人狼物語(瓜科国)


131 ★ナンバリングぱにっく☆壊れたのはだぁれ?★


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青色苔桃 04号

ただいま〜♪

>>-244 羊羹
初めて褒められた(*ノノ)
私の狂人は、能力者内役を壊すためだけにあったといっても過言ではない……。騙せて嬉しかった!
続きってどこまでご希望で?(きょとり

普及型小豆善哉(ふらぅさん)
えっとPLとしては、はじめましてなんですが……。
例の件ではお世話になりました(ぺこり
……ってこれで伝わるだろうか。
ここで言うべきことでもないのですが、個人でお礼は言えてなかったので……(ぺこりぺこり

( -252 ) 2008/02/03(日) 23:13:11

【独】 飴色羊羹 05号

02号
なんだか同村多いよ!そしてやっとおぼえられたーー”
羊ちゃん、頼りになった!存在回アリ!
しかも、意外にたくましい感じがなおグー。(死語
つか、まとめ、羊ちゃんだったら、もっとさくっとか解体できてた。ご、ごめーーーーん!!!

またこれからもよろなのですー。

( -253 ) 2008/02/03(日) 23:13:12

【独】 甘果桜桃 10号

対象が吊られたら占い判定が出るか、突然死に通知が来るか否かなど、中の人の知識の範囲になるから微妙なのかもしれませんね。
欧州では手応えがないとも聞きますから。

( -254 ) 2008/02/03(日) 23:13:26

睡眠香草 03号

/*
狩人騙りは占い師や霊能者に比べて難しい印象がありますですから、気にしなくていいのですよいちごちゃん。

[なでなで。]

忙しい人村3の狩人騙りも、結局は破綻してしまいましたですし。
そもそもの難易度が高いのだと思いますです。

( 121 ) 2008/02/03(日) 23:13:50

完熟蛇苺 01号

[>>120  香草には、ふ、と口元に手を当てて笑った]

寝られない人用ですの?
それでは…子守唄やお話なんかがインプットされてそうですわねぇ。

( 122 ) 2008/02/03(日) 23:14:20

睡眠香草 03号

/*
「寂しい人」がどんな人か本当は知っているけど、知らないふり。
そんな「無邪気さ」がウリのわたしなのですよ。

プログラムに過ぎませんですが。うふふ。

( 123 ) 2008/02/03(日) 23:15:37

【独】 羊鍋 02号

うん、11号はかわいいな
雑談村だかSNSだかで11号が出来たってのを見てすぐに確認にいってしまった
そこで、ようやくこの村がブルベリさん関係だと気づくくらい鈍かったんだ > 俺

( -255 ) 2008/02/03(日) 23:15:51

【独】 飴色羊羹 05号

10号

9号とペアキャラ設定よかった!というかそれ、スゴイ嬉しかった!
感情がないといえども、行動に出る感じが憎らしい!
戸惑い考察でオオカミ視してしまってゴメン!
いや、占いにオオカミ見抜いてたのはすごいです。っていうか解体しちゃってゴメンなさーーい!

今後もぜひによろしくです!!!

( -256 ) 2008/02/03(日) 23:16:00

【独】 蜜瓜曹達 08号

>>-241
いえいえ、4d、羊羹がとても白かったので、
2GJ出せたのだと思いますです〜♪

悪人列車がんばるねー。昨日の議事オフの自己紹介で、
「大乱闘鯖で悪人村やります!」と言って、外堀を埋めました。
ほとんど何も考えていないんですけど!

