人狼物語(瓜科国)


131 ★ナンバリングぱにっく☆壊れたのはだぁれ?★


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


完熟蛇苺 01号

[差し出された手に自分の手を添えて軽く握手。
 一歩下がってワピースの裾を両手で持ち上げ、腰を落としてお辞儀をした。]

ええ、完熟蛇苺01号よ。
おそようございますわ。

[にこりと笑いかけた。]

( 383 ) 2008/02/05(火) 14:31:32

虹彩愛華 09号

[姉の挨拶を興味深げに見つめながら。]

おそ、よう?
…ございます。

[姉の真似をしようとたどたどしく挨拶をしながら、一歩下がって一呼吸。スカートの裾を両手で持ち上げ、腰を落とすも、崩れそうになる態勢をなんとか持ち直しながらにこりと微笑んだ。]

難しい、ですね。

[二度、三度、その動きを反復している。]

( 384 ) 2008/02/05(火) 14:35:50

完熟蛇苺 01号

[愛華のようすを見ながらふふ、と笑った。
 昨日のテラスの下の惨状をふと思い出し、もう一度愛華を見て]

初期化されたのね?
あたくしもされたようだから、お仲間ね。

じゃあ10号も、もう目を覚ますのかしら?
昨日はあんなことになっていてとても驚いたわ…。

( 385 ) 2008/02/05(火) 14:44:43

虹彩愛華 09号

初期、化?

[姉の動作を真似しながらも言われたことに首をかしげ。]

姉様も初期化、なんですか?
何か異常でもあったのでしょうか?

…あんなこと、とは?

[言葉の節々に感じる疑問をただ直球に投げていく。
じぃと悪気無く蛇苺を見つめ、その答えを待つ。]

( 386 ) 2008/02/05(火) 14:51:21

完熟蛇苺 01号

[>>386愛華の言葉には、さらりと悪びれず答えた]

あたくしの初期化の原因は聞いておりませんし、データベースに無いからわかりませんけれど…
異常があったのかしらね?

あぁ、あんなこと、ってのは。

貴方、昨日壊れておりましたもの。
高い所から落ちたみたいでしたわ?

[ちょい、とテラスへ繋がる扉を指差した。]

( 387 ) 2008/02/05(火) 14:54:23

【独】 虹彩愛華 09号

ごめんなさい!途中ですけどそろそろリミット!
蛇苺、お付き合い有難う!

>>378
[ぎゅぅと胸に抱きしめられて。思わぬ行動に吃驚しながら]

くっくくっ、苦しいっ!

[もぞもぞと蛇苺の胸の中でもがきだす。
それでもその表情はどこか楽しそうに。
手は諦めず蛇苺の頬へ辿り着こうと動くけれど。

抱きしめられているので届ききらず、
四苦八苦するも、やがて諦めてぎゅううと力強く抱きしめた。
それこそ、相手が痛いと言い出しそうなくらい*力強く*。]

( -488 ) 2008/02/05(火) 14:56:11

虹彩愛華 09号

[姉の返答をじぃと見つめながら聞き入り]

そう、ですか。
何ででしょうね?

[うぅんと小さく悩みの声をあげる。「あんなこと」について触れて、テラスへ繋がる扉を指差さされれば。]

私、が?

[何故?という表情のまま指差す先を見つめ]

そう、ですか…
それは申し訳ありませんでした。

[まるで他人事のように聞き、謝罪を口にする。]

落ちたりしないように気をつけないといけませんね。

[くすくすと手を口に*当てながら笑い*。]

( 388 ) 2008/02/05(火) 15:01:02

虹彩愛華 09号、完熟蛇苺 01号を最後にもう一度ぎゅうと抱きしめ、*手を振り退席*。

( A140 ) 2008/02/05(火) 15:01:40

完熟蛇苺 01号、虹彩愛華 09号をぎゅぅと抱きしめ返して、いってらっしゃいー ノシ

( A141 ) 2008/02/05(火) 15:03:15

完熟蛇苺 01号

[愛華の言葉には頷き。]

…後は桜桃が、目を覚まさなかったけれど…
同時に修理完了しているといいわね。
貴方達は、とても仲が良かったのですもの。

[言いつつ、くすくす笑む愛華に微笑み返す。
 その姿の異様さは、以前を知っているものじゃないと分からない。
 流れる空気がどうであれ、長女と末から2番目の妹に、そんなものを読むことは不可能だろうから。
 
 一度、愛華のその柔らかい髪を撫でて、台所へと歩いて行った。
 冷蔵庫を開いてオイルジュースを取り出し、グラスに注いで机に並べる。
 ひとつは自分で手に取って、ゆったりとソファに座り込んだ。]

( 389 ) 2008/02/05(火) 15:15:46

完熟蛇苺 01号、そのまま うとうと*

( A142 ) 2008/02/05(火) 16:32:28

【独】 羊鍋 02号

http://www.kokoro-dreams.co.jp...
の人形は可動みたいだね
でも、やっぱりなんとなく不気味
どうしてなんだろう?

瓜科も、ぐた国もナンバーシリーズだけを抜き出したセットを作ってくれたけど、02号も4文字名前になってるね
両方の国で別な名前がついてるけど

( -489 ) 2008/02/05(火) 17:28:44

【独】 西洋薄荷 07号

/*
いよっしゃテスト終わったーw

っと、ログがΣ

( -490 ) 2008/02/05(火) 20:02:40

完熟蛇苺 01号



/*
ただいまー ノシ
薄荷テストお疲れ様!!

( 390 ) 2008/02/05(火) 20:33:22

【独】 西洋薄荷 07号

結構いちゃらぶしてた?(何

( -491 ) 2008/02/05(火) 20:48:04

完熟蛇苺 01号


/*
>>-491  薄荷
Σ
え、えと、香草とネイトがね?(目逸らし

( 391 ) 2008/02/05(火) 20:55:36

【独】 西洋薄荷 07号

>>391
そか。

[ニヨニヨニヨ]

( -492 ) 2008/02/05(火) 21:04:25

完熟蛇苺 01号


/*
>>-492 薄荷
Σ

…な、なんですの…?(

( 392 ) 2008/02/05(火) 21:06:15

羊鍋 02号完熟蛇苺 01号1000ptを切ってる人に最後のお茶。たりなくなったら、他の人から貰ってね

( A143 ) 2008/02/05(火) 21:11:03 飴

完熟蛇苺 01号

/*
羊鍋、ありがとうですわ!

流石に、もう足りなくなることはないと思いますわ?

( 393 ) 2008/02/05(火) 21:13:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

蜜瓜曹達 08号
79(50)回 残765pt 飴飴
羊鍋 02号
15(54)回 残2121pt
飴色羊羹 05号
34(59)回 残2046pt 飴飴

犠牲者 (2)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
西洋薄荷 07号 (3d)
3(30)回 残2360pt 飴飴

処刑者 (6)

虹彩愛華 09号 (3d)
51(54)回 残558pt
歩行蜜柑 06号 (4d)
0(6)回 残2500pt 飴飴
青色苔桃 04号 (5d)
52(49)回 残1097pt 飴
甘果桜桃 10号 (6d)
17(34)回 残1819pt 飴
睡眠香草 03号 (7d)
111(53)回 残877pt 飴
完熟蛇苺 01号 (8d)
149(65)回 残611pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

雑用係 レッズ (1d)
22(29)回 残1794pt
研究者 ネイト (2d)
23(47)回 残1575pt
プロトタイプ アダリー (3d)
8(31)回 残2272pt
普及型小豆善哉 18号 (8d)
12(3)回 残2251pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■