンはぐた477、
・キャシー=サンは静寂61、
・ヤマダ=サンは某オたたん、
・赤ずきん=サンはG883第三次、
・うさ=だるま=サンは上記再戦の後夜祭短期、
・王子さま=サンは瓜787、
・ウェール=サンはG697第三次、
・アルパカ=サン/ハクシ=サン/テト=サンは年末年始短期

で、それぞれオ会イしてイます。
御無沙汰してます、またはちょイさしぶりです。

( -86 ) 2014/01/24(金) 09:52:35

【独】 凛々しい和兎 射手座

おはようございます。…もうお昼だけど。

>>-69 赤竜騎士
うぅ、とにかく灰を狭める事しか考えてなかったよ。
確白襲撃は表に出た占襲撃より先に起こるわけがないんだから、そうだよね…よく考えなくてもわかった事か。[顔覆い]

…そっか。やるからには見付けて、勝ちたいと思うけど。うん……
とりあえず次は、もっと自分が出来る事を把握してそれに力を入れようと思ったよ。(それで後悔がないならいいかなって)

/*
2dはうさが白いと思ってたから蠍座に入れたんだ。思い出した。
ひょこひょこ走り回る村…と見せかけての狼、なんだか前にも見たなぁ。

>>-73>>-74 蠍座
なるほろ。でも希望無効村だったから狼がいった可能性もry
ところで鯖さんこれが初戦だよね。どうだった?長期って大変だけどやるほどハマるイメージっていう。[ごろごろ]

>>-86 ホルス
477村って、あぁ…!あの時のソーヤ、ですね?
……なんと言えばいいのかわかりませんが、その。お久しぶりです。

( -87 ) 2014/01/24(金) 12:12:17

冷たい うさだるま

射手座味方につけて利用するつもりだったのになんで死んでしまうん?

( 60 ) 2014/01/24(金) 12:15:41

黒猫 シャノ

村陣営おめでとーだみャ。
お疲れ様でした(肉球スタンプぺたん)

( 61 ) 2014/01/24(金) 12:18:31

冷たい うさだるま

最近思考が人外や。いや実際人外やけども。

こうなったら人外PLになってやる(フラグ

( 62 ) 2014/01/24(金) 12:19:25

【独】 凛々しい和兎 射手座

/*
そう考えれば5人の時点でサキュ狼って、それで見えてたのかな。
狼同士であんなに表いがみ合うとは思えない…(蠍座とうさを見て)
演技なら演技だと見える箇所はある、かもしれないし。

というか本当にお疲れ様だよ鯖さん。初戦で生き残りって……[ぽふぽふぽふ]
わたしは短命なので最終日、一度は体験してみたい…と落としつつ。離脱。また夜に顔だしますね。

( -88 ) 2014/01/24(金) 12:19:51

【独】 冷たい うさだるま

もう人外は嫌だお…

( -89 ) 2014/01/24(金) 12:21:16

凛々しい和兎 射手座

>>60 うさ
何 そ れ 怖 い

非役職がドドーンと出たのと、何かを残そうと考えるつもりだったのにポーンと飛んだからかな。
でも残っていたら、最後にはどうなっていたかわからないけど。最初、走り回っている村に見えてたのは本当。

と、見えていたものに反応して今度こそ離脱!**

( 63 ) 2014/01/24(金) 12:22:26

冷たい うさだるま

射手座の考察は真面目に楽しみだったのに。

なんで皆簡単に柱になってしまうん…

( 64 ) 2014/01/24(金) 12:23:15

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-87
…触れたくなかったかもしれませんが、一応。

色々な意味でこれは過ちと隣り合わせのゲームですので、
アの日綴った言葉以上のものを求めるつもりはアりません。

アなたが今元気に楽しめてイるのならボクはそれでイイのです。
これを知ってイてくれれば、ボクはそれだけで幸せです。

( -90 ) 2014/01/24(金) 12:23:42

【独】 フラスコの小人 ホルス

そして最初の雑感が一番精度高いジンクスがやっぱり崩せなくて悲しイ。
最終日は必ず自分の発言読み返さないとなア。

ウウ、アルパカ=サン先吊でどんどん目が曇ってもウた…
がっでむ…

( -91 ) 2014/01/24(金) 12:28:45

冷たい うさだるま

黒視も不思議だけど生き残ったのはもっと不思議だ。

( 65 ) 2014/01/24(金) 12:35:27

冷たい うさだるま

ゆるふわ不思議系うさぎ

( 66 ) 2014/01/24(金) 12:35:59

猫妖精 キャシー

黒いにゃろー
吊られなかったのは解せんがにゃー

( 67 ) 2014/01/24(金) 12:37:04

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

>>-87射手座
走り回る割に「何がしたいか」が見えないから俺には黒にしか見えなくて

……希望無効村だった!![気付いてなかった]
白塗られされると何も見えて来ない!と悶絶してましたね
あーしばらくはお休みしたいっす。最終日まで残ったのもあって疲れました

>>60うさ
それ見えてたんで黒かったです。そこの唐突な白認定は味方付けて白視されたいだけだろーって
ロメとのやり取りも引っ掛かったから「急に喋り出した」と感じました
それを言語化出来ませんでしたけどね

( -92 ) 2014/01/24(金) 12:38:07

ふわもこ和兎 蠍座

疑ってくる所黒って言って他白って言うだけで狼見付かったら苦労しないだろうというか
人外は村役職確白に擦り寄る傾向にあると聞いていたので4d5dにハクシキャシに話しかけるの躊躇うしで

4dでわと吊りの選択肢のなさに口から胃袋出そうだったよ

( 68 ) 2014/01/24(金) 12:44:35

【独】 冷たい うさだるま

>>5:-65 kosだからさ!

( -93 ) 2014/01/24(金) 12:45:25

冷たい うさだるま

>>67 白いやろ!雪だるまやで!

( 69 ) 2014/01/24(金) 12:46:58

冷たい うさだるま

あ、だから相殺されたのか。

( 70 ) 2014/01/24(金) 12:47:18

冷たい うさだるま

蠍座は3dに白視に転じてアルパカ吊ろうぜにするつもりが寝ててできなかった。眠かったんや!

( 71 ) 2014/01/24(金) 12:48:40

フラスコの小人 ホルス

蠍座=サンオ疲れ様です。
初戦とは思エませんでした。

そのレベルでアれば正直初心者とは見抜けなイと思イますよ。
むしろ同じ地上の皆様と対等に渡り合えた、とイウ事実を誇るべきかと。

( 72 ) 2014/01/24(金) 12:48:41

冷たい うさだるま

そうだそうだー

この村の半分くらいは化物だぞー

( 73 ) 2014/01/24(金) 12:49:53

【独】 夜の悪魔 サキュ

うさはもう体調はすっかりよくなったみたい?
ならよかったの

( -94 ) 2014/01/24(金) 12:52:31

【独】 西方の霊獣 ハクシ

眠けがやばいんよー。

>>-93
ハクシ覚えた!

