人狼物語(瓜科国)


1308 身内【汝と】変態村×冷笹村 合併記念ぱーりぃ【合併したい】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


東京生まれ HIPHOP育ち

エピ議題続編

□中の人の簡単な自己紹介
baristaで青鳥やっててバリと呼ばれてます
2702エル。そこで変態村(変態村ってそもそも名前が…)の人達と出会う
二次会専業主夫アーでエロ様とも出会う
↑どっちもノイジーなやつ
お察しの通り不真面目系社会人です


□中の人から一言
冷笹村の皆さんぐちゃぐちゃにしちゃってゴメンなさい!
けど楽しゅうございました!

( 103 ) 2014/01/18(土) 23:49:51

世界のお母さん アリス

□一番笑った場面/セリフ
全体的にキャサリーヌンよぉ…
他にもいろいろあった気がするのだけれど多すぎて拾えないわぁ。芦田愛菜は爆笑したわ。
あとザイン×ザインとピーターのくじ運はお腹痛くなったわぁ。

□感動した・心を動かした場面/セリフ
デート組がもう可愛くて可愛くて…!
ツカサちゃんとアイリちゃんのお話も、家族って大事よねぇって。

□ベストカップル
文句なしのFUCKさんとエリーゼちゃんよぉ!

□ベストデート
ここはみんなかしらぁ。見てるこっちも楽しかったわぁ。

□お気に入りキャラ!
家族はもちろん。キャサリーヌンはたぶん永遠のツボね。
あとクラウスさん好きだったわぁ。

( 104 ) 2014/01/18(土) 23:56:15

世界のお母さん アリス

□中の人がなでなでしたいキャラ
ょぅじょFUCKなのよぉ…!可愛さにノックアウト…!
あと子どもたちねぇ。かわいいわぁ。

□中の人がなでなでされたいキャラ
キャサリーヌン、かしら。不思議と安心感を感じるのよねぇ…。クラウスさんとか富士見くんに撫でられたら少し照れてしまうかもしれないわねぇ。うふふ。あら、上もだけど、これ中の人への質問だったのねぇ。

□個人的MVPはこいつだ!
ピーターとキャサリーヌンに。村を引っ張っていってくれてありがとう。

□流行語大賞
おはキャサ☆〜(ゝ。∂)

( 105 ) 2014/01/18(土) 23:56:23

魔 王、解凍済みです。誰か怪盗して。

( A66 ) 2014/01/18(土) 23:56:39

魔 王、東京生まれ HIPHOP育ちを撫でるフリをして、その尻を激しく蹴った。

( A67 ) 2014/01/18(土) 23:57:30

魔 王

>>ぷっちん
御帰りなさい♥

>>クラチサ
冷蔵庫保存からの電チン♂上手ねェン♥

( 106 ) 2014/01/18(土) 23:59:06

魔 王、少年 アルトにぎゅーしながらスーにもぎゅー

( A68 ) 2014/01/18(土) 23:59:32

世界のお母さん アリス

□中の人の簡単な自己紹介
2696男爵
冷笹村酒飲
笹倉といいます。のんびりやりすぎてる短大生。
よろしければ青鳥でもお話してやってください。

□中の人から一言
いろいろやらかしてすみませんでした!
お誘い頂きどうもありがとうございました、楽しかったです!

