人狼物語(瓜科国)


131 ★ナンバリングぱにっく☆壊れたのはだぁれ?★


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 西洋薄荷 07号

ぜんぶ。

[サラっと]

( -103 ) 2008/02/03(日) 20:23:20

完熟蛇苺 01号

>>-94 ネイト
[ひとつ頷いて、データの入ったハードディスクを受け取る。]

インストールすればよろしのね?
わかったわ。

[ふと、香草の姿を見つけ]

あら、ごきげんよう。
あたくし、完熟蛇苺と申しますわ。

[にこりと笑った]

( 46 ) 2008/02/03(日) 20:24:45

【独】 睡眠香草 03号

………。
ひっどおおおおい、はっかちゃんがいぢめるですー!

[しくしくさめざめ泣くふりをしてみた。涙出ないけど。]

( -104 ) 2008/02/03(日) 20:24:48

睡眠香草 03号

ごきげんようです、いちごちゃん。
わたしは睡眠香草なのですよ。
はーちゃんとか、かもちゃんとか呼ぶといいです。

[完熟蛇苺に声を掛けられて振り向き。
笑顔を浮かべながら、ぺこりとお辞儀。]

( 47 ) 2008/02/03(日) 20:26:37

完熟蛇苺 01号

睡眠香草。
はーちゃんにかもちゃん、ですわね。
関連性が全然わかりませんけれど、そうお望みならばそう呼びますわ。

[お辞儀をする様子に、ワンピースの両脇をちょいと持って優雅にお辞儀を返した。]

( 48 ) 2008/02/03(日) 20:27:50

【独】 完熟蛇苺 01号

>>46のアンカーは>>32です。まちがいまちがい。

( -105 ) 2008/02/03(日) 20:28:16

【独】 蜜瓜曹達 08号

|_・。)ノ

ただいまー!

( -106 ) 2008/02/03(日) 20:29:03

睡眠香草 03号

香草はハーブだからはーちゃん。
カモミールというハーブからもじってかもちゃん。
こんな感じなのです。
姉妹なのですから、フレンドリーな呼び方がいいのです。
えへへ。

[にっこり。]

( 49 ) 2008/02/03(日) 20:30:31

【独】 蜜瓜曹達 08号

赤組>>-55>>-57

そう、気が付いたら破壊されてるのって
カーターと薄荷だけで、
みんな自分達の手で解体しまくってたという…。

GJは、オオカミさんと気が合ってたってことで☆

( -107 ) 2008/02/03(日) 20:31:08

【独】 睡眠香草 03号

………よくよく考えてみると。
私、実は狼やる方が向いてるのだろうかと。
ちょっと愕然。
あ、でも霊能者も向いてるんだよねきっと!
今回そこそこ上手くいってたし、霊能者として。

( -108 ) 2008/02/03(日) 20:31:48

【独】 睡眠香草 03号

ようするに、お互い博打打ちだったってことでいいのかな?
だってほら、三手目の破壊筋が防がれるなんて思わなかったようん!
GJが一つ出る度にプラン修正してたもの。

( -109 ) 2008/02/03(日) 20:33:39

完熟蛇苺 01号

姉妹?
あぁそうね、同じ研究所で作られたから、ですわね。
あたくしは1号だから…妹、にあたるのかしら?

よろしくですわ、かもちゃん。

[ふふ、と笑った。ハードディスクは胸に抱えられたまま。]

( 50 ) 2008/02/03(日) 20:34:56

【独】 完熟蛇苺 01号

曹達 おかえりー ノシ

( -110 ) 2008/02/03(日) 20:35:07

【独】 蜜瓜曹達 08号

羊羹>>-60

入りそびれたーとかおっしゃってる方も
いらっしゃったようですー。

…私なんて、四字熟語が並んだらキレイ☆なんて
理由で、このキャラで入ろうと思ったくらいで。
更新時間変更してくださって有り難うございました♪

( -111 ) 2008/02/03(日) 20:35:23

【独】 睡眠香草 03号

………その時(4日目)も、非常用電源が切れてて土壇場の
破壊先変更が出来なくて凹んだ。
もう、非常用電源買い換えようかなあ。

[しくしくさめざめ。やっぱり涙出ないけど。]

( -112 ) 2008/02/03(日) 20:35:40

【独】 蜜瓜曹達 08号

>>-62
そっちのエピも見たかったようなw
でも、2人とも金持ちに引き取られてしまうんだよねぇ。

…ってか、曹達も狩人回路外してもらわないと…
性格ちょっとSくなっちゃってるよ!

( -113 ) 2008/02/03(日) 20:38:28

睡眠香草 03号

ん。
よろしくなのですよ、いちごちゃん。

[もう一度、ぺこりとお辞儀して]

ところでいちごちゃん。
わたし、くまのぬいぐるみのくまごろーを探しているのです。
何処にあるのか知りませんですか?

[じいっと、完熟蛇苺を見つめて。]

あ。
一緒に探してくれるともっと嬉しいですけど。

[にこぉ。]

( 51 ) 2008/02/03(日) 20:39:55

【独】 蜜瓜曹達 08号

>>-74
アダリー、やっほーノシ
てっきり村建てさんだと思ってました。

>>-75
そして、薄荷…。
護衛抜かれたのすごく申し訳なく思ってたのにw
でも、この村のまとめは確かにしんどいと思った。

( -114 ) 2008/02/03(日) 20:40:46

【独】 雑用係 レッズ

どもどもーノシ

>>-111
本参加しようかどうか迷ったんだけど、「みんなと漢字で合わせたいから、08号で『箱入布丁』にしようかな」とか思ってた(笑)※布丁は中国語でプリン
だから、ソーダが漢字4文字で揃えてくれたのは個人的に嬉しかった。

( -115 ) 2008/02/03(日) 20:41:45

完熟蛇苺 01号

くまのくまごろー?
初耳ですわ。
ぬいぐるみなのですわね。
ええ、探しますわよ。サイズはどのくらい?色は?
心当たりはないのかしら?

[言いながら、机の下などを覗き始めた]

( 52 ) 2008/02/03(日) 20:42:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

蜜瓜曹達 08号
79(50)回 残765pt 飴飴
羊鍋 02号
15(54)回 残2121pt
飴色羊羹 05号
34(59)回 残2046pt 飴飴

犠牲者 (2)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
西洋薄荷 07号 (3d)
3(30)回 残2360pt 飴飴

処刑者 (6)

虹彩愛華 09号 (3d)
51(54)回 残558pt
歩行蜜柑 06号 (4d)
0(6)回 残2500pt 飴飴
青色苔桃 04号 (5d)
52(49)回 残1097pt 飴
甘果桜桃 10号 (6d)
17(34)回 残1819pt 飴
睡眠香草 03号 (7d)
111(53)回 残877pt 飴
完熟蛇苺 01号 (8d)
149(65)回 残611pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

雑用係 レッズ (1d)
22(29)回 残1794pt
研究者 ネイト (2d)
23(47)回 残1575pt
プロトタイプ アダリー (3d)
8(31)回 残2272pt
普及型小豆善哉 18号 (8d)
12(3)回 残2251pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■