( -95 ) 2014/01/24(金) 12:52:42

【独】 フラスコの小人 ホルス

あ、ホル=ホルはでかイ顔してるだけのただの初心者なので隅っこにイますね…
[サッ]

( -96 ) 2014/01/24(金) 12:53:24

【独】 夜の悪魔 サキュ

しかし黒白の定義がわからなくなる村だったなぁ

うん仕事戻るる。

( -97 ) 2014/01/24(金) 12:53:52

【独】 夜の悪魔 サキュ

あ、ハクシはちゃんと寝てください…

( -98 ) 2014/01/24(金) 12:54:29

【独】 冷たい うさだるま

なんか一日だけすごくひどかった

( -99 ) 2014/01/24(金) 12:57:12

冷たい うさだるま

生命の危機を覚えたわ。
どのくらいヤバかっだかというと、スチールドラゴンに初めて乗ったときくらい。

( 74 ) 2014/01/24(金) 12:59:43

溶け マウス

ザッとログ読んできた。
皆様お疲れ様です(何故夜明け確認時にそれを言わなかった

( 75 ) 2014/01/24(金) 13:01:12

【独】 溶け マウス

キャシー>>67
柱進行のせいもあるとは言え、普通なら能力処理にかかりにくそうな順から白確定したよね……。

自分本参加してたら発狂間違いなし。

( -100 ) 2014/01/24(金) 13:01:37

【独】 溶け マウス

うさ>>-99
うわぁそいつはお大事に。

( -101 ) 2014/01/24(金) 13:02:18

フラスコの小人 ホルス

>>74
ぐぐってきました。
な、なにアれ…こわイ…

本当にオ大事にです…

( 76 ) 2014/01/24(金) 13:02:45

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

こんにちはー

>>72>>73
それは間違いない…
キャシー、うさ、アルパカ、サキュ辺りはそれはそれは恐ろしい…(目逸らし

( 77 ) 2014/01/24(金) 13:03:17

【独】 西方の霊獣 ハクシ

>>51
絶対それ多少はあるやろ!、と思ってたんよ。

( -102 ) 2014/01/24(金) 13:08:03

ふわもこ和兎 蠍座

>>72ホル
ありがとうなの![耳ぴょこぴょこ]

うさ見付けてから継続してつついた結果4dのサキュの発言が苦しくなったと思うので直感って凄いなと思いました[小並感]
サキュは本当に手強くて最終日残ってたら怖かったなと

>>73うさ
うさ物凄く面倒臭かったよ[褒め言葉]
疑われたから疑う思考だと気付いてから少し楽になって、ハクシが「サキュからの黒視反応〜」って突っ込んでくれたし

>>-100マウス
そんなに凄い状況にわとは叩き込まれていただと……

>>77ヤマダ
(キャシー以外そこ全部吊り殺したわとって一体)

( 78 ) 2014/01/24(金) 13:18:57

ぱかぱか アルパカ、ふわもこ和兎 蠍座を抱きしめた。

( A11 ) 2014/01/24(金) 13:58:07

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)ブェェェェェ

>>-73 蠍座
んん。まぁ、色々と追い詰められてしまったw
周りからは理解されないし、守ろうと決めた相手にも振られてしまったしのw
その位で折れるようでは、ウォール・パカチャンは甘々なのである。駄目である。
これからもっと、強く気高き心で戦うである。
謎の使命感センサーは正しい事は解ったけれども、ちょっと過度すぎたな。ごめんなさい、迷惑かけました。
誰かを”庇う”という事はもうしないかも、距離感図りつつ、助け舟出すくらいに留めておきます……

( -103 ) 2014/01/24(金) 14:07:32

【独】 フラスコの小人 ホルス

  _
  | |
 ノ 丶
 |  | < アルパカ=サンの発言大好きでしたよ…
 |  |
 `~~´

  _
  | |
 ノ 丶
 |  | < なでなで
 |  |
 `~~´

( -104 ) 2014/01/24(金) 14:31:03

ぱかぱか アルパカ

■1. 戦歴 109戦目

■2. MVP 最終日組3人に。
ハク:纏め役の重責押し付けてごめん、逃げてごめん、お疲れ様!
うさ:魂黒すぎワロタwでも最後4d5dの粘りと、楽しそうな声ずっとあげられるの尊敬します。
蠍座:初心者とは思えなかったよ!最後まで戦ってくれてありがとう!かっこ良かった!

■3. 名言
>>3:183 蠍座【甘い。足らない。MAX缶珈琲かってくらい】
これかなり好きです。今までの蠍座よりだいぶ攻撃力高くて好き。
実際、吾輩墓下で何回もMAX缶珈琲言っているし。MAX缶珈琲美味しいよね。

■4. 何か一言あれば(自己紹介でも何でも)
(もう毎度同じみのメンバーなので自己紹介とかいるのだろうか……!)
村建てでした。突発でしたけれど、皆さん集まってくれて有難うございました。
475再戦企画の雰囲気引き継いでいて、楽しかったです。
鯖ちゃんと、ゆかちゃんは狂愛の方から駆けつけてきてくれて有難うございます(深々
推理は合っていたけれど、説得力とメンタル力が紙すぎました〜……
ちょっと、修行してきます…敵前逃亡してしまってごめんなさい。お恥ずかしい…

( 79 ) 2014/01/24(金) 14:36:21

【独】 ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)!

>>-104 ホルス
はちさんだ!可愛かった!
もう大丈夫であるよ〜もう元気であるよ〜有難う。

( -105 ) 2014/01/24(金) 14:38:09

ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)<ちょっと宣伝させて下さい〜

【G1107村再戦企画】
http://wolfbbs.jp/?G1107%BA%C6...

【編成】 ダ村村村村村村村 占霊狩聖 狼狼狼C
【日程】 1/27(月)
【チップ】メトロポリス
【更新】 07:00(更新立会い不要)
【喉】  800+飴1程度
【投票】 無記名

C編成+聖痕の個人的にはバランス取れていて、一番好きな編成です〜!
本参加枠がまだ4つ空いております。
村建ては、赤ずきんちゃん(aitherさん)です。
私は元村オットーで変態パンツ屋していました。
良かったら、皆おいでませ〜!
あ、他の方も村宣伝オッケーですよ!

( 80 ) 2014/01/24(金) 15:04:12

【独】 冷たい うさだるま

昨日最後の蠍座の命の叫びとハクシの悩みっぷりを引き出したボクはヒールとして鼻が高いです。

ハクシは最後に話をした人の意見にブラされるだろうことはわかってたけど、敢えて寝る演出家うさぎ。

嘘ですごめんなさい。眠かったんです。

( -106 ) 2014/01/24(金) 15:23:28

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-105
  _
  | |
 ノ 丶<ホル♂ホルはかわイくないよ!
 |  | みず=サンのがもふもふで透け透けでかわイ[空瓶パリーン]
 |  |
 `~~´

( -107 ) 2014/01/24(金) 15:26:58

【独】 ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)

kosさんお疲れ様〜!
体調悪そうでしたけれども、大丈夫ですか……?

