人狼物語(瓜科国)


1315 【半身内/飛入歓迎】粉雪舞うもふもふ村【1/19 07:00開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫妖精 キャシー

おお、忘れとった。
そうだそうだ、ID決めなきゃにゃー

( -83 ) 2014/01/24(金) 09:20:28

【独】 猫妖精 キャシー

1.服部
2.阿部

+表+
コイン鳥栖

( -84 ) 2014/01/24(金) 09:22:34

【独】 猫妖精 キャシー

阿部にゃー。

( -85 ) 2014/01/24(金) 09:28:34

猫妖精 キャシー

エピ長かー。
またよるにくるにゃー

( 59 ) 2014/01/24(金) 09:29:04

【独】 フラスコの小人 ホルス

|ω・)コソ
オはよウござイますです…

再戦=サン見てきたです。
・サキュ=サン/射手座=サン/マウス=サン/パサラ=サンはぐた477、
・キャシー=サンは静寂61、
・ヤマダ=サンは某オたたん、
・赤ずきん=サンはG883第三次、
・うさ=だるま=サンは上記再戦の後夜祭短期、
・王子さま=サンは瓜787、
・ウェール=サンはG697第三次、
・アルパカ=サン/ハクシ=サン/テト=サンは年末年始短期

で、それぞれオ会イしてイます。
御無沙汰してます、またはちょイさしぶりです。

( -86 ) 2014/01/24(金) 09:52:35

【独】 凛々しい和兎 射手座

おはようございます。…もうお昼だけど。

>>-69 赤竜騎士
うぅ、とにかく灰を狭める事しか考えてなかったよ。
確白襲撃は表に出た占襲撃より先に起こるわけがないんだから、そうだよね…よく考えなくてもわかった事か。[顔覆い]

…そっか。やるからには見付けて、勝ちたいと思うけど。うん……
とりあえず次は、もっと自分が出来る事を把握してそれに力を入れようと思ったよ。(それで後悔がないならいいかなって)

/*
2dはうさが白いと思ってたから蠍座に入れたんだ。思い出した。
ひょこひょこ走り回る村…と見せかけての狼、なんだか前にも見たなぁ。

>>-73>>-74 蠍座
なるほろ。でも希望無効村だったから狼がいった可能性もry
ところで鯖さんこれが初戦だよね。どうだった?長期って大変だけどやるほどハマるイメージっていう。[ごろごろ]

>>-86 ホルス
477村って、あぁ…!あの時のソーヤ、ですね?
……なんと言えばいいのかわかりませんが、その。お久しぶりです。

( -87 ) 2014/01/24(金) 12:12:17

冷たい うさだるま

射手座味方につけて利用するつもりだったのになんで死んでしまうん?

( 60 ) 2014/01/24(金) 12:15:41

黒猫 シャノ

村陣営おめでとーだみャ。
お疲れ様でした(肉球スタンプぺたん)

( 61 ) 2014/01/24(金) 12:18:31

冷たい うさだるま

最近思考が人外や。いや実際人外やけども。

こうなったら人外PLになってやる(フラグ

( 62 ) 2014/01/24(金) 12:19:25

【独】 凛々しい和兎 射手座

/*
そう考えれば5人の時点でサキュ狼って、それで見えてたのかな。
狼同士であんなに表いがみ合うとは思えない…(蠍座とうさを見て)
演技なら演技だと見える箇所はある、かもしれないし。

というか本当にお疲れ様だよ鯖さん。初戦で生き残りって……[ぽふぽふぽふ]
わたしは短命なので最終日、一度は体験してみたい…と落としつつ。離脱。また夜に顔だしますね。

( -88 ) 2014/01/24(金) 12:19:51

【独】 冷たい うさだるま

もう人外は嫌だお…

( -89 ) 2014/01/24(金) 12:21:16

凛々しい和兎 射手座

>>60 うさ
何 そ れ 怖 い

非役職がドドーンと出たのと、何かを残そうと考えるつもりだったのにポーンと飛んだからかな。
でも残っていたら、最後にはどうなっていたかわからないけど。最初、走り回っている村に見えてたのは本当。

