人狼物語(瓜科国)


1312 【誰歓・半身内】パンケーキと邂逅する村【1/16 24:30開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【道】道化師 イングス

>>258 スヴェン
いや、私は解らなかったよ。元々中の人当ては得意ではないから。(特徴的な人は解る時あるけれど

( 259 ) 2014/01/22(水) 16:06:45

【独】 【筋】筋肉少女 クラム

>>-176 メノミリア
私の場合は、発言からながえさん臭がしました。

>>256 スヴェン
すいません、スヴェンがながえさんなのは、すぐにわかりました。

見物人参加されると聞いていたので、中身隠しは気にせずに入村されたんだ、とばかり…。

( -177 ) 2014/01/22(水) 16:07:39

負傷兵 スヴェン

>>259
イェスッ!

と言うかそこまで特徴の無い没個性の固まりみたいな私に対して透けていました。とかもうね。

お前らエスパーちゃうんかと。

( 260 ) 2014/01/22(水) 16:08:34

魔術師 メノミリア

>>258スヴェン
発言全体が一つのカタチを成していると言えばいいのだろうか。
魅せるための改行というか、劇場的というか?
そういう作られた発言って人の癖が出やすいのよな。
その人が何を重視してどういう風に何を伝えたいのか何をしたいのかというものが顕著に現れる故に。

うまく言語化できない♥

>>-177クラム
僕もながえセンサーを身につけられるようになりたい(

( 261 ) 2014/01/22(水) 16:10:13

【道】道化師 イングス

>>260
・・・えっ?没個性?いやはや、面白い冗談ですね。

今回は見物で絡むことも少なかったししょうがない。
それに中身透け陣営以外は基本的に解らない&自分も透けないのが私ですので。

( 262 ) 2014/01/22(水) 16:12:25

負傷兵 スヴェン

>>-177 ああむさん
素で透けてたとか……
ないわぁ……

>>261 カイリさん
自分自身に文章力が無いのも手伝って極力見やすい文章構成を考えているんで、実は改行とかは結構気を使ってます。

見やすい、わかりやすい。

で、あれば嬉しい評価かな。

ふふふ

( 263 ) 2014/01/22(水) 16:14:53

【独】 【筋】筋肉少女 クラム

>>260
人に寄って、見分け易い人と見分け辛い人がいると思うんです。
私から見れば、ながえさんやこごみん師匠は見分け易い部類に入るかと。
お二人とも入村しているのがわからないと判断し辛いレベルだと思うので、そこまで問題では無いかと思いますが。

逆に魔王様が誰なのかがさっぱりわからなかったですから。
メノミリアかなあ、と思いましたが、何か違うなあ、と。

>>261 メノミリア
ながえさんセンサーとか何の役にも立たないですよ。
ながえさんが狼PLなら話は変わりますが、そこまで人外率は高くは無いと思いますし。

( -178 ) 2014/01/22(水) 16:15:40

負傷兵 スヴェン

>>-178 ああむさん
まぁ、参加COさえしてなければ透け無い人間だとは思ってます。

魔王さまに関してはカイリさんがいい具合にSGになってたんで墓下で一緒に居ないとちょっとわかりにくかったかも。

ただ墓下の発言読めばニコラスが魔王様なのは割とわかる。

( 264 ) 2014/01/22(水) 16:19:02

魔術師 メノミリア

中身透けにも相性がある気がする。

僕から見たcogomiさんの発言は、パッと見ツンツンしてるのに全体から謎の優しさがにじみ出ているというイメージがあるな。

>>263スヴェン
そうそう。こういう改行の感じがながえさん臭♥
次からは特定します(きり

( 265 ) 2014/01/22(水) 16:19:25

【独】 【道】道化師 イングス

>>-178
え、もしかして俺透けてた?

