人狼物語(瓜科国)


1315 【半身内/飛入歓迎】粉雪舞うもふもふ村【1/19 07:00開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ぱかぱか アルパカ、ふわもこ和兎 蠍座を抱きしめた。

( A11 ) 2014/01/24(金) 13:58:07

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)ブェェェェェ

>>-73 蠍座
んん。まぁ、色々と追い詰められてしまったw
周りからは理解されないし、守ろうと決めた相手にも振られてしまったしのw
その位で折れるようでは、ウォール・パカチャンは甘々なのである。駄目である。
これからもっと、強く気高き心で戦うである。
謎の使命感センサーは正しい事は解ったけれども、ちょっと過度すぎたな。ごめんなさい、迷惑かけました。
誰かを”庇う”という事はもうしないかも、距離感図りつつ、助け舟出すくらいに留めておきます……

( -103 ) 2014/01/24(金) 14:07:32

【独】 フラスコの小人 ホルス

  _
  | |
 ノ 丶
 |  | < アルパカ=サンの発言大好きでしたよ…
 |  |
 `~~´

  _
  | |
 ノ 丶
 |  | < なでなで
 |  |
 `~~´

( -104 ) 2014/01/24(金) 14:31:03

ぱかぱか アルパカ

■1. 戦歴 109戦目

■2. MVP 最終日組3人に。
ハク:纏め役の重責押し付けてごめん、逃げてごめん、お疲れ様!
うさ:魂黒すぎワロタwでも最後4d5dの粘りと、楽しそうな声ずっとあげられるの尊敬します。
蠍座:初心者とは思えなかったよ!最後まで戦ってくれてありがとう!かっこ良かった!

■3. 名言
>>3:183 蠍座【甘い。足らない。MAX缶珈琲かってくらい】
これかなり好きです。今までの蠍座よりだいぶ攻撃力高くて好き。
実際、吾輩墓下で何回もMAX缶珈琲言っているし。MAX缶珈琲美味しいよね。

■4. 何か一言あれば(自己紹介でも何でも)
(もう毎度同じみのメンバーなので自己紹介とかいるのだろうか……!)
村建てでした。突発でしたけれど、皆さん集まってくれて有難うございました。
475再戦企画の雰囲気引き継いでいて、楽しかったです。
鯖ちゃんと、ゆかちゃんは狂愛の方から駆けつけてきてくれて有難うございます(深々
推理は合っていたけれど、説得力とメンタル力が紙すぎました〜……
ちょっと、修行してきます…敵前逃亡してしまってごめんなさい。お恥ずかしい…

( 79 ) 2014/01/24(金) 14:36:21

【独】 ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)!

>>-104 ホルス
はちさんだ!可愛かった!
もう大丈夫であるよ〜もう元気であるよ〜有難う。

( -105 ) 2014/01/24(金) 14:38:09

ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)<ちょっと宣伝させて下さい〜

【G1107村再戦企画】
http://wolfbbs.jp/?G1107%BA%C6...

【編成】 ダ村村村村村村村 占霊狩聖 狼狼狼C
【日程】 1/27(月)
【チップ】メトロポリス
【更新】 07:00(更新立会い不要)
【喉】  800+飴1程度
【投票】 無記名

C編成+聖痕の個人的にはバランス取れていて、一番好きな編成です〜!
本参加枠がまだ4つ空いております。
村建ては、赤ずきんちゃん(aitherさん)です。
私は元村オットーで変態パンツ屋していました。
良かったら、皆おいでませ〜!
あ、他の方も村宣伝オッケーですよ!

( 80 ) 2014/01/24(金) 15:04:12

【独】 冷たい うさだるま

昨日最後の蠍座の命の叫びとハクシの悩みっぷりを引き出したボクはヒールとして鼻が高いです。

ハクシは最後に話をした人の意見にブラされるだろうことはわかってたけど、敢えて寝る演出家うさぎ。

嘘ですごめんなさい。眠かったんです。

( -106 ) 2014/01/24(金) 15:23:28

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-105
  _
  | |
 ノ 丶<ホル♂ホルはかわイくないよ!
 |  | みず=サンのがもふもふで透け透けでかわイ[空瓶パリーン]
 |  |
 `~~´

( -107 ) 2014/01/24(金) 15:26:58

【独】 ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)

kosさんお疲れ様〜!
体調悪そうでしたけれども、大丈夫ですか……?