と、見えていたものに反応して今度こそ離脱!**

( 63 ) 2014/01/24(金) 12:22:26

冷たい うさだるま

射手座の考察は真面目に楽しみだったのに。

なんで皆簡単に柱になってしまうん…

( 64 ) 2014/01/24(金) 12:23:15

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-87
…触れたくなかったかもしれませんが、一応。

色々な意味でこれは過ちと隣り合わせのゲームですので、
アの日綴った言葉以上のものを求めるつもりはアりません。

アなたが今元気に楽しめてイるのならボクはそれでイイのです。
これを知ってイてくれれば、ボクはそれだけで幸せです。

( -90 ) 2014/01/24(金) 12:23:42

【独】 フラスコの小人 ホルス

そして最初の雑感が一番精度高いジンクスがやっぱり崩せなくて悲しイ。
最終日は必ず自分の発言読み返さないとなア。

ウウ、アルパカ=サン先吊でどんどん目が曇ってもウた…
がっでむ…

( -91 ) 2014/01/24(金) 12:28:45

冷たい うさだるま

黒視も不思議だけど生き残ったのはもっと不思議だ。

( 65 ) 2014/01/24(金) 12:35:27

冷たい うさだるま

ゆるふわ不思議系うさぎ

( 66 ) 2014/01/24(金) 12:35:59

猫妖精 キャシー

黒いにゃろー
吊られなかったのは解せんがにゃー

( 67 ) 2014/01/24(金) 12:37:04

【独】 ふわもこ和兎 蠍座

>>-87射手座
走り回る割に「何がしたいか」が見えないから俺には黒にしか見えなくて

……希望無効村だった!![気付いてなかった]
白塗られされると何も見えて来ない!と悶絶してましたね
あーしばらくはお休みしたいっす。最終日まで残ったのもあって疲れました

>>60うさ
それ見えてたんで黒かったです。そこの唐突な白認定は味方付けて白視されたいだけだろーって
ロメとのやり取りも引っ掛かったから「急に喋り出した」と感じました
それを言語化出来ませんでしたけどね

( -92 ) 2014/01/24(金) 12:38:07

ふわもこ和兎 蠍座

疑ってくる所黒って言って他白って言うだけで狼見付かったら苦労しないだろうというか
人外は村役職確白に擦り寄る傾向にあると聞いていたので4d5dにハクシキャシに話しかけるの躊躇うしで

4dでわと吊りの選択肢のなさに口から胃袋出そうだったよ

( 68 ) 2014/01/24(金) 12:44:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ふわもこ和兎 蠍座
3(9)回 残3077pt
西方の霊獣 ハクシ
0(18)回 残3122pt

犠牲者 (4)

食品用 うぱるぱ (2d)
0(0)回 残3500pt
超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ (3d)
12(18)回 残2874pt
綿毛もこもこ ロメッツ (4d)
7(15)回 残3014pt
猫妖精 キャシー (5d)
17(12)回 残2914pt

処刑者 (4)

凛々しい和兎 射手座 (3d)
1(4)回 残3289pt
ぱかぱか アルパカ (4d)
15(20)回 残2529pt
夜の悪魔 サキュ (5d)
2(32)回 残2661pt
冷たい うさだるま (6d)
51(57)回 残1205pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

のんびり 赤ずきん (1d)
0(1)回 残3480pt
家を守る猫 テト (1d)
9(7)回 残3180pt
幸せ呼ぶ パサラ (1d)
0(9)回 残3308pt
DJヤッタリシテル 青龍 (1d)
0(0)回 残3500pt
フラスコの小人 ホルス (1d)
8(29)回 残2510pt
気づかぬ 王子さま (1d)
2(7)回 残3306pt
溶け マウス (1d)
2(4)回 残3341pt
黒猫 シャノ (1d)
1(0)回 残3480pt
赤竜騎士 ウェール (1d)
6(24)回 残2709pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■