( -108 ) 2014/01/24(金) 15:27:08

【独】 ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)

>>-107 ホルス
やーん。はちさん可愛い!(なでりこなでりこ
やっぱりスケスケ?どう見てもMIZパカでしたね。

( -109 ) 2014/01/24(金) 15:28:38

【独】 フラスコの小人 ホルス

…は冗談として。
ホル=ホルのクソ意見で蠍座=サン周りをイっぱイ不安にさせるよウなこと言った気がしてますです。
すみません。

>>-106
くそうくそう後半の攻めたて方ウまかったです
ウぎいいいorz

( -110 ) 2014/01/24(金) 15:31:04

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-109
アウウ…
[這い出る瓶詰]

>>1:15下段と「蠍座よ」でみず=サン決め打ったですわろち。
アとは過去の予備知識。

( -111 ) 2014/01/24(金) 15:37:04

【独】 冷たい うさだるま

ハクシと蠍座見てたら精神攻撃は基本のボクでも最後のお手紙を出すのに躊躇いがあったんや…

( -112 ) 2014/01/24(金) 15:42:04

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)?

>>-111 ホルス
なんで「蠍座よ」がみず要素なのであるか。

>>-112 うさ
kosさんお得意の矢文をシュターと投げれば良かったのに!

( -113 ) 2014/01/24(金) 15:50:06

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-113
うまく言えないけど声のかけ方がみず=サンぽかった!
[こなみかん]

( -114 ) 2014/01/24(金) 16:00:09

【独】 フラスコの小人 ホルス

アれだ。
多分イル=サンのきんのたゲフン発言と同じ匂いが>>1:73からしたんだ多分。

( -115 ) 2014/01/24(金) 16:04:40

【独】 溶け マウス

みずさん、もう戦歴100オーバーなんですな……。
そりゃ化け物にもなるわけで。

( -116 ) 2014/01/24(金) 16:05:55

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

もこもこ

ハクシとどこで会ってたのかなーって探したら紺碧の箱舟村だったもこ
4灰2狼で、あの日の事がフラッシュバックしてたもこ。。。
改めてお疲れ様

( -117 ) 2014/01/24(金) 16:09:15

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-115ホルス
そんなことしなくてもよく働いてるのがいたら、だいたいみずさん(

( -118 ) 2014/01/24(金) 16:27:44

【独】 冷たい うさだるま

サボってるのがべスタかこす

( -119 ) 2014/01/24(金) 16:29:20

【独】 冷たい うさだるま

働くkosは狼→働かないkosも狼→kosは狼

( -120 ) 2014/01/24(金) 16:31:00

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

▼kosさん

( -121 ) 2014/01/24(金) 16:31:27

【独】 冷たい うさだるま

働かない狼kosは黒い

( -122 ) 2014/01/24(金) 16:31:55

綿毛もこもこ ロメッツ

狼でニートスタイルで白くなるの難しい気がする

( 81 ) 2014/01/24(金) 16:32:11

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

また狼kosさん白いって言っちゃった。
頭ぱーんしてたとは言え、全然成長してないや

( -123 ) 2014/01/24(金) 16:33:37

冷たい うさだるま

何事もチャレンジ!

働いて白くなれるのはわかったから新たな挑戦を。

( 82 ) 2014/01/24(金) 16:36:49

【独】 冷たい うさだるま

でもやっぱ難しい

( -124 ) 2014/01/24(金) 16:38:09

綿毛もこもこ ロメッツ

ファンなので応援してます

( 83 ) 2014/01/24(金) 16:40:00

【独】 フラスコの小人 ホルス

ヤマダ=サン>>-118
オk把握

( -125 ) 2014/01/24(金) 16:40:46

【独】 冷たい うさだるま

またkosのファンが増えてしまった

( -126 ) 2014/01/24(金) 16:52:05

【独】 冷たい うさだるま

>>-113
「村の総意って楽な敗北の道を選ぶも、自分を信じて勝利を掴むもハクシ次第。どんな結果でも誰も君を責めない。自分を信じろ!ボクの事は信じなくてもいい!」

ってのを用意してたんだけど、眠かったしまぁ負けてもいいか(よくはない)と思いまして。

( -127 ) 2014/01/24(金) 17:32:23

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)Σ

>>-127 うさ
エグい!!流石こすさんやでぇ…

( -128 ) 2014/01/24(金) 17:51:55

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

>>-127
あーほいほいされるわだめだこれー

( -129 ) 2014/01/24(金) 18:05:48

猫妖精 キャシー

総意には勝てないのさフフン

( 84 ) 2014/01/24(金) 18:10:31

冷たい うさだるま

ロジックで勝てないならメンタルを揺さぶってやる!

( 85 ) 2014/01/24(金) 18:25:04

冷たい うさだるま

悩んでる人の背中をそっと押して崖から突き落としてやるんだ!

( 86 ) 2014/01/24(金) 18:29:25

冷たい うさだるま

と思ったけど、なんか5d好き勝手に楽しくやりすぎて満足さした。

( 87 ) 2014/01/24(金) 18:33:56

【独】 西方の霊獣 ハクシ

もうラ神に頼もうと思った時期もあったんよ…。

( -130 ) 2014/01/24(金) 18:35:47

【独】 西方の霊獣 ハクシ

>>-117
あの時はさっさと墓下逝ったから…。
ユメコの最終日パワー強かったんよ。

( -131 ) 2014/01/24(金) 18:37:51

冷たい うさだるま

ハクシ乙。

ハクシなら話聞いてくれてぐるぐるして面白くなると思ったんや。

( 88 ) 2014/01/24(金) 19:20:46

冷たい うさだるま

キャシーはボクと同じで腹黒いから嫌やったんや

( 89 ) 2014/01/24(金) 19:21:43

【独】 西方の霊獣 ハクシ

>>88
とけろにゃー。

( -132 ) 2014/01/24(金) 19:27:46

【独】 夜の悪魔 サキュ

ハクシと霊界のアルパカは見てて楽しかったわね。

( -133 ) 2014/01/24(金) 19:31:28

冷たい うさだるま

ていうかアルパカ何自吊りとかしちゃってんの?