そう、ボク、ベネットー!
ぶるべりさんは何処にいるのか全然わからなかったけど、
ヨーカンは可愛かったよー。ヤコブ回路とか素敵☆

曹達は自分も検索して知りました。
信じてくれてありがとー!
5dは自分解体されるかもってドキドキでしたよw
最終日はもう大丈夫だろうな、とは思ってました。

…でも、なんか疑われてるっぽいからって、
指示があるまで羊護衛にしてたのは内緒の方向でw

( -257 ) 2008/02/03(日) 23:16:04

【独】 プロトタイプ アダリー

>>-254 10号
えーと、その辺りは難しい問題だよね。
ここの国の83村で僕が村建て企画した村で占い師がメタチックな微妙な発言をしました。
大部分の人がスルーしていたけどね。

その辺りは村始まる前に国のシステムやルール読めとしか予防策は無いですね。

( -258 ) 2008/02/03(日) 23:16:32

【独】 完熟蛇苺 01号

>>121 香草
(なでなでされてぎゅぅ

>>123
黒いなぁ…ww

( -259 ) 2008/02/03(日) 23:17:18

プロトタイプ アダリー、ソロソロ服ヲ着マショウ。

( A38 ) 2008/02/03(日) 23:17:58

【独】 羊鍋 02号

>>-253
いや、俺がまとめた村は滅びるって、もう定説だから
途中でまとめ役交代して貰って助かったよ

( -260 ) 2008/02/03(日) 23:18:00

【独】 青色苔桃 04号

>>-244 blue-Berry04さん
ちなみに苔桃がブルーベリーだと初めて知りました。
お気に入りのキャラ使わせてもらってありがとですよ。
設定は嫌がられたらどうしようかと思ってたのですが……ほっとしました^^;


お名前は、本家の方でちらりちらりと同村した方がおっしゃっていたのを拝見したり……。(ふふり

( -261 ) 2008/02/03(日) 23:18:09

【独】 普及型小豆善哉 18号

>>-252
ほぃほぃなのよ。
またアッチもつかってもらえるとうれしいらしいのよ。

( -262 ) 2008/02/03(日) 23:20:07

雑用係 レッズ

[バタバタと戻ってきた]

うあ!びっくりした!

[仕事柄慣れているのか、ごく自然に手が動いて
アダリーに服を着せかけようとする]

( 124 ) 2008/02/03(日) 23:20:22

完熟蛇苺 01号、雑用係 レッズに、おかえりなさいませ、とにこり。

( A39 ) 2008/02/03(日) 23:22:24

睡眠香草 03号

/*
メタ発言はかなり反応に困るですよね。
うん。

( 125 ) 2008/02/03(日) 23:23:24

蜜瓜曹達 08号

/*
あ、苔桃もいちおう同村してたー。
89の断崖で可愛いを叫ぶ村。
ボクは、見物人の吟遊詩人レーンだったよ。

ゲルダは可愛かったー。そちらが普段なのかな?(納得)

アダリー>>-258
その時も狩人なのに、引きずられて困ったー。
あっさり吊られたから良かったものの。
と、ヒツジもいたねー。

( 126 ) 2008/02/03(日) 23:23:31

プロトタイプ アダリー

……急ナ電力低下デ起動停止シテイマシタ。
速ヤカニ服ヲ装着シマス。

[レッズの手から服を受け取り素早く身に付けた。]

( 127 ) 2008/02/03(日) 23:24:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

蜜瓜曹達 08号
79(50)回 残765pt 飴飴
羊鍋 02号
15(54)回 残2121pt
飴色羊羹 05号
34(59)回 残2046pt 飴飴

犠牲者 (2)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
西洋薄荷 07号 (3d)
3(30)回 残2360pt 飴飴

処刑者 (6)

虹彩愛華 09号 (3d)
51(54)回 残558pt
歩行蜜柑 06号 (4d)
0(6)回 残2500pt 飴飴
青色苔桃 04号 (5d)
52(49)回 残1097pt 飴
甘果桜桃 10号 (6d)
17(34)回 残1819pt 飴
睡眠香草 03号 (7d)
111(53)回 残877pt 飴
完熟蛇苺 01号 (8d)
149(65)回 残611pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

雑用係 レッズ (1d)
22(29)回 残1794pt
研究者 ネイト (2d)
23(47)回 残1575pt
プロトタイプ アダリー (3d)
8(31)回 残2272pt
普及型小豆善哉 18号 (8d)
12(3)回 残2251pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■