人狼物語(瓜科国)


131 ★ナンバリングぱにっく☆壊れたのはだぁれ?★


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 飴色羊羹 05号

08号
この神狩人がーー!!
そして、悪人列車ものすご期待してるー!!
つかベネットじゃんーー!!

ソーダが曹達っていうのをはじめて知ったCO。勉強になったぜー。
そして、狩人、超らしかった。
受け答えも、非常に素直だったので信じられた。この勝利は曹達ちゃんがいなければない!MVPです。はい!!

( -241 ) 2008/02/03(日) 23:00:44

【独】 完熟蛇苺 01号

>>-238 羊羹
そ、想像したら 痛い痛い痛い(歯が

( -242 ) 2008/02/03(日) 23:01:04

研究者 ネイト

[ゆっくりと部屋に入ってくる]

…おや。
賑やかだと思ったら……皆で喋っていたのか。
おっと、18号が完成したようだな。これからよろしく。

*/ただいまです。ログの進み早いな…!/*

( 115 ) 2008/02/03(日) 23:01:33

【独】 研究者 ネイト

初めは「生真面目だけどどこか抜けてる」キャラを目指そうと思っていたはずなのに…。
気がついたら全く可愛げのないキャラになっていた!何故だ!

( -243 ) 2008/02/03(日) 23:03:34

完熟蛇苺 01号、研究者 ネイトに、にこりと笑んだ。おかえりなさいませ。

( A35 ) 2008/02/03(日) 23:03:56

【独】 飴色羊羹 05号

04号

両性具有!!つまりふたな(ry
きたーーーー!!と思っちゃいました。えへら

04号は自分のIDの名前(blue-Berry04)
をそのままつけたものなので、実は結構気合入って描いてたりします。でも、気合とできあがりが比例しない罠・・・orz

苺ちゃんとの続き!続き!続きーーー!!

あ、それとF狂としては立派でした!オオカミにみえた!畜生!だまされたーーーー!!!

( -244 ) 2008/02/03(日) 23:04:03

【独】 羊鍋 02号

01号の発言だけど、手応えが無いってのは、メタじゃ無いと思うんだけど
途中でも言ってるけど、システムメッセージに全く触れなかったら、占霊の結果発表も出来ないよ?
狩の手応えって、占結果と同程度のものだと思うんだけど
今回は、あれを外しても08号の方が真っぽかったけどね

( -245 ) 2008/02/03(日) 23:04:42

飴色羊羹 05号、実は睡魔と闘っている・・・うらぁ!!

( A36 ) 2008/02/03(日) 23:05:11

睡眠香草 03号

そういえば、寂しい人向けに作られたのですよね。
わたし達。
どう寂しい人なのでしょう。

[きょとんとした顔。]

( 116 ) 2008/02/03(日) 23:05:16

【独】 完熟蛇苺 01号

>>-245 羊鍋
うん、ごめんなさいね。
少し過敏だったようですわ。
偽っぽい偽で、申し訳ないです…orz〜

( -246 ) 2008/02/03(日) 23:06:30

睡眠香草 03号

/*
>>-245 ひつじちゃん
>>-246 いちごちゃん
まあそこはそれ。
元々は、いちごちゃんに狩人回路持ちを名乗らせる予定がなかったからなのですけどね。
二度目のGJが出てしまったから、プランを変更したのです。

( 117 ) 2008/02/03(日) 23:08:02

【独】 蜜瓜曹達 08号

/*
>>104>>108
だ、誰か、修理屋レモンで入ってくれんかのぅ!

名前出してくれるたびに嬉しかったよぅ。
そのままレモンのままでも良いかなぁ、とか思ってたけど、
でも、自分が墓下いても、何もできなかったと思う。

レッズやネイトやアダリー、お疲れ様でしたよー!
(ちまちまログ読み中らしい。)

( -247 ) 2008/02/03(日) 23:08:03

完熟蛇苺 01号

[>>116香草には、口の端を上げて妖艶ににんまりと笑い]

あたくしのデータベースには、色々書かれておりますわねぇ。本当、色々。
かもちゃんのデータベースには書かれておりませんの?

( 118 ) 2008/02/03(日) 23:08:09

プロトタイプ アダリー、研究者 ネイトに挨拶をした。全裸(?)でwww

( A37 ) 2008/02/03(日) 23:08:15

【独】 羊鍋 02号

同村者は、03号、05号、08号、はたぶん確実
他に忘れてる人がいたらごめん
見物人のアダリーさんは前村で同村。こっちは墓下だったけど、アダリーさんは残ってたんだっけ

( -248 ) 2008/02/03(日) 23:09:40

【独】 完熟蛇苺 01号

>>117  香草
んー、でも狩人騙りの準備はしておかないと駄目ですわね、と思いましたわ。

いやぁ、本当色々反省なのですわー。

( -249 ) 2008/02/03(日) 23:09:41

蜜瓜曹達 08号

/*
>>-245>>-246
ああ、うん。インターフェースで確認できることだから、
そう過敏にならなくてもいいのになぁ、とか思いつつ、
対抗の自分があれこれ言うのも…とスルーしてしまってました。

( 119 ) 2008/02/03(日) 23:11:17

睡眠香草 03号

わたしのデータベースには、そういった情報は書き込まれていないのです。
寂しくて一人で寝られない人の為に作られたらしいのですが、
わたし。

[きょとん。]

( 120 ) 2008/02/03(日) 23:11:18

【独】 プロトタイプ アダリー

>>-248
うにゃ、初回襲撃で墓下だった。
あっちがエピったからこっちに来た。

( -250 ) 2008/02/03(日) 23:11:54

【独】 完熟蛇苺 01号

>>119 曹達
自分が後で言う、だったら気にしなかったのですけれどねぇ。
先に言って、それで真度があがるとなんかあざとい気がしてしまったのですわ。
まぁ、過敏でした。偽の罪悪感ですわね。

( -251 ) 2008/02/03(日) 23:13:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

蜜瓜曹達 08号
79(50)回 残765pt 飴飴
羊鍋 02号
15(54)回 残2121pt
飴色羊羹 05号
34(59)回 残2046pt 飴飴

犠牲者 (2)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
西洋薄荷 07号 (3d)
3(30)回 残2360pt 飴飴

処刑者 (6)

虹彩愛華 09号 (3d)
51(54)回 残558pt
歩行蜜柑 06号 (4d)
0(6)回 残2500pt 飴飴
青色苔桃 04号 (5d)
52(49)回 残1097pt 飴
甘果桜桃 10号 (6d)
17(34)回 残1819pt 飴
睡眠香草 03号 (7d)
111(53)回 残877pt 飴
完熟蛇苺 01号 (8d)
149(65)回 残611pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

雑用係 レッズ (1d)
22(29)回 残1794pt
研究者 ネイト (2d)
23(47)回 残1575pt
プロトタイプ アダリー (3d)
8(31)回 残2272pt
普及型小豆善哉 18号 (8d)
12(3)回 残2251pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■