人狼物語(瓜科国)


1312 【誰歓・半身内】パンケーキと邂逅する村【1/16 24:30開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【記】記者 ラフィーネ

>>-579サイフェス
墓下談義が予想外に熱くてビビったところがある

( 650 ) 2014/01/23(木) 21:58:19

【記】記者 ラフィーネ

>>4:+23ニコラス 不覚にも笑った。かったりいかったよ。

>>4:-7コルド GJ出ちゃってうっかりしたんだよな。こっちもフォロー出来なかったし、やっちゃったものはしょうがないさ。

>>4:+50メノミリア 地味にっぽいこと見たような気がしなくもなくもないくらいには狩っぽさを出してみたりした。2GJ目で吹き飛ばしたけど。

>>4:-16シムゾン 何!?違うのか・・・(驚愕

>>4:+105クラム よくわかる。真で疑われた時のプレッシャーはトラウマ出来るレベル。

( 651 ) 2014/01/23(木) 21:59:15

【記】記者 ラフィーネ

>>4:+130クラム 寸胴鍋っておい。

>>4:;139スヴェン どうしてイタリア人が?

>>4:+184メノミリア 今度赤窓持ってたらそれやりたくなったよ。

>>4:-81シムゾン まあ、ありえんだろうなとは。

>>4:+190>>4:-84ニコラス 白々しすぎるぞ、このマンドラゴラ。

>>4:-89リーザ カタリナだかシムゾン位置に狼1匹紛れ込めば面白いことになったかと思う。

( 652 ) 2014/01/23(木) 21:59:19

【独】 【給】給仕 ソーニャ

>>サイフェス様
いえいえ、気を使わせてしまってごめんなさいですw
10戦目の私が今とおんなじことをするかもしれないので、怪しい物は怪しいでいいと思います。
あとちょっとだけ甘えた事言わせて貰うと他の皆さんが上手すぎですw
>>-58やっぱりサイフェス様は優しいです。私は意地悪なので、望まれてもけなしたりはしてあげませんw

>>クラム様
慰めて頂き有難う御座います。
>>-78こういった優しいクラム様の事がソーニャは大好きです。
ソーニャはサーニャだろうがシーニャだろうがニャースだろうが平気ですよ?(微笑み

( -580 ) 2014/01/23(木) 22:00:52

【独】 【葬】葬儀屋 サイフェス

ワタシ、墓下のニコ、メノ、スヴェンのやりとりがツボにはまってむせるほど笑ったん……。

ニコゴラスはなぜ産地騙ったしwww

墓のひとが墓や灰で推理しててくれるのもうれしいよねぇ。
頑張ってよむよろし。いひ。

( -581 ) 2014/01/23(木) 22:02:53

【独】 【神】神官 シムゾン

サイフェス>>-576
言われて見返してきたらソーニャが三戦目とか戦歴騙りしてるの把握した。
俺もこっちにこないっていうか、来方がわかんなかっただけだったんだなぁと改めて把握。

ソーニャ>>-577
背伸びしてるとは思わなかったけどなー

ラキア>>649
誰があんなキチガイ編成を()
ちょっと村がきつ過ぎるからなー。あと擬狼メタな。

サイフェス>>-579
このやろぉ…(ぷるぷる)

( -582 ) 2014/01/23(木) 22:03:27

【独】 【道】道化師 イングス

正直、灰同士が楽しそうで羨ましかったCO

( -583 ) 2014/01/23(木) 22:05:05

【独】 【道】道化師 イングス

>>-575 シムゾン
言い難いというか、折ってしまいそうで怖かった。
コミットは完全詰みって言う設定じゃなくても良かったかもね。そうそうコミット進行なんて取らないとは思うから・・・。

( -584 ) 2014/01/23(木) 22:06:27

【独】 【給】給仕 ソーニャ

>>-578 ラキア様
私は下手くそなので相手の視線がこっちに向かないと良くわかんないんですよ…
だから安心できるところは放置して良く分からなかった人はこっちを見てもらう対話を選びました
シムゾン様の感じていた距離はこの辺でしょうか?
対話へのこだわりもこの辺りでしょうか、あと言ったからにはやらなきゃって意識もありましたw
ちょっと拘り過ぎないパターンも試してみます

あと今回はちょっと入り方がびびり入ってたのでその辺も狼と被ってしまったかもしれません
一つの事を覚えると一つの事だけに意識が偏る悪い傾向があるのですがどうにもこうにも不器用なので・・・w
成長が遅いのは多めにみてください(焦り

