人狼物語(瓜科国)


1315 【半身内/飛入歓迎】粉雪舞うもふもふ村【1/19 07:00開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 冷たい うさだるま

>>5:+13 ゆるふわ癒し系だからやな

>>5:+15 せやろ

>>5:-4 せやろ?

>>5:+51 だが残る!

>>5:-9 せやろ?うさぎにもわからん。

( -195 ) 2014/01/25(土) 14:39:38

【独】 夜の悪魔 サキュ

実はサキュ先吊りの方がよかったよね。
うさ吊りだとサキュ以外みんな切れてたからさw

わりとハクシがライン意識して作った発言拾ってくれてるのはうれしかったわ。
うさとラインきれてないの知ってて、ライン気にしてる発言は巻いたからさ。

( -196 ) 2014/01/25(土) 14:41:15

【独】 冷たい うさだるま

>>5:-23 せ や ろ ?

>>5:+98 kosだからね!

>>5:-37 リアル>勝敗

>>5:-38 崇め奉るがいい

( -197 ) 2014/01/25(土) 14:45:38

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-189>>-190
ウぎイイイ…
「自発的に拾った」と思わせるやり方にはすごく弱イんです…
[エぐエぐ]

白黒とは別とわかってても意識レベルで一貫してイるので
ホル=ホルが一番拾イにイくタイプだと思イます…

うさ=だるま=サン本当にウまかった。
くやしイ。

( -198 ) 2014/01/25(土) 14:46:32

【独】 冷たい うさだるま

>>5:+110 超気持ちいい

>>5:-40>>5:-48 もっと熱くなれよ!自分の力で勝利をもぎ取れよ!狼勝利だけど。

>>5:-51 はい!その通りです!自信がなさ気な人にはゴリ押しでブラします。

>>5:+139 狼なんやから仕方ないやろ!

>>5:+152 気分。

>>5:-84 ハイヴィェ…

( -199 ) 2014/01/25(土) 14:52:38

【独】 冷たい うさだるま

>>5:-198 ちなみに拾われないとあっさり死ぬ!

( -200 ) 2014/01/25(土) 14:54:04

【独】 冷たい うさだるま

>>5:96 うわくっろ!何この黒さ!最後に叩き込んで決定変わったの見てコミットとかやばい蠍座狼や!

( -201 ) 2014/01/25(土) 14:56:09

【独】 西方の霊獣 ハクシ

この狼共ェ…。おいら噛めやーーー。

( -202 ) 2014/01/25(土) 14:57:46

【独】 冷たい うさだるま

>>5:-100 最後に「村の総意」っていう逃げ道がある事は知ってた(あってるんだけど)から、最終的にうさ吊りになる気はしてた。やっぱりお手紙書いとけばよかったかなー(・∀・)ニヤニヤ

( -203 ) 2014/01/25(土) 14:58:50

【独】 冷たい うさだるま

>>-202 勝敗もそうだけど、やっぱりログ的に話して悩んでる方が面白いのよ。 

( -204 ) 2014/01/25(土) 14:59:49

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-195
アンカ先見れば見る程うさ=だるま=サンに踊らされてる…アウウ…

現状、対抗手段が機械的かつ堅実な灰挟めくらイしかないなア。
「白くはなイ」すらもぶらしたらもウ、オしまイですね…

( -205 ) 2014/01/25(土) 15:06:51

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-199>>-200
アまりの潔さと清々しさにイっそのことファンになりそウです。

( -206 ) 2014/01/25(土) 15:10:23

【独】 冷たい うさだるま

>>-205 白狼もできるんやで…(震え声

( -207 ) 2014/01/25(土) 15:12:16

【独】 冷たい うさだるま

KFC(kos fun clud)へようこそ。ケンタッキーフライドチキンじゃないよ。

( -208 ) 2014/01/25(土) 15:14:43

【独】 フラスコの小人 ホルス

アウ、鳩=サンイじり過ぎて頭痛がイたイです。
また後程、です。

>>-207
ウエエエエエエエエん!
[オ手アげ]

( -209 ) 2014/01/25(土) 15:14:54

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>-208
唐揚げじゃなく、フライドチキンだったか。

( -210 ) 2014/01/25(土) 15:16:48

【独】 冷たい うさだるま

溶ける

( -211 ) 2014/01/25(土) 15:17:18

【独】 夜の悪魔 サキュ

>>-202ハクシ
真面目な話、アルパカ→サキュ吊りだと、
ハクシの中で状況>単体要素を無意識にとるだろうと思ったので、
蠍座のことは、4d極力見ないことにしたよね。
自分でもうさとのラインは微妙すぎるのは知ってたから、
これまで対話して、意識してた蠍座の方が、ラインぽくもあって。

というのはあったな。ハクシ残し押しは。

( -212 ) 2014/01/25(土) 15:21:34

【独】 西方の霊獣 ハクシ

4dは帰ってくるの遅くて時間なかったから…。

なんかなぁ、何見ても決め手に欠く感じだった。

( -213 ) 2014/01/25(土) 15:32:41

【独】 夜の悪魔 サキュ

てか、誰一人、自分の白証明はしてなかったからな…
確定人外と話し合いしてるだけで。

( -214 ) 2014/01/25(土) 15:54:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ふわもこ和兎 蠍座
3(9)回 残3077pt
西方の霊獣 ハクシ
0(18)回 残3122pt

犠牲者 (4)

食品用 うぱるぱ (2d)
0(0)回 残3500pt
超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ (3d)
12(18)回 残2874pt
綿毛もこもこ ロメッツ (4d)
7(15)回 残3014pt
猫妖精 キャシー (5d)
17(12)回 残2914pt

処刑者 (4)

凛々しい和兎 射手座 (3d)
1(4)回 残3289pt
ぱかぱか アルパカ (4d)
15(20)回 残2529pt
夜の悪魔 サキュ (5d)
2(32)回 残2661pt
冷たい うさだるま (6d)
51(57)回 残1205pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

のんびり 赤ずきん (1d)
0(1)回 残3480pt
家を守る猫 テト (1d)
9(7)回 残3180pt
幸せ呼ぶ パサラ (1d)
0(9)回 残3308pt
DJヤッタリシテル 青龍 (1d)
0(0)回 残3500pt
フラスコの小人 ホルス (1d)
8(29)回 残2510pt
気づかぬ 王子さま (1d)
2(7)回 残3306pt
溶け マウス (1d)
2(4)回 残3341pt
黒猫 シャノ (1d)
1(0)回 残3480pt
赤竜騎士 ウェール (1d)
6(24)回 残2709pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■