( -108 ) 2014/01/24(金) 15:27:08

【独】 ぱかぱか アルパカ

(*・´ェ`・)

>>-107 ホルス
やーん。はちさん可愛い!(なでりこなでりこ
やっぱりスケスケ?どう見てもMIZパカでしたね。

( -109 ) 2014/01/24(金) 15:28:38

【独】 フラスコの小人 ホルス

…は冗談として。
ホル=ホルのクソ意見で蠍座=サン周りをイっぱイ不安にさせるよウなこと言った気がしてますです。
すみません。

>>-106
くそうくそう後半の攻めたて方ウまかったです
ウぎいいいorz

( -110 ) 2014/01/24(金) 15:31:04

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-109
アウウ…
[這い出る瓶詰]

>>1:15下段と「蠍座よ」でみず=サン決め打ったですわろち。
アとは過去の予備知識。

( -111 ) 2014/01/24(金) 15:37:04

【独】 冷たい うさだるま

ハクシと蠍座見てたら精神攻撃は基本のボクでも最後のお手紙を出すのに躊躇いがあったんや…

( -112 ) 2014/01/24(金) 15:42:04

【独】 ぱかぱか アルパカ

(・´ェ`・)?

>>-111 ホルス
なんで「蠍座よ」がみず要素なのであるか。

>>-112 うさ
kosさんお得意の矢文をシュターと投げれば良かったのに!

( -113 ) 2014/01/24(金) 15:50:06

【独】 フラスコの小人 ホルス

>>-113
うまく言えないけど声のかけ方がみず=サンぽかった!
[こなみかん]

( -114 ) 2014/01/24(金) 16:00:09

【独】 フラスコの小人 ホルス

アれだ。
多分イル=サンのきんのたゲフン発言と同じ匂いが>>1:73からしたんだ多分。

( -115 ) 2014/01/24(金) 16:04:40

【独】 溶け マウス

みずさん、もう戦歴100オーバーなんですな……。
そりゃ化け物にもなるわけで。

( -116 ) 2014/01/24(金) 16:05:55

【独】 綿毛もこもこ ロメッツ

もこもこ

ハクシとどこで会ってたのかなーって探したら紺碧の箱舟村だったもこ
4灰2狼で、あの日の事がフラッシュバックしてたもこ。。。
改めてお疲れ様

( -117 ) 2014/01/24(金) 16:09:15

【独】 超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ

>>-115ホルス
そんなことしなくてもよく働いてるのがいたら、だいたいみずさん(

( -118 ) 2014/01/24(金) 16:27:44

【独】 冷たい うさだるま

サボってるのがべスタかこす

( -119 ) 2014/01/24(金) 16:29:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ふわもこ和兎 蠍座
3(9)回 残3077pt
西方の霊獣 ハクシ
0(18)回 残3122pt

犠牲者 (4)

食品用 うぱるぱ (2d)
0(0)回 残3500pt
超売れっ子天才美人マジシャン ヤマダ (3d)
12(18)回 残2874pt
綿毛もこもこ ロメッツ (4d)
7(15)回 残3014pt
猫妖精 キャシー (5d)
17(12)回 残2914pt

処刑者 (4)

凛々しい和兎 射手座 (3d)
1(4)回 残3289pt
ぱかぱか アルパカ (4d)
15(20)回 残2529pt
夜の悪魔 サキュ (5d)
2(32)回 残2661pt
冷たい うさだるま (6d)
51(57)回 残1205pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

のんびり 赤ずきん (1d)
0(1)回 残3480pt
家を守る猫 テト (1d)
9(7)回 残3180pt
幸せ呼ぶ パサラ (1d)
0(9)回 残3308pt
DJヤッタリシテル 青龍 (1d)
0(0)回 残3500pt
フラスコの小人 ホルス (1d)
8(29)回 残2510pt
気づかぬ 王子さま (1d)
2(7)回 残3306pt
溶け マウス (1d)
2(4)回 残3341pt
黒猫 シャノ (1d)
1(0)回 残3480pt
赤竜騎士 ウェール (1d)
6(24)回 残2709pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■