マジ美味しい。

( 90 ) 2014/01/24(金) 19:35:19

【独】 冷たい うさだるま

>>-132
だが生きる

( -134 ) 2014/01/24(金) 19:35:56

冷たい うさだるま

なんか全米が泣いたレベルで黒視されつつ最終日LWで頑張るとか熱い。
表も墓下も色々で良かった。これは癖になる。

( 91 ) 2014/01/24(金) 20:21:08

冷たい うさだるま

魂の黒ステージが上がった

( 92 ) 2014/01/24(金) 20:21:38

赤竜騎士 ウェール

たらりー。

>>91 うさ
お疲れ様なのん。
見ててほんと面白かったねん。
うさは黒すぎて白い()みたいな感じもあったけど、
最終日はほんと見てて楽しかったなー。

( 93 ) 2014/01/24(金) 20:34:26

冷たい うさだるま

うむ、なんかわからんけどえらい楽しかったわ

( 94 ) 2014/01/24(金) 20:38:52

【独】 冷たい うさだるま

逆境楽しすぎる

( -135 ) 2014/01/24(金) 20:54:35

【独】 冷たい うさだるま

逆境ナインを皆読むんだ

( -136 ) 2014/01/24(金) 20:55:40

【独】 フラスコの小人 ホルス

  _
  | |
 ノ 丶 < 今日は少し落ち着イたログですね。
 |  |   …うさ=だるま=サンのおんすてーじ!
 |  |   [どきどき]
 `~~´

( -137 ) 2014/01/24(金) 21:19:59

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

長期村だと「辛くて吐きそう」と「全力で掛かって来いよ(サキュがようやくわと黒視嬉しいなetc)」のスイッチが切り替わる現象に名前を付けてください

( -138 ) 2014/01/24(金) 21:27:31

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-138
どえむすいっち

( -139 ) 2014/01/24(金) 21:28:41

( 95 ) 2014/01/24(金) 21:29:00

冷たい うさだるま

蠍座にはアルパカと同じ匂いがする

( 96 ) 2014/01/24(金) 21:31:52

【独】 フラスコの小人 ホルス

卍解、原作は1・2巻しか読んでないなア…

( -140 ) 2014/01/24(金) 21:32:31

冷たい うさだるま

アルパカも最初やたら鋭かった。
短期間で成長していまやブラック企業の社長だ。

( 97 ) 2014/01/24(金) 21:33:15

【独】 幸せ呼ぶ パサラ

>>94
もしかして:今回は狼でもホワイト企業に就職できた。

( -141 ) 2014/01/24(金) 22:03:52

幸せ呼ぶ パサラ、フラスコの小人 ホルス>>-86にふわふわとほほ笑んだ。

( A12 ) 2014/01/24(金) 22:04:45

【独】 冷たい うさだるま

>>-141
やりたいことを仕事に出来たけど薄給

( -142 ) 2014/01/24(金) 22:09:46

【独】 幸せ呼ぶ パサラ

>>-142
次回はきっと
1.高給でブラック会社
2.薄給でホワイト企業
3.ニート

2(3)

( -143 ) 2014/01/24(金) 22:12:06

【独】 冷たい うさだるま

変わっとらんやないか!

( -144 ) 2014/01/24(金) 22:13:33

【独】 猫妖精 キャシー

キャシーはニートではないにゃー
個人事業主にゃー

( -145 ) 2014/01/24(金) 22:14:25

【独】 猫妖精 キャシー

にゃ((憑狼))

( -146 ) 2014/01/24(金) 22:14:48

【独】 猫妖精 キャシー

うさだる乗っ取るにゃー

( -147 ) 2014/01/24(金) 22:15:11

【独】 幸せ呼ぶ パサラ

安月給ですがニートしても怒られず、
寝落ちも咎められません。

主に赤窓で適度に場を和ませるお仕事はいかがですか?

吊り縄回避に成功すれば微量ですが昇給もあるかもしれません。

( -148 ) 2014/01/24(金) 22:16:10

【独】 幸せ呼ぶ パサラ

キャシー様>>-148
乗っ取ってもうさ様黒いので吊られますわ。

( -149 ) 2014/01/24(金) 22:17:44

【独】 猫妖精 キャシー

サービス残業(最終日迄)

( -150 ) 2014/01/24(金) 22:18:22

( 98 ) 2014/01/24(金) 22:19:22

冷たい うさだるま

最終日までは生き残るで!

( 99 ) 2014/01/24(金) 22:20:38

【独】 幸せ呼ぶ パサラ

サービスサービスぅ!ですわー

( -151 ) 2014/01/24(金) 22:24:17

【独】 冷たい うさだるま

ブラック企業を退職して地元の中小企業に就職したけど周りの目は厳しかった的な

( -152 ) 2014/01/24(金) 22:30:26

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>90 USA
それは吾輩の諸々を読んでも解らぬかの?
散々言うたけれど。
別に白視が欲しくて言うた訳ではない。

・蠍は白い、もう揺らがないだろう
・吾輩死んでも大丈夫
・そして吾輩もう戦えない

ごめん、ぶっちゃけ最下段だな。

>>96 USA
吾輩の嫁だからな。

>>97 USA
(株)MIZは次<<超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ>>を採用する予定です。

( -153 ) 2014/01/24(金) 22:42:48

綿毛もこもこ ロメッツ

>>-153
あぁっまさかの引き抜き

( 100 ) 2014/01/24(金) 22:45:32

ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)ふふふ…

>>100 ロメ
ヘッドハンティング!

( 101 ) 2014/01/24(金) 22:48:10

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

>>101
さうちゃんは、役職希望無効だとほぼ狼引くので頑張ってね(さめざめ

( -154 ) 2014/01/24(金) 22:49:31

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>91 うさ
うん。超絶黒視であったの、吹いたw
kosさんソウルジェム濁り過ぎてそろそろ魔女化するんじゃない?

>>-154 ロメ
もう狼嫌でござる!!

( -155 ) 2014/01/24(金) 22:50:51

【独】 フラスコの小人 ホルス

  _
  |  |
 ノ 丶 < ウとウと…
 |   |   さう=さい=サンがみず=サンにスカウト♂されたと
 |   |   聞イて…
  `~~´
[ごとっ]

( -156 ) 2014/01/24(金) 22:54:53

家を守る猫 テト

ヤーマダ誕生日おめでとう(フライング

( 102 ) 2014/01/24(金) 23:39:59

【独】 赤竜騎士 ウェール

おお、さうたんおめでとー。
▼さうたん(ふらいんぐ)

( -157 ) 2014/01/24(金) 23:52:43

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>102テト
ありがとうございます(フライング

( -158 ) 2014/01/24(金) 23:53:37

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

ブラック企業に転職するとかなんとか、嫌な話が出てるようですけど、私は元気です。

( 103 ) 2014/01/24(金) 23:55:19

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-157ウェール
▲ウェール(フライング

( 104 ) 2014/01/24(金) 23:55:54

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>154ロメ
今回は村人だったし、これで遂に赦されたんだよ!

( -159 ) 2014/01/24(金) 23:57:03

ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)さうちゃんお誕生日おめでとー!!

ブラック企業に就職おめでとう!!
これから毎日考察しようぜ?

( 105 ) 2014/01/25(土) 00:25:04

【独】 赤竜騎士 ウェール

さうちゃんとうさちゃんはなんとなく似てる。
うさは狼だった。
つまり、さうちゃん黒い!

( -160 ) 2014/01/25(土) 00:27:49

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>165アルパカ
誕生日はありがとう!

でも、下段はお断りします!(きっぱ

( 106 ) 2014/01/25(土) 00:28:41

超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

アンカを盛大に間違えたけど気にしない

>>-160ウェール
そこに気づくとは天才か!

( 107 ) 2014/01/25(土) 00:30:24

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

というわけで寝まする。**

( -161 ) 2014/01/25(土) 00:30:52

猫妖精 キャシー

おやすみにゃー。
ヤマダはおめでとにゃぁー

( 108 ) 2014/01/25(土) 01:27:27

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

おはようございます。

>>108キャシー
ありがとうございますにゃー

( -162 ) 2014/01/25(土) 07:24:42

綿毛もこもこ ロメッツ


゚*☆Happy Birthday☆*゚
*。 。゚()()() 。 ゜*
 * ゜‖‖‖゜ *
。*∩∩〆⌒⌒⌒丶∩∩*。
(〃・・)(★)(★)(・・〃)
 /っっ☆^☆^☆とと!
゚し^J(⌒*⌒*⌒)し^J゚
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

( 109 ) 2014/01/25(土) 08:14:07

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>109ロメ
うっひーありがとー!

