人狼物語(瓜科国)


1312 【誰歓・半身内】パンケーキと邂逅する村【1/16 24:30開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バターと蜂蜜 リュミエール

>>-133 クラム
お疲れ様でした。
そんな、愛してるだなんて。
皆の前で恥ずかしいじゃないですか。w

( 158 ) 2014/01/22(水) 10:06:24

【乙】乙女 リーザ

灰ログ一通り読みましたー
そして真占したら偽打ちされるんだろうなぁ…と思った(

( 159 ) 2014/01/22(水) 10:19:16

【乙】乙女 リーザ

私真占でも対抗真想定含みの考察出しそうなんですよね。村人が考察するときに自分狼としてもー系の考察しちゃう感じなんだろうか?
自分真です!ゴリ押しはアピ強くて偽要素だと思うん。あと、読んで判断するのは灰なんだから灰目線じゃいかんのか?とか思ったり(

( 160 ) 2014/01/22(水) 10:22:17

魔術師 メノミリア、【筋】筋肉少女 クラムをもふもふした。

( A38 ) 2014/01/22(水) 10:25:41

【独】 【筋】筋肉少女 クラム

>>158 リュミエール
リュミエールの事は大好きですし、愛してますよ。
ただ、リュミエールが私を受け入れてくれないので、私だけが愛してもなー、と思うのです。

>>159 リーザ
騙りで偽扱いならまだしも、真で偽打ちされた霊がここにいますので。
真と偽だと、また違ってくるとは思いますが。

( -134 ) 2014/01/22(水) 10:27:28

バターと蜂蜜 リュミエール

>>159 リーザ
陣営無視で盲信するよ( ´_ゝ`)b

>>-134 クラム
=(´□`)⇒グサッ!!

( 161 ) 2014/01/22(水) 10:32:26

【乙】乙女 リーザ

一応先に自己紹介をば。

桜に生息してる素村系PLのrufaと申します。ガチ8戦目、ゆるガチ1回の9戦目ですね。村狼共共村村村村Cですね!まさかC狂とか引かないだろうな…とか思ってたらC狂引いてテンパりましたw

こごみさんの記事でここ見つけて、skyleafさんがいたから飛び込んだという(実話)。参加させていただいて感謝ですよー!

SNSもしてるので申請してくれると喜びますー!

( 162 ) 2014/01/22(水) 10:35:09

【羊】羊拐 カタリナ

おはよう。議題ぽいっちょ。

1.戦歴
2.やりたかったこと→実際どうだったか
3.MVP
4.自己紹介など

( 163 ) 2014/01/22(水) 10:36:36

【羊】羊拐 カタリナ

霊で偽打ちはなぁ……する村にも問題があると思う。

本当に霊はやろうと思えばいくらでも霊っぽく振る舞えるし、
ロケットで霊騙る狼だっている。
更に決め打つ利点が欠点より少ない。

とりあえず霊能二人見たら ロラで。

( 164 ) 2014/01/22(水) 10:38:47

【乙】乙女 リーザ

>>-134クラム
なんでクラム偽視されたかよく分からなかったん…対抗も影響すると思いますし、相対的なものかも知れませんねー

>>161リュミエール
ありがとうございますw
けど私はもう盲信なんかしてあげないんだからねっ!(

( 165 ) 2014/01/22(水) 10:40:49

【羊】羊拐 カタリナ

1.52か53
2.C狂→村人ちゃん
3.シロガネ、イングス
4.本国やぐた、薔薇をメインに生息しているmotimotiです。
RP村メインに活動されているmotimotiさんとは、また違いますよ。
飛び込みありがとうございました。

( 166 ) 2014/01/22(水) 10:41:36

【羊】羊拐 カタリナ

ラフィーネも久しぶり!