( 107 ) 2014/01/19(日) 00:00:11

世界のお母さん アリス、魔 王にむぎゅうした。

( A69 ) 2014/01/19(日) 00:00:47

村長の娘 エリーゼ、寝落ちしていた。そして目を覚ました。危ない危ない…。うとうと

( A70 ) 2014/01/19(日) 00:04:39

長老系十三歳 リア(1013歳女)、村長の娘 エリーゼの頭を撫でた。

( A71 ) 2014/01/19(日) 00:06:07

粋な怪盗 FUCK

□一番笑った場面/セリフ
俺チン♂祭り…だな。
正直、もっと参加したかった。

□感動した・心を動かした場面/セリフ
アイリのピーターを思うセリフには全て…。
それをサポートするミッキーにも、な。

□ベストカップル
…俺とエリーゼだろ?
(すいませんw)
□ベストデート
デートは全部良かったぜ?
どのカップルもそれぞれの色が出てて、な…。

( 108 ) 2014/01/19(日) 00:06:39

粋な怪盗 FUCK


□お気に入りキャラ!
ザインだな…。
まさか元大統領が変人になっていたとは…。

□中の人なでなでしたいキャラ
エリーゼ一択だな。
□中の人がなでなでされたいキャラ
…エリーゼだな…幼女ファっくん的に…。

□個人的MVPはこいつだ!
キャサ、ピタパン、
村に無くてはならないほどの存在感だった。

□流行語大賞
フゥゥウゥウ(^ω^ 三 ^ω^)フゥウウゥウゥゥ!!!
…これに尽きるか?
↑↑↑↑アゲ♂も…捨てがたい。

( 109 ) 2014/01/19(日) 00:07:17

粋な怪盗 FUCK、村長の娘 エリーゼをギュッと抱きしめた。

( A72 ) 2014/01/19(日) 00:08:08

長老系十三歳 リア(1013歳女)、粋な怪盗 FUCKになんとなくドロップキックをかましたい

( A73 ) 2014/01/19(日) 00:08:34

変人 ザイン

>>魔王
私はここにイル代\(^o^)/

( 110 ) 2014/01/19(日) 00:10:04

【独】 自問自答 スー

/*嗜好開示マダカナー、(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ */

( -0 ) 2014/01/19(日) 00:10:20

村長の娘 エリーゼ、粋な怪盗 FUCKを、抱きしめ返した。

( A74 ) 2014/01/19(日) 00:12:39

東京生まれ HIPHOP育ち、魔 王を襲ってみた。

( A75 ) 2014/01/19(日) 00:13:16

粋な怪盗 FUCK

□中の人の簡単な自己紹介
2702真占いw画家ロイス
瓜国冷笹村の煙草売り
薔薇の下のさち○こ

塩酸もしくはenといいます。
なんだかいつも変態塗りされてますがw至って普通の社会人ww
わりとフリーランスなんでちょくちょくおかしな時間帯に青鳥にいます。
見つけたら絡んでやって下さい。喜びますw

□中の人から一言
皆さん、ありがとうございました!
楽しくて、とても心に残る村になりました。
村建てのめぇ子には本当に感謝!
ここで関われた人全員大好きです!

( 111 ) 2014/01/19(日) 00:23:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

腐花屋 レイナ
16(0)回 残3828pt
長老系十三歳 リア(1013歳女)
58(3)回 残2511pt 飴飴
司書 ツカサ
13(4)回 残3394pt 飴
自問自答 スー
16(3)回 残3819pt
知識中毒 アイリ
23(3)回 残3463pt 飴
少年 アルト
13(1)回 残3508pt 飴飴
幼女 ミケル
1(0)回 残3980pt 飴飴
変人 ザイン
4(0)回 残3893pt 飴飴
粋な怪盗 FUCK
18(4)回 残3729pt 飴
猫耳モード キャサリーヌン
15(1)回 残3549pt

犠牲者 (6)

祷ヶ森の小妖精 コロネ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
魔 王 (4d)
12(3)回 残3541pt 飴飴
BabyBoy私はここに イル代 (5d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
中の人見たら消されるぞ ミッキー (6d)
11(0)回 残3645pt 飴飴
東京生まれ HIPHOP育ち (6d)
10(0)回 残4119pt 飴飴
世界のお母さん アリス (8d)
11(2)回 残3642pt 飴飴

処刑者 (6)

れおなるど でかぷりお (3d)
4(0)回 残4285pt
イケイケ♂ 俺ちん (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
実業家 クラウス (5d)
10(6)回 残3547pt 飴飴
踊り子 チサ (6d)
17(9)回 残3435pt 飴飴
闇 ピーター・パン (7d)
8(0)回 残4133pt 飴飴
村長の娘 エリーゼ (8d)
12(7)回 残3320pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (1)

中毒 カイン (1d)
2(0)回 残5560pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■