( -163 ) 2014/01/25(土) 08:30:36

猫妖精 キャシー

そういえばアルパカって何に折れたの?

( 110 ) 2014/01/25(土) 09:58:59

溶け マウス

ヤマダお誕生日なのね。おめでとうございまチュ!

       ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    〜(   ノ
       しし'

( 111 ) 2014/01/25(土) 10:12:09

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>111マウス
わー!でっかい!
ありがとうございます!!

( -164 ) 2014/01/25(土) 11:16:09

【独】 冷たい うさだるま

>>-155
既に魔女化していたなんてね…

( -165 ) 2014/01/25(土) 11:22:17

ぱかぱか アルパカ

【☆さうちゃんハピバ☆】

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛
☆゚*・:+*。   。*+:・*゚☆
★*。:゚*゚・☆・゚*゚:。:*★

( 112 ) 2014/01/25(土) 11:22:45

【独】 ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)!

>>-165 うさ
あっ。kosさんおはよー
kosさんこれで人外何連続なんですか?w
私、kosさんの人外しか見た事ないですよwww

( -166 ) 2014/01/25(土) 11:23:50

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>110 キャシー
>>4:+23 かなぁ。

( -167 ) 2014/01/25(土) 11:25:50

冷たい うさだるま

ソノラン、ソマリ、ミナオ、うさ

4連打。

( 113 ) 2014/01/25(土) 11:27:41

【独】 ぱかぱか アルパカ

(;・´ェ`・)

>>113 うさ
……その前は、ナトゥーリアとシャムシールだよね?
あれ、間に村人挟んでいるのかな?

( -168 ) 2014/01/25(土) 11:34:26

【独】 冷たい うさだるま

ぐたで2戦挟んでるけど、再戦関係やと7連打かな…(震えこえ

( -169 ) 2014/01/25(土) 11:43:14

ぱかぱか アルパカ

(;・´ェ`・)

怖いですねー……。kosさんお祓いしよ!お祓い!
ささ。どーぞ!次の役職はきっとこれ!
つ[[role ]]

あ。kosさーん、C編成+聖しない?
今人数全然足りていないんですよ〜><

( 114 ) 2014/01/25(土) 11:46:34

冷たい うさだるま

しばらく村には入りません!

どうせ((蜘蛛人間))だし。

( 115 ) 2014/01/25(土) 11:54:20

ぱかぱか アルパカ

(;・´ェ`・)スパイダーマッ!

そっかー。解りましたー。残念。
なんだろ、その役職?
私は((守護者))

( 116 ) 2014/01/25(土) 11:58:09

ぱかぱか アルパカ、やったー、魂白い!

( A13 ) 2014/01/25(土) 11:59:32

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

>>ドMスイッチ
俺ドMだから納得

>>卍解
やだ格好いい

ついでに俺は今度村入ったら((魚人))になる

( -170 ) 2014/01/25(土) 12:53:15

【独】 夜の悪魔 サキュ

ヤマダハピバ?おめでとう!

プレゼント何がいい?一晩の甘い一時?
ふふっ、なんてね♪

( -171 ) 2014/01/25(土) 12:53:58

【独】 夜の悪魔 サキュ

サキュは魂が白いので、今度は((共鳴者))になるわよ!

( -172 ) 2014/01/25(土) 12:54:26

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

>>-170
俺に魚とかラ神空気読みすぎだろwwwww[腹筋崩壊]

( -173 ) 2014/01/25(土) 12:54:31

猫妖精 キャシー

にゃー
((人狼))

( 117 ) 2014/01/25(土) 13:08:21

( 118 ) 2014/01/25(土) 13:08:54

フラスコの小人 ホルス

さう=さい=サンオ誕生日オめでとです!!

              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\

( 119 ) 2014/01/25(土) 13:09:01

冷たい うさだるま

うさんくささが昇華されて輝き始めた

なるほど。これか。

( 120 ) 2014/01/25(土) 13:09:15

【独】 フラスコの小人 ホルス

ふへー。疲れました…
イる人こんにちはです。

次の役職…((人狼))

( -174 ) 2014/01/25(土) 13:10:24

フラスコの小人 ホルス、狼やだァ…[グスン]

( A14 ) 2014/01/25(土) 13:10:57

【独】 夜の悪魔 サキュ

うん、前回の村でもラ神共鳴だしてたから、
サキュ基本は白いややっぱ。

ログよみよみなう。

( -175 ) 2014/01/25(土) 13:11:51

ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>-170
鯖だからな(まがお)

( 121 ) 2014/01/25(土) 13:17:13

【独】 冷たい うさだるま

>>2:-33 吊られない程度にがんばる。

( -176 ) 2014/01/25(土) 13:22:11

冷たい うさだるま

2d 仮決定▼ロメ→占CO じゃあ▼うさ→占CO とかだったらカオスで面白かったな。

( 122 ) 2014/01/25(土) 13:24:28

【独】 冷たい うさだるま

>>2:-76
m9(^Д^)プギャー

( -177 ) 2014/01/25(土) 13:25:21

【独】 冷たい うさだるま

>>3:-3 せやろ?

>>3:-18 せやろ?

>>3:+54>>3:+57 せやな。

>>3:-47 狼だからじゃね?

( -178 ) 2014/01/25(土) 13:33:04

【独】 夜の悪魔 サキュ

うさは1d2dは狼っぽく黒かったけど、
3d以降は、性格要素の範囲内すぎて、
最終日は輝いていたわ。

うん、おもしろかったよw唐揚げと一緒で。

( -179 ) 2014/01/25(土) 13:38:04

( -180 ) 2014/01/25(土) 13:58:07

【独】 冷たい うさだるま

これで村ニートでも狼誤認されるに違いない!
やったねうさちゃん!

( -181 ) 2014/01/25(土) 14:01:50

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>119ホルス
ありがとうございます!
iPhoneさんからだと崩れて見えないので、あとで箱から見ます!

( -182 ) 2014/01/25(土) 14:03:51

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-181うさ
村の時に仕事すれば網羅出来ますね!

( -183 ) 2014/01/25(土) 14:04:55

【独】 冷たい うさだるま

>>4:-3 誑かしではない。説得だ!

( -184 ) 2014/01/25(土) 14:06:13

【独】 冷たい うさだるま

>>4:+4 「全員がうさ様黒視」

( -185 ) 2014/01/25(土) 14:09:51

【独】 冷たい うさだるま

>>-183 どう頑張っても狼!

( -186 ) 2014/01/25(土) 14:10:15

【独】 冷たい うさだるま

>>4:+51 そしてーかーがやーくウルトラうさ!

( -187 ) 2014/01/25(土) 14:16:26

( -188 ) 2014/01/25(土) 14:16:39

【独】 冷たい うさだるま

>>4:+55 そういう玄人好みな非狼の取らせ方をやっています!