ぐた国のハーメルンの村でいちゃいちゃした騙りのレネだよー。
また敵陣営だったね……。(3連続)

( 167 ) 2014/01/22(水) 10:46:00

【乙】乙女 リーザ

なんでここまで偽視集まったか今思い至った。私占い真贋ほぼあてたことないやw
私の思う占い師像が一般的な偽占いであり、それをやろうとしたから偽視集まったとかそういう系の予感がした(

( 168 ) 2014/01/22(水) 10:46:00

【独】 【筋】筋肉少女 クラム

>>161 リュミエール
リュミエールが私のことを嫌っているのはわかってますので…私はリュミエール大好きでラブなんですけどね…私ランキングでは、常に上位5位以内に入っています。

>>165 リーザ
初動で対抗に真印象を持っていかれて、私自身のギドラCOも怪しさ120%で、思考を隠してたりしたのが問題かと。

立会い不要でも、初日は立ち会えないと駄目だなー、というのがよくわかりました。

( -135 ) 2014/01/22(水) 10:46:09

【羊】羊拐 カタリナ

ミルーハもお疲れさまです。
ちょくちょく、いろんなとこで会いますねー。(何回目だろう?)

残りの再戦の方は、もりしーさんかな。
年末の短期以来ですね、おひさです!

( 169 ) 2014/01/22(水) 10:48:21

【記】記者 ラフィーネ

>>167カタリナ
お久しぶりです。

なぜか同陣営になれませんね。

カタリナは強かったです。

( 170 ) 2014/01/22(水) 10:52:36

【羊】羊拐 カタリナ

>>168
むーん。
根本から、「村を勝たせに行く姿勢がなかった」からかな。

途中で言ってた「真が頑張っても勝てるとは限らない」ってその通りかもしれないけど、
真視で頑張らないと絶対に村は勝てないじゃない。

リーザ視点で村勝ちのイメージがなかった。
なのに淡々として焦りもなく、「負けてもいい」と思ってるように見えた……かな。それが場の偽視に繋がってたんだと思うよ。

( 171 ) 2014/01/22(水) 10:53:56

【羊】羊拐 カタリナ

>>170
ありがとうございます。

ラフィーネは二日目から素白い言動が飛び出していて、
なんとなく白かなーと思ってましたw

( 172 ) 2014/01/22(水) 10:54:58

【独】 【筋】筋肉少女 クラム

カタリナって、G629村のクララかな?

間違ってたらごめんだけど。

( -136 ) 2014/01/22(水) 10:55:36

【羊】羊拐 カタリナ

離席ー(ばっ)

( 173 ) 2014/01/22(水) 10:55:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

【道】道化師 イングス
72(109)回 残794pt
【銀】異邦人 シロガネ
43(2)回 残2378pt 飴飴
【菓】菓子職人 ユーラス
5(0)回 残3388pt 飴飴
【神】神官 シムゾン
6(122)回 残195pt
【腹】はらぺこみなしご ラキア
79(57)回 残175pt 飴
【乙】乙女 リーザ
105(0)回 残580pt
【教】教祖 メイアル
9(13)回 残2985pt 飴飴
【給】給仕 ソーニャ
11(75)回 残960pt
【羊】羊拐 カタリナ
67(6)回 残1518pt 飴飴
【踊】踊り子 ミルーハ
1(0)回 残3479pt 飴飴

犠牲者 (2)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【葬】葬儀屋 サイフェス (4d)
60(53)回 残589pt

処刑者 (4)

【筋】筋肉少女 クラム (3d)
0(120)回 残786pt
【町】町長 コルド (4d)
9(4)回 残3205pt 飴飴
【秘】秘書 シャスカ (5d)
9(18)回 残2906pt 飴飴
【記】記者 ラフィーネ (6d)
56(27)回 残1256pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

バターと蜂蜜 リュミエール (1d)
35(6)回 残2438pt 飴飴
負傷兵 スヴェン (1d)
75(3)回 残1816pt 飴飴
魔術師 メノミリア (1d)
28(62)回 残808pt
小麦の妖精 ミリ (1d)
3(7)回 残3296pt 飴飴
聖職者 ダンテ (1d)
83(2)回 残869pt
野菜人間 ニコラス (1d)
0(1)回 残3478pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■