( -179 ) 2014/01/22(水) 16:22:29

魔術師 メノミリア

>>-178クラム
推理には利用しないよ♥
ただなんとなく中身を特定してにやにやするだけのストーカーみたいなものなのさ。
あと、相手がわかればどこまで無茶振っていいかも把握できるし(

( 266 ) 2014/01/22(水) 16:23:20

【葬】葬儀屋 サイフェス

>>265
わかるぅ。
イングスはほんとそんな感じで
>パッと見ツンツンしてるのに全体から謎の優しさが

尻尾の揺れが止まらない。わふわふわふ。

( 267 ) 2014/01/22(水) 16:23:44

負傷兵 スヴェン

>>265 カイリさん
ふぇぇえ

まぁ、見やすいならそれでいいや。
プラスに捉えようプラスに前向きにポジティブに

見やすい?

>>-179 こごみん
よゆー
もうね
一瞬だったわ。
ほんと
音速が遅いぜ

( 268 ) 2014/01/22(水) 16:24:09

【独】 【道】道化師 イングス

>>265 メノミリア
何それなんか嬉しい。

( -180 ) 2014/01/22(水) 16:24:38

【道】道化師 イングス

>>267 サイフェス
・・・・。
[無言でサイフェスなでなでなでなで]

( 269 ) 2014/01/22(水) 16:25:38

負傷兵 スヴェン

要するにこごみんはツンデレってことでしょ。
かーわいー

リアルツンデレは滅びろ

>>266 カイリさん
わかるわーそれすごくわかるわー
「あ、このキャラはこの人だな(ニヨニヨ」みたいなね。

最下段、それでこないだ中身の読み取りミスって不慣れさんをボッコにしかけました(

( 270 ) 2014/01/22(水) 16:26:33

【道】道化師 イングス

>>268 スヴェン
嘘乙。→>>6

( 271 ) 2014/01/22(水) 16:27:17

【道】道化師 イングス、ツンデレではないだろ(

( A54 ) 2014/01/22(水) 16:27:50

負傷兵 スヴェン

>>271 こごみー
ぐぬぬ

>>267 サイフェス
ポチおいで〜
ジャーキーあげるよー

( 272 ) 2014/01/22(水) 16:29:48

魔術師 メノミリア

>>267サイフェス
ね♥
人外のこごみさんからこの優しさは観測できるのだろうか?

>>268スヴェン
見やすい♥
一字一句読まずともイメージで雰囲気が捉えられるから時間がないとき助かる(まがお

>>-180イングス
ちょっとナニコレどうしよう
cogomiさんが素直で可愛すぎるんだが
胸がキュンって言ったwww

( 273 ) 2014/01/22(水) 16:32:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

【道】道化師 イングス
72(109)回 残794pt
【銀】異邦人 シロガネ
43(2)回 残2378pt 飴飴
【菓】菓子職人 ユーラス
5(0)回 残3388pt 飴飴
【神】神官 シムゾン
6(122)回 残195pt
【腹】はらぺこみなしご ラキア
79(57)回 残175pt 飴
【乙】乙女 リーザ
105(0)回 残580pt
【教】教祖 メイアル
9(13)回 残2985pt 飴飴
【給】給仕 ソーニャ
11(75)回 残960pt
【羊】羊拐 カタリナ
67(6)回 残1518pt 飴飴
【踊】踊り子 ミルーハ
1(0)回 残3479pt 飴飴

犠牲者 (2)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【葬】葬儀屋 サイフェス (4d)
60(53)回 残589pt

処刑者 (4)

【筋】筋肉少女 クラム (3d)
0(120)回 残786pt
【町】町長 コルド (4d)
9(4)回 残3205pt 飴飴
【秘】秘書 シャスカ (5d)
9(18)回 残2906pt 飴飴
【記】記者 ラフィーネ (6d)
56(27)回 残1256pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

バターと蜂蜜 リュミエール (1d)
35(6)回 残2438pt 飴飴
負傷兵 スヴェン (1d)
75(3)回 残1816pt 飴飴
魔術師 メノミリア (1d)
28(62)回 残808pt
小麦の妖精 ミリ (1d)
3(7)回 残3296pt 飴飴
聖職者 ダンテ (1d)
83(2)回 残869pt
野菜人間 ニコラス (1d)
0(1)回 残3478pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■