( -189 ) 2014/01/25(土) 14:18:42

【独】 冷たい うさだるま

>>4:+63 せやろ?

>>4:-15 そうそう。「黒いけどなんか妙」今まで皆が負けてきた村のトラウマを呼び覚まさせる悪魔の所業やで。

>>4:+82 「うさ白の悪夢」このように。

( -190 ) 2014/01/25(土) 14:22:51

【独】 冷たい うさだるま

>>4:+116 「うさの発言は「うさ白」を前提にすれば」そうなんだよね。蠍座この視点が「全くない」=「自分村基点が全くブレない」ってことになって漂白された白さなんだよね。気づいてたけど言えなくて困ったわマジで。

( -191 ) 2014/01/25(土) 14:27:22

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

そんな狼に私はなりたい

( -192 ) 2014/01/25(土) 14:32:23

【独】 冷たい うさだるま

>>4:-46 て思うやん?違うんだなコレが。

( -193 ) 2014/01/25(土) 14:34:42

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-178
せやです。

アれでアルパカ=サンの触りをかわしたがってイた
うさ=だるま=サンの行動を説明付けられた為、
当時それにアたる発言がなかったサキュ=サンと脳内灰順位が入れ替わったのはよく覚エています。

( -194 ) 2014/01/25(土) 14:35:16

【独】 冷たい うさだるま

>>5:+13 ゆるふわ癒し系だからやな

>>5:+15 せやろ

>>5:-4 せやろ?

>>5:+51 だが残る!

>>5:-9 せやろ?うさぎにもわからん。

( -195 ) 2014/01/25(土) 14:39:38

【独】 夜の悪魔 サキュ

実はサキュ先吊りの方がよかったよね。
うさ吊りだとサキュ以外みんな切れてたからさw

わりとハクシがライン意識して作った発言拾ってくれてるのはうれしかったわ。
うさとラインきれてないの知ってて、ライン気にしてる発言は巻いたからさ。

( -196 ) 2014/01/25(土) 14:41:15

【独】 冷たい うさだるま

>>5:-23 せ や ろ ?

>>5:+98 kosだからね!

>>5:-37 リアル>勝敗

>>5:-38 崇め奉るがいい

( -197 ) 2014/01/25(土) 14:45:38

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-189>>-190
ウぎイイイ…
「自発的に拾った」と思わせるやり方にはすごく弱イんです…
[エぐエぐ]

白黒とは別とわかってても意識レベルで一貫してイるので
ホル=ホルが一番拾イにイくタイプだと思イます…

うさ=だるま=サン本当にウまかった。
くやしイ。

( -198 ) 2014/01/25(土) 14:46:32

【独】 冷たい うさだるま

>>5:+110 超気持ちいい

>>5:-40>>5:-48 もっと熱くなれよ!自分の力で勝利をもぎ取れよ!狼勝利だけど。

>>5:-51 はい!その通りです!自信がなさ気な人にはゴリ押しでブラします。

>>5:+139 狼なんやから仕方ないやろ!

>>5:+152 気分。

>>5:-84 ハイヴィェ…

( -199 ) 2014/01/25(土) 14:52:38

【独】 冷たい うさだるま

>>5:-198 ちなみに拾われないとあっさり死ぬ!

( -200 ) 2014/01/25(土) 14:54:04

【独】 冷たい うさだるま

>>5:96 うわくっろ!何この黒さ!最後に叩き込んで決定変わったの見てコミットとかやばい蠍座狼や!

( -201 ) 2014/01/25(土) 14:56:09

【独】 西方の霊獣 ハクシ

この狼共ェ…。おいら噛めやーーー。

( -202 ) 2014/01/25(土) 14:57:46

【独】 冷たい うさだるま

>>5:-100 最後に「村の総意」っていう逃げ道がある事は知ってた(あってるんだけど)から、最終的にうさ吊りになる気はしてた。やっぱりお手紙書いとけばよかったかなー(・∀・)ニヤニヤ

( -203 ) 2014/01/25(土) 14:58:50

【独】 冷たい うさだるま

>>-202 勝敗もそうだけど、やっぱりログ的に話して悩んでる方が面白いのよ。 

( -204 ) 2014/01/25(土) 14:59:49

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-195
アンカ先見れば見る程うさ=だるま=サンに踊らされてる…アウウ…

現状、対抗手段が機械的かつ堅実な灰挟めくらイしかないなア。
「白くはなイ」すらもぶらしたらもウ、オしまイですね…

( -205 ) 2014/01/25(土) 15:06:51

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-199>>-200
アまりの潔さと清々しさにイっそのことファンになりそウです。

( -206 ) 2014/01/25(土) 15:10:23

【独】 冷たい うさだるま

>>-205 白狼もできるんやで…(震え声

( -207 ) 2014/01/25(土) 15:12:16

【独】 冷たい うさだるま

KFC(kos fun clud)へようこそ。ケンタッキーフライドチキンじゃないよ。

( -208 ) 2014/01/25(土) 15:14:43

【独】 フラスコの小人 ホルス

アウ、鳩=サンイじり過ぎて頭痛がイたイです。
また後程、です。

>>-207
ウエエエエエエエエん!
[オ手アげ]

( -209 ) 2014/01/25(土) 15:14:54

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>-208
唐揚げじゃなく、フライドチキンだったか。

( -210 ) 2014/01/25(土) 15:16:48

【独】 冷たい うさだるま

溶ける

( -211 ) 2014/01/25(土) 15:17:18

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>-202ハクシ
真面目な話、アルパカ→サキュ吊りだと、
ハクシの中で状況>単体要素を無意識にとるだろうと思ったので、
蠍座のことは、4d極力見ないことにしたよね。
自分でもうさとのラインは微妙すぎるのは知ってたから、
これまで対話して、意識してた蠍座の方が、ラインぽくもあって。

というのはあったな。ハクシ残し押しは。

( -212 ) 2014/01/25(土) 15:21:34

【独】 西方の霊獣 ハクシ

4dは帰ってくるの遅くて時間なかったから…。

なんかなぁ、何見ても決め手に欠く感じだった。

( -213 ) 2014/01/25(土) 15:32:41

【独】 夜の悪魔 サキュ

てか、誰一人、自分の白証明はしてなかったからな…
確定人外と話し合いしてるだけで。

( -214 ) 2014/01/25(土) 15:54:37

【独】 冷たい うさだるま

そもそもうさぎの白要素がないしな

( -215 ) 2014/01/25(土) 16:02:15

【独】 冷たい うさだるま

占い師であったロメをほぼ唯一庇ったのに誰も拾ってくれない悲しさ。

( -216 ) 2014/01/25(土) 16:02:52

【独】 冷たい うさだるま

わざと庇ってラインに見せかけるとかみんな穿ち過ぎ。

( -217 ) 2014/01/25(土) 16:05:30

【独】 冷たい うさだるま

(しめしめ)

( -218 ) 2014/01/25(土) 16:05:41

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)

>>-215 kosうさ
めっさ吹いた。それでも最終日組に残れるkosさんぱねぇ。

( -219 ) 2014/01/25(土) 16:57:31

( -220 ) 2014/01/25(土) 16:57:34

【独】 夜の悪魔 サキュ

ラインとかアホなこといいだしたのサキュな気がしないでもない

( -221 ) 2014/01/25(土) 17:01:23

【独】 夜の悪魔 サキュ

うさーロメだと、うさー蠍以上に構いすぎ感や…

( -222 ) 2014/01/25(土) 17:02:28

冷たい うさだるま

手羽先うめえ

( 123 ) 2014/01/25(土) 18:54:14

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-208
クラブがくるーどになってる辺りに漂ウゆるふわ癒しのオーラ…!