( -585 ) 2014/01/23(木) 22:07:30

【銀】異邦人 シロガネ

こっそり帰還。

( 653 ) 2014/01/23(木) 22:09:01

【独】 【記】記者 ラフィーネ

そういえばサイフェス襲撃してシムゾンが大嘆きしてたのを冷ややかなまなざしで見ていたなあ。

( -586 ) 2014/01/23(木) 22:09:29

【町】町長 コルド

ただいまじゃ
ちゃちゃっとログ読んでくるわい

( 654 ) 2014/01/23(木) 22:09:42

【給】給仕 ソーニャ、アンカミス サイフェス様>>1:-58 クラム様2:-78

( A240 ) 2014/01/23(木) 22:09:47

【道】道化師 イングス、帰ってきた人おかえりー。

( A241 ) 2014/01/23(木) 22:11:51

【独】 【神】神官 シムゾン

イングス>>-583
だから俺は霊聖にはなりたくなかったんだ(

イングス>>-584
そうだなぁ。
決めうち状況でコミット提案も見たことあったから迷ったんだが、采配が難しすぎて。俺のいる陣営によってもそこへの采配変わってきそうなのもあったから、最悪詰み状況では許可って形にはしてた。
んー、アリのほうがよかったかなぁ。

ラフィーネ>>-586
おいコラ。

( -587 ) 2014/01/23(木) 22:12:25

【給】給仕 ソーニャ、皆様おかえりなさいませ。

( A242 ) 2014/01/23(木) 22:12:36

【腹】はらぺこみなしご ラキア

>>-582
あの村の編成は超絶美少女の手により難易度があがります。
再戦は村がきついぐらいがちょうどいいと思うんだ。
擬狼メタは確かに…そこら辺は割り切ってやるしかないのかなー

( 655 ) 2014/01/23(木) 22:13:22

【独】 【給】給仕 ソーニャ

>>-582 シムゾン様
そうでしょうか…前回今回と聖に●投げられているのできっと何かあるんです・・・
今回はミルーハに突っかかったタイミングがアレでしたがw
つっこんでラキアの陣形の話し見て、「聖…確定するやん!orz」ってなった

( -588 ) 2014/01/23(木) 22:15:34

【記】記者 ラフィーネ

>>-587シムゾン
どうした?
「何を言ってるんだ、こいつは」とか「サイフェス好きすぎだろ」とか思ってたりしてないからな。

( 656 ) 2014/01/23(木) 22:18:33

【独】 【道】道化師 イングス

>>-587 シムゾン
>上段
次村で共有者になるフラグですね、解ります(棒

>中段
「決め打ち進行しますか?」って質問が出ないかなーってチラチラしてた(
うん、他力本願でごめんよ。
詰み以外ではコミットしたくはないけれど、グダグダになっちゃうとね・・・。完全詰み以外禁止ではなく、臨機応変にってので良かったかも。身内村だしその辺りは信用できると思うしね。

( -589 ) 2014/01/23(木) 22:19:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

【道】道化師 イングス
72(109)回 残794pt
【銀】異邦人 シロガネ
43(2)回 残2378pt 飴飴
【菓】菓子職人 ユーラス
5(0)回 残3388pt 飴飴
【神】神官 シムゾン
6(122)回 残195pt
【腹】はらぺこみなしご ラキア
79(57)回 残175pt 飴
【乙】乙女 リーザ
105(0)回 残580pt
【教】教祖 メイアル
9(13)回 残2985pt 飴飴
【給】給仕 ソーニャ
11(75)回 残960pt
【羊】羊拐 カタリナ
67(6)回 残1518pt 飴飴
【踊】踊り子 ミルーハ
1(0)回 残3479pt 飴飴

犠牲者 (2)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【葬】葬儀屋 サイフェス (4d)
60(53)回 残589pt

処刑者 (4)

【筋】筋肉少女 クラム (3d)
0(120)回 残786pt
【町】町長 コルド (4d)
9(4)回 残3205pt 飴飴
【秘】秘書 シャスカ (5d)
9(18)回 残2906pt 飴飴
【記】記者 ラフィーネ (6d)
56(27)回 残1256pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

バターと蜂蜜 リュミエール (1d)
35(6)回 残2438pt 飴飴
負傷兵 スヴェン (1d)
75(3)回 残1816pt 飴飴
魔術師 メノミリア (1d)
28(62)回 残808pt
小麦の妖精 ミリ (1d)
3(7)回 残3296pt 飴飴
聖職者 ダンテ (1d)
83(2)回 残869pt
野菜人間 ニコラス (1d)
0(1)回 残3478pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■