人狼物語(瓜科国)


1315 【半身内/飛入歓迎】粉雪舞うもふもふ村【1/19 07:00開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 赤竜騎士 ウェール

>>126
的確な襲撃だな!(涙)

>>-230
村と狼の出力差の差を埋めるのは中々難しいですよね。
ニート狼も期待してますので、是非極めてくだしあ!

( -231 ) 2014/01/25(土) 21:17:23

【独】 冷たい うさだるま

まぁ確かに村側なら確実にいる狼を見つけたり追い込んだりして白取れるから、いない狼を仮想してかつニートは難しいわな。

( -232 ) 2014/01/25(土) 21:18:34

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-232 うさ
結局はそこなんでしょうね。

村と狼の出力の差を少なくするには、仲間を全部切って
「自分が狼以外はほんとのことを言う」スタイルじゃないと
難しいのかなーと。

( -233 ) 2014/01/25(土) 21:22:23

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

本当の事を言う狼とか、全然できないんですが一体どうしたら…
もうこのままステルスでのらりくらり生きていく。今回は失敗したけど

( -234 ) 2014/01/25(土) 21:23:44

【独】 冷たい うさだるま

それを思うと全く間違った事を言って白要素もないのに生き残ったうさぎマジうさぎ。

( -235 ) 2014/01/25(土) 21:25:46

【独】 冷たい うさだるま

村に迎合すればいいんだよ。
皆自分と同じ事言う人は疑わないんだよ。

いやうさぎは皆から黒い言われてたからその必要は無かったよね(遠い目

( -236 ) 2014/01/25(土) 21:27:34

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

大多数に紛れて生き延びる?
ぱっとしないからステルスなのに余計ぱっとしなくて死にそう(

( -237 ) 2014/01/25(土) 21:31:03

【独】 冷たい うさだるま

例えばうさぎと対話して、あれ?白?とか思っても気にせずうさぎ黒って言っとけばいいんだよ

そうすれば疑われない。でも狼の誘導入ってると負けるね。
難しいね。

( -238 ) 2014/01/25(土) 21:31:33

【独】 冷たい うさだるま

闇に紛れて生きる。

利用されたふりして裏切れ!

( -239 ) 2014/01/25(土) 21:32:40

【独】 赤竜騎士 ウェール

まあ、狼の時に村に疑われてる村人をこっそり吊り上げるのは
好きだけどねんw

ただ、中々白くなりきれないのよね。
ステルス的な生き方は出来ても、自力で勝ちづらくて。

( -240 ) 2014/01/25(土) 21:34:46

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

>>-238
そうなんだよにゃー
自分の立ち位置を取るか推理を取るかで、下手に作為入れてバレたりするんでこの辺はまだまだ

>>-239
ベムベラベロ的ななんかそんな

( -241 ) 2014/01/25(土) 21:35:23

【独】 夜の悪魔 サキュ

灰狼って体力いるなぁと今回すごく思ったわね。

正直まともな灰狼とか1年ぶりくらいで、
狼経験がほとんどないので、誰かアドバイスとかあったらあるといいなぁとチラっとしてみる。

多分今回そこまで発言がドス黒いってわけでもなかったけど、
白くもなれなかったのよ。

( -242 ) 2014/01/25(土) 21:41:07

冷たい うさだるま

サキは良かったけどね。
も少しこっちからライン切るべきだった。

( 127 ) 2014/01/25(土) 21:42:50

赤竜騎士 ウェール

>>-242 サキュ
サキュの位置取りはよかったね。
LWになって単独で生き残る形なら結構行けたと思うのん。

今回は灰の狼濃度高すぎてライン要素が強く出たのが
痛かったと思うのねん。

16人フルメンみたいな村なら今回みたいな感じでよかったかな。
今回で言えば、切りの要素を入れて置いたほうが良かったかもと
いうのと、アルパカ吊りの欲がオブラートに隠せていればと
いう所くらいかなー、引っかかったのは。

( 128 ) 2014/01/25(土) 21:49:45

【独】 猫妖精 キャシー

ニート狼とニート村で
疑われた時の切り返しが違うからなー

抉るか抉らないか
どれだけ相手の罪悪感を刺激するか

( -243 ) 2014/01/25(土) 21:56:50

【独】 猫妖精 キャシー

キレ芸に走るなら分り易い

( -244 ) 2014/01/25(土) 21:57:11

【独】 猫妖精 キャシー

あと1人自吊言わせたら勝ちだなー

( -245 ) 2014/01/25(土) 21:58:50

【独】 冷たい うさだるま

キャシーは手の内知ってるから嫌や

( -246 ) 2014/01/25(土) 22:04:27

【独】 冷たい うさだるま

こっちからライン切ってないのが非ラインっていうのはハクシが拾ってくれたけど、わかりやすいのはやっぱ切りだよね。

( -247 ) 2014/01/25(土) 22:06:09

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>127うさ
サキって誰だwww
うん、なんていうか、お互いツッコミどころがなかったよね…。
うさ黒いって言ってても、突っ込める黒さじゃなかったんww

>>128ウェール
アルパカは吊れる時に吊らないと吊れる予感がしなかったのはあったな‥。
ただ、もう少し理解を示すふりができたらよかったかも。

やっぱり、↑で言ってたように、役職炙り出しを頑張るべきだったなぁ。
ロメッツから占いでるのは相当厳しかったところはあったしww

( -248 ) 2014/01/25(土) 22:20:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ふわもこ和兎 蠍座
3(9)回 残3077pt
西方の霊獣 ハクシ
0(18)回 残3122pt

犠牲者 (4)

食品用 うぱるぱ (2d)
0(0)回 残3500pt
超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ (3d)
12(18)回 残2874pt
綿毛もこもこ ロメッツ (4d)
7(15)回 残3014pt
猫妖精 キャシー (5d)
17(12)回 残2914pt

処刑者 (4)

凛々しい和兎 射手座 (3d)
1(4)回 残3289pt
ぱかぱか アルパカ (4d)
15(20)回 残2529pt
夜の悪魔 サキュ (5d)
2(32)回 残2661pt
冷たい うさだるま (6d)
51(57)回 残1205pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

のんびり 赤ずきん (1d)
0(1)回 残3480pt
家を守る猫 テト (1d)
9(7)回 残3180pt
幸せ呼ぶ パサラ (1d)
0(9)回 残3308pt
DJヤッタリシテル 青龍 (1d)
0(0)回 残3500pt
フラスコの小人 ホルス (1d)
8(29)回 残2510pt
気づかぬ 王子さま (1d)
2(7)回 残3306pt
溶け マウス (1d)
2(4)回 残3341pt
黒猫 シャノ (1d)
1(0)回 残3480pt
赤竜騎士 ウェール (1d)
6(24)回 残2709pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■