[ケンチキさんのコールスローとフルーツカレームシャァ]

( -223 ) 2014/01/25(土) 18:56:36

【独】 フラスコの小人 ホルス

ん、ロメッツ=サンは2dだとアルパカ=サンも白視してませんでしたっけ?
アれは「かばう」とはまた別だった気もしますが。

ねむイのでちゃんと読んでませんが。
うにー。

( -224 ) 2014/01/25(土) 19:02:36

【独】 夜の悪魔 サキュ

手羽先たべたい

( -225 ) 2014/01/25(土) 19:21:29

冷たい うさだるま

4人で10人前頼んだら店員に二度見された

( 124 ) 2014/01/25(土) 20:26:17

【独】 冷たい うさだるま

思考が見えないとか根拠がないとか言われてるけど、そんなもの出したら白くなりすぎて困る(ドヤァ

( -226 ) 2014/01/25(土) 21:06:39

冷たい うさだるま

ニート村時とガチ狼時の中間くらいがいいんやろうなぁ

( 125 ) 2014/01/25(土) 21:10:21

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>124
4人で10人前wwww
食べ過ぎっす。

でも、手羽先美味しそう。

( -227 ) 2014/01/25(土) 21:11:46

【独】 冷たい うさだるま

そもそもニート村やと村人なのに吊られるしな

( -228 ) 2014/01/25(土) 21:12:21

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>125 うさ
いわゆる中庸ステルスって奴ですね!(違)

私は出力調整出来るほどの域じゃないからなあ。

( -229 ) 2014/01/25(土) 21:12:36

冷たい うさだるま

30分弱で滅ぼされたで

( 126 ) 2014/01/25(土) 21:12:56

【独】 冷たい うさだるま

でもニート村人のときは結構白かったりするんや。
この差を埋められないと真のニート狼にはなれない。

( -230 ) 2014/01/25(土) 21:15:05

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>126
的確な襲撃だな!(涙)

>>-230
村と狼の出力差の差を埋めるのは中々難しいですよね。
ニート狼も期待してますので、是非極めてくだしあ!

( -231 ) 2014/01/25(土) 21:17:23

【独】 冷たい うさだるま

まぁ確かに村側なら確実にいる狼を見つけたり追い込んだりして白取れるから、いない狼を仮想してかつニートは難しいわな。

( -232 ) 2014/01/25(土) 21:18:34

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-232 うさ
結局はそこなんでしょうね。

村と狼の出力の差を少なくするには、仲間を全部切って
「自分が狼以外はほんとのことを言う」スタイルじゃないと
難しいのかなーと。

( -233 ) 2014/01/25(土) 21:22:23

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

本当の事を言う狼とか、全然できないんですが一体どうしたら…
もうこのままステルスでのらりくらり生きていく。今回は失敗したけど

( -234 ) 2014/01/25(土) 21:23:44

【独】 冷たい うさだるま

それを思うと全く間違った事を言って白要素もないのに生き残ったうさぎマジうさぎ。

( -235 ) 2014/01/25(土) 21:25:46

【独】 冷たい うさだるま

村に迎合すればいいんだよ。
皆自分と同じ事言う人は疑わないんだよ。

いやうさぎは皆から黒い言われてたからその必要は無かったよね(遠い目

( -236 ) 2014/01/25(土) 21:27:34

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

大多数に紛れて生き延びる?
ぱっとしないからステルスなのに余計ぱっとしなくて死にそう(

( -237 ) 2014/01/25(土) 21:31:03

【独】 冷たい うさだるま

例えばうさぎと対話して、あれ?白?とか思っても気にせずうさぎ黒って言っとけばいいんだよ

そうすれば疑われない。でも狼の誘導入ってると負けるね。
難しいね。

( -238 ) 2014/01/25(土) 21:31:33

【独】 冷たい うさだるま

闇に紛れて生きる。

利用されたふりして裏切れ!

( -239 ) 2014/01/25(土) 21:32:40

【独】 赤竜騎士 ウェール

まあ、狼の時に村に疑われてる村人をこっそり吊り上げるのは
好きだけどねんw

ただ、中々白くなりきれないのよね。
ステルス的な生き方は出来ても、自力で勝ちづらくて。

( -240 ) 2014/01/25(土) 21:34:46

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

>>-238
そうなんだよにゃー
自分の立ち位置を取るか推理を取るかで、下手に作為入れてバレたりするんでこの辺はまだまだ

>>-239
ベムベラベロ的ななんかそんな

( -241 ) 2014/01/25(土) 21:35:23

【独】 夜の悪魔 サキュ

灰狼って体力いるなぁと今回すごく思ったわね。

正直まともな灰狼とか1年ぶりくらいで、
狼経験がほとんどないので、誰かアドバイスとかあったらあるといいなぁとチラっとしてみる。

多分今回そこまで発言がドス黒いってわけでもなかったけど、
白くもなれなかったのよ。

( -242 ) 2014/01/25(土) 21:41:07

冷たい うさだるま

サキは良かったけどね。
も少しこっちからライン切るべきだった。

( 127 ) 2014/01/25(土) 21:42:50

赤竜騎士 ウェール

>>-242 サキュ
サキュの位置取りはよかったね。
LWになって単独で生き残る形なら結構行けたと思うのん。

今回は灰の狼濃度高すぎてライン要素が強く出たのが
痛かったと思うのねん。

16人フルメンみたいな村なら今回みたいな感じでよかったかな。
今回で言えば、切りの要素を入れて置いたほうが良かったかもと
いうのと、アルパカ吊りの欲がオブラートに隠せていればと
いう所くらいかなー、引っかかったのは。

( 128 ) 2014/01/25(土) 21:49:45

【独】 猫妖精 キャシー

ニート狼とニート村で
疑われた時の切り返しが違うからなー

抉るか抉らないか
どれだけ相手の罪悪感を刺激するか

( -243 ) 2014/01/25(土) 21:56:50

【独】 猫妖精 キャシー

キレ芸に走るなら分り易い

( -244 ) 2014/01/25(土) 21:57:11

【独】 猫妖精 キャシー

あと1人自吊言わせたら勝ちだなー

( -245 ) 2014/01/25(土) 21:58:50

【独】 冷たい うさだるま

キャシーは手の内知ってるから嫌や

( -246 ) 2014/01/25(土) 22:04:27

【独】 冷たい うさだるま

こっちからライン切ってないのが非ラインっていうのはハクシが拾ってくれたけど、わかりやすいのはやっぱ切りだよね。

( -247 ) 2014/01/25(土) 22:06:09

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>127うさ
サキって誰だwww
うん、なんていうか、お互いツッコミどころがなかったよね…。
うさ黒いって言ってても、突っ込める黒さじゃなかったんww

