人狼物語(瓜科国)


1312 【誰歓・半身内】パンケーキと邂逅する村【1/16 24:30開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【道】道化師 イングス

>>-201 ラキア
通じるのが困る(

リーザの略称といえば「妙」とかもそうだよね。

( -204 ) 2014/01/22(水) 17:59:32

【独】 【腹】はらぺこみなしご ラキア

俺は不慣れっつーか戦歴浅い人も同じスタートラインに立てるように、
議題出し+セルフ回答&テンプレ質問(吊り占いどこ当てる?+自分のスタイル自己紹介)を出す癖がついてるな。

再戦だと おまかせ とか、よきに計らえとか言う。
本国は初参加の人も多いから人狼好きになって欲しいしなー

( -205 ) 2014/01/22(水) 17:59:49

【独】 【神】神官 シムゾン

ラキア>>-201
いるいるいるwww
でも丁寧に答えたほうが好印象だろうからコピペ安定(

イングス>>-202
1を確村側、3を空気読んでにするとほぼ私の回答()

( -206 ) 2014/01/22(水) 18:01:17

【腹】はらぺこみなしご ラキア

>>-203
それにプラスで赤議題もワクワクしながら用意して夜明け安定の素村ってオチな(

たまーに灰考察出さなきゃやだやだ!見たいな流れになって、ちょっと前に灰考察はめんどくさいから出さない。察しろって言って叩かれた事ならあるぜ!(震え声

>>-204
もうこれ議題回答じゃないよねってツッコミは無しで…(笑)

今回も思いっきり妙妙言いまくった。乙だったorz

( 302 ) 2014/01/22(水) 18:02:32

【独】 【神】神官 シムゾン

そういえば、この村で自己紹介聞かれて答えたあれ、違和感あった?

最近スタイルが変わってきてるのか、自己紹介で「対話とかする」って適当に返してたら「なんか違う、自己紹介とぶれてる」的なことをよく返されてて。
だから今回は「他人の目を借りて考える」って返したんだけどこれであってる?

( -207 ) 2014/01/22(水) 18:03:46

【独】 【腹】はらぺこみなしご ラキア

>>-206
おまかせ回答にすると初心者とか経験浅い人にここ怖認定されかねんからきっちり答えるのが吉…()

( -208 ) 2014/01/22(水) 18:04:00

【独】 【教】教祖 メイアル

こんばんは。
最近G国全然行ってないなぁ。

( -209 ) 2014/01/22(水) 18:05:08

【独】 【腹】はらぺこみなしご ラキア

俺はスタイルはその時一番適切だと思った方法でやる。基本は盤面整理で最終盤面整える状況考察型。思考トレース白取り。とか言って整理吊りする気満々であることを主張する。

( -210 ) 2014/01/22(水) 18:05:18

【腹】はらぺこみなしご ラキア

最近久しぶりに本国に帰国したが思ったよりすごく楽しかったな。良い村に入れるとそれだけで嬉しくなれるな。

( 303 ) 2014/01/22(水) 18:05:57

【独】 【神】神官 シムゾン

ラキア>>-205
最近初心者さんが増えた感じがする。
一時期ほどじゃないけど。

ラキア>>302
用意しないから(震え)
占い用の回答準備してはよくある。

灰考察しない人は本気でしないからね(

( -211 ) 2014/01/22(水) 18:06:30

【葬】葬儀屋 サイフェス

わふわふ。

ユーラスおっつかれぇ!
灰でアレコレつついているけど、ユーラス面白いなぁと思ってましたん。殴りあってみたかったぁ。
その戦う姿勢は好きですん。

再戦系はどうしても村側のオーバーキルになりがちですよねぇ

( 304 ) 2014/01/22(水) 18:07:49

【神】神官 シムゾン、【教】教祖 メイアルをもふもふした。

( A64 ) 2014/01/22(水) 18:08:18

【神】神官 シムゾン、【教】教祖 メイアルをもふもふもふもふした。

( A65 ) 2014/01/22(水) 18:08:37

【神】神官 シムゾン、【教】教祖 メイアルをもふもふもふもふもふもふした。

( A66 ) 2014/01/22(水) 18:08:52

【葬】葬儀屋 サイフェス、【教】教祖 メイアルをモフモフした。いひ。

( A67 ) 2014/01/22(水) 18:08:54

【神】神官 シムゾン、【教】教祖 メイアルをもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもh

( A68 ) 2014/01/22(水) 18:09:29

【独】 【道】道化師 イングス

>>302 ラキア
狼希望して赤議題用意したのに、まさかの30%のランダムに振り分けられて村人とかあるあるだよねー(白目


G国は最近は行ってないなー。
G944が最後かな?ラフィーネとはその村以来の同村ですね。G944の素狂が軽くトラウマなのは内緒です。

( -212 ) 2014/01/22(水) 18:09:55

【道】道化師 イングス、【教】教祖 メイアルをもふもふもふした。

( A69 ) 2014/01/22(水) 18:10:10

【葬】葬儀屋 サイフェス

教祖様にじゃれつこうと思ってたのに
教祖様白くなっちゃって途中からスルーしてしもたぁ

てへり。
で、教祖様はおんなのこなのぉ?(首かしげ)

( 305 ) 2014/01/22(水) 18:10:26

【独】 【神】神官 シムゾン

あまいさんのボディーガードがいないから好き放題してやるぜ!!!ふるもっふだドン!

サイフェスもおかえりー。

>>-208
(大変そうだなぁ)

( -213 ) 2014/01/22(水) 18:11:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

【道】道化師 イングス
72(109)回 残794pt
【銀】異邦人 シロガネ
43(2)回 残2378pt 飴飴
【菓】菓子職人 ユーラス
5(0)回 残3388pt 飴飴
【神】神官 シムゾン
6(122)回 残195pt
【腹】はらぺこみなしご ラキア
79(57)回 残175pt 飴
【乙】乙女 リーザ
105(0)回 残580pt
【教】教祖 メイアル
9(13)回 残2985pt 飴飴
【給】給仕 ソーニャ
11(75)回 残960pt
【羊】羊拐 カタリナ
67(6)回 残1518pt 飴飴
【踊】踊り子 ミルーハ
1(0)回 残3479pt 飴飴

犠牲者 (2)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【葬】葬儀屋 サイフェス (4d)
60(53)回 残589pt

処刑者 (4)

【筋】筋肉少女 クラム (3d)
0(120)回 残786pt
【町】町長 コルド (4d)
9(4)回 残3205pt 飴飴
【秘】秘書 シャスカ (5d)
9(18)回 残2906pt 飴飴
【記】記者 ラフィーネ (6d)
56(27)回 残1256pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

バターと蜂蜜 リュミエール (1d)
35(6)回 残2438pt 飴飴
負傷兵 スヴェン (1d)
75(3)回 残1816pt 飴飴
魔術師 メノミリア (1d)
28(62)回 残808pt
小麦の妖精 ミリ (1d)
3(7)回 残3296pt 飴飴
聖職者 ダンテ (1d)
83(2)回 残869pt
野菜人間 ニコラス (1d)
0(1)回 残3478pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■