>>128ウェール
アルパカは吊れる時に吊らないと吊れる予感がしなかったのはあったな‥。
ただ、もう少し理解を示すふりができたらよかったかも。

やっぱり、↑で言ってたように、役職炙り出しを頑張るべきだったなぁ。
ロメッツから占いでるのは相当厳しかったところはあったしww

( -248 ) 2014/01/25(土) 22:20:33

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>-245キャシー
あなたから村柱してもよかったのよ?チラッ

( -249 ) 2014/01/25(土) 22:21:27

【独】 夜の悪魔 サキュ

村柱やない、自吊りか

( -250 ) 2014/01/25(土) 22:21:45

猫妖精 キャシー

>>-249
正直キャシーは占うまでもなく白確だと思うにゃー

( 129 ) 2014/01/25(土) 22:26:37

冷たい うさだるま

正直うさは吊るまでもなく黒確

( 130 ) 2014/01/25(土) 22:27:50

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-248 サキュ
うん、アルパカはあそこで吊りに行って良かったと思うよん。
その上でどうやってオブラートに吊るかだよねー。

中々難しいけどw

あと、結果論だけど、騙り出さないならサキュが言ってるように
役職を炙るくらいのつもりで行かなきゃだったろうね。

ここはヤマダが独断で阻止したようなものなので難しかった
ろうけど。

( -251 ) 2014/01/25(土) 22:27:58

【独】 冷たい うさだるま

サキュへの黒塗りの難しい事といったら。

( -252 ) 2014/01/25(土) 22:28:50

冷たい うさだるま

ハクシは透けてたけどロメはわからんかったんや!

( 131 ) 2014/01/25(土) 22:29:48

【独】 西方の霊獣 ハクシ

透けてたんなら噛めやー。

( -253 ) 2014/01/25(土) 22:35:21

冷たい うさだるま

万一間違うと詰むんや!察してくれ!

( 132 ) 2014/01/25(土) 22:37:31

【独】 西方の霊獣 ハクシ

騙らないならせやね・・・

( -254 ) 2014/01/25(土) 22:40:05

【独】 冷たい うさだるま

おお、騙る手があったか

( -255 ) 2014/01/25(土) 22:41:17

【独】 赤竜騎士 ウェール

ハクシ抜いて、うさ騙ってたら面白い展開になってたねw
GS下位からの占2COとか。

実際の展開も面白かったけどね。

( -256 ) 2014/01/25(土) 22:42:53

冷たい うさだるま

それは面白かったな。

手数計算してなかった

( 133 ) 2014/01/25(土) 22:45:01

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>-251ウェール
まぁ本来は射手座を吊らずに、▼ロメからの炙りか、
▼うさからの回避くらいがよかったのかしら。

結果論でいうなら、サキュ役職に見られてたなら、
騙ってよかったかもしれないwwとは思ったわね。
ただ、今回は潜伏狼やってみたかったんや…せっかくのチャンスだったし。

>>-252うさ
いっそ白くないから黒いもありやんなぁ。

>>132うさ
わかるわかるwwwwwwww
ハクシとか、柱案だしてるのに、出ないとかもうね。
けど、天然村の可能性も捨てきれないとかな。

( -257 ) 2014/01/25(土) 22:49:56

【独】 西方の霊獣 ハクシ

おいら村ならたぶん柱するくらいなら黒狙いでいいよーとか言ってそう。

( -258 ) 2014/01/25(土) 23:27:20

冷たい うさだるま

うさ村なら自吊りは吊れ、柱とかすんなとか言ってそう。

( 134 ) 2014/01/25(土) 23:46:47

猫妖精 キャシー

青学の柱になれ

( 135 ) 2014/01/25(土) 23:48:37

【独】 西方の霊獣 ハクシ

>>135
そのために命賭すとゆー。
君のコトは忘れんよ…。

( -259 ) 2014/01/25(土) 23:56:07

【独】 赤竜騎士 ウェール

うわー、席外してたー。

誰もいなそうだけど、みんなお疲れ様。
地上のみなさんは楽しい戦いを見せてくださってありがとう
ございました。

見学のみなさんは会話にお付き合いいただきありがとう
ございました。

それではみなさん、また何処かでお会いしましょぅ!

( -260 ) 2014/01/26(日) 01:48:48

【独】 家を守る猫 テト

またねー

( -261 ) 2014/01/26(日) 02:57:51

【独】 フラスコの小人 ホルス

こっそり。

みず=サン村建てアりがとウござイます。
地上の皆様は熱い戦イ、本当にオ疲れ様でした。
見学の皆様進行中にオ話出来て楽しかったです。

良ければまた、イつかどこかで。
ばいばい!

( -262 ) 2014/01/26(日) 03:52:14

【独】 幸せ呼ぶ パサラ

お疲れ様ですわー

( -263 ) 2014/01/26(日) 06:32:10

【独】 夜の悪魔 サキュ

まだ議題回答を答えてなかったわね。

■戦歴:まだまだ
■MVP:最終日3人に
■名言:つまり「うさは黒いが狼にしてはなんかおかしい」って心理があるってことさ。白か黒かの他に狼か非狼かという視点があって、黒いが非狼っていう面倒臭いのがボクってことだね。 ワロタ。
■一言:またこういう突発村があって、時間があうなら是非参加したいわ。

( -264 ) 2014/01/26(日) 06:57:57

【独】 夜の悪魔 サキュ

おつかれさまでした!

( -265 ) 2014/01/26(日) 06:58:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ふわもこ和兎 蠍座
3(9)回 残3077pt
西方の霊獣 ハクシ
0(18)回 残3122pt

犠牲者 (4)

食品用 うぱるぱ (2d)
0(0)回 残3500pt
超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ (3d)
12(18)回 残2874pt
綿毛もこもこ ロメッツ (4d)
7(15)回 残3014pt
猫妖精 キャシー (5d)
17(12)回 残2914pt

処刑者 (4)

凛々しい和兎 射手座 (3d)
1(4)回 残3289pt
ぱかぱか アルパカ (4d)
15(20)回 残2529pt
夜の悪魔 サキュ (5d)
2(32)回 残2661pt
冷たい うさだるま (6d)
51(57)回 残1205pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

のんびり 赤ずきん (1d)
0(1)回 残3480pt
家を守る猫 テト (1d)
9(7)回 残3180pt
幸せ呼ぶ パサラ (1d)
0(9)回 残3308pt
DJヤッタリシテル 青龍 (1d)
0(0)回 残3500pt
フラスコの小人 ホルス (1d)
8(29)回 残2510pt
気づかぬ 王子さま (1d)
2(7)回 残3306pt
溶け マウス (1d)
2(4)回 残3341pt
黒猫 シャノ (1d)
1(0)回 残3480pt
赤竜騎士 ウェール (1d)
6(24)回 残2709pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■