人狼物語(瓜科国)


1304 【誰勧】かりんかでゆるあーるぴーむら【言い換えゆるRP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ゆりぐみ ろらんちゃん

/*
ゆるゆる戻ったよー。私も挨拶しとこう。

初めまして、ぐのと申します。
基本色んなクローンのガチやらRP村やらをふらふらしています。
ほのぼのした感じで遊べて皆可愛くて癒されました。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
SNSやツイッターにも同名でいますので、見かけたらお気軽に声をかけて頂ければ幸いですー

( -98 ) 2014/01/17(金) 22:13:46

【独】 ふたばぐみ きりるちゃん

/*ロル回す前に挨拶をば

かなと納豆です。
瓜以外ではmmconbuのIDでいろんな国をうろついています
同村した時はまた、よろしくお願いします!

1週間とちょいと、園児RP楽しませてもらいましたー!村建てのよんじょさん、ありがとうございますです∊⋛○・8・●⋚∋

( -99 ) 2014/01/17(金) 22:14:45

うめぐみ もろぞふちゃん

[引いたおみくじは結構いい感じの結果でした。気分上々。
みんなもきっと良い結果だと思います。]

うん?
どれ、かな。たろっと?

わぁ、あくまだ。

[あらまあ、人様の結果を調べるのですから
きちんと抜けのないようにしましょうね、もろぞふ。

ろらんちゃんの差し出す、悪魔が逆さまになったおみくじを
見せてもらって、解説文を読んでみます。]

んと。
あたらしいであいがあるって。
わるいことがおわる、とかそんなの!

[強面の悪魔の割には良い結果でした。流石逆位置。]

( 69 ) 2014/01/17(金) 22:15:13

【独】 つぼみぐみ おりがちゃん

/*
鳩つらぁ…(

無理矢理な感じでエピロル回しちゃいました…

初めましての方も、お久しぶりですの方もお疲れ様でした!
かりんかチップの可愛さに、こっそりと参加させていただきました。
どの子もみんな可愛くて、とっても癒されました!

普段は瓜やぐたでネタ村を転々としております。
SNSは斉友、TwitterはIDと同じで登録してるです。

またどこかで同村した際はよろしくお願いします!
今回は本当にありがとうございました!

( -100 ) 2014/01/17(金) 22:16:15

ふじぐみ ふりすちーなちゃん

ねがいがかないます……ですの?

[タロットおみくじの結果にぱあっと顔が明るくなります。
きっと立派な一年生になれる!と胸が躍ります。
おみくじを元の通りに折り畳んで、がま口の中にしまいました]

今日は、とっても楽しい日ですの!
今日の事、ずっと、ずーっと忘れないですの!

[色々あったけど、とってもご機嫌なふーちゃんでした]*

( 70 ) 2014/01/17(金) 22:16:32

ふたばぐみ ゆーりーちゃん

[きりるがくれたベビーカステラたべてみる]
きりる、ベビーカステラありがとな!おいしかったぞ!

[初詣楽しかったな、お願い叶うといいなと思いつつ、ゆーりーはひとつ皆に聞きます]

みんなー!かえったらなにしてあそぶ?
[お願い事は自力で叶えまくりそうなゆーりーちゃんなのでした]*

( 71 ) 2014/01/17(金) 22:18:13

【独】 ふたばぐみ ゆーりーちゃん

/*
無理やり〆たのであった。
あとで、諸所申請しに行こっと
*/

( -101 ) 2014/01/17(金) 22:19:07

ゆりぐみ ろらんちゃん

>>69
あり、がとう。
[もろぞふから自分のおみくじの意味を教えてもらえば、おおー、と目を輝かせます。さすがは年長さん]

あたらしい、であい。
いい、かんじ?やった。

[なかなか良い結果で満足そうです。よかったよかった]

( 72 ) 2014/01/17(金) 22:19:27

ふたばぐみ きりるちゃん

[もろぞふにお願いを聞かれました>>62]

( ˘v˘ )
[ボクはたくさんたくさんお願いごとがあります かぞえきれません
だから、ことしもよろしくお願いします、ってかみさまにお願いしました ぜいたくもりもりかな?]

ヽ(○・v・●)ノ
[もろぞふはねんちょーさんだもんね たくさん友達できるといいね
しょうがっこーにいっても、仲良く、遊ぼう!]

( 73 ) 2014/01/17(金) 22:20:34

ゆりぐみ ろらんちゃん

[最後に絵馬をかけにいきます。
ろらんは絵があんまりうまくないので買ったやつ。
後ろには手書きで『いいとしになりますように ろらん』と書いてあります。]

これで、よし。
みんな、なに、かいた?

[今年もいい年になるといいですね。
満足そうに微笑むと、ぽてぽてとみんなのところに駆けていきました]*

( 74 ) 2014/01/17(金) 22:23:22

【独】 あなすたしあせんせい

/*
〆た所でこちらもご挨拶を。
一ノ四乗と申します。主に瓜科に滞在中の音ゲーマーPLです。
SNSも「一ノ四乗」で登録してありますのでぜひ!!

皆様参加して頂き、そして可愛らしいRPを楽しんで頂き
ありがとうございました!
みんながみんな可愛くて癒されまくりました!

人狼を始めてまだまだ日が浅いので、ガチ村で出会った際には
遠慮なくフルボッコにして下さいな(
ではでは、またどこかの村で!!

( -102 ) 2014/01/17(金) 22:25:12

ふたばぐみ きりるちゃん

|ω・o)

[こっそり おさいせんばこの後ろにきました
お金がはこに投げられます ぱちりと手をならし、みんな、お願いをしています]

[はじめてみんなで冒険をしました はじめてみんなで買い物をしました
まだまだいっぱい、みんなではじめてをしたいです]

( 75 ) 2014/01/17(金) 22:25:21

ふじぐみ びくとーるちゃん

[初詣が終わればみんな帰り道に着く]

きょうはたのしかったなあ。

[今年のお願い
神様に届くといいなあ]

>>71
そうだなあ、やきゅうでもやろーよー!

[ゆーりーの質問にそう答えるよ
いろいろあったけれどぼくもいい気分で帰ることにしたよ**]

( 76 ) 2014/01/17(金) 22:25:35

うめぐみ もろぞふちゃん

[園に帰る時間になったら、またみんなでおてて繋いで
歩いていきます。

でもちょっと待ってね。その前に…もろぞふったら、
もう一つお願いを絵馬の隅っこに書いておきたいんですって。]


(おべんとうに、くだものがはいりませんように)


[……ママに直接お願いしましょうよ、それっくらい。
もう一度絵馬を飾り直して、皆の所に走って戻ります。

帰ったら何をして遊ぼうか?また図鑑を見てみる?
明日は?明後日は?
一緒に遊べる日はあと数ヶ月。先の予定まで考えちゃいます。]

( 77 ) 2014/01/17(金) 22:25:40

うめぐみ もろぞふちゃん

[でもね、でもね。
思い出して下さい、きりるちゃんの言葉。>>73
小学校に上がっても、遊ぼうって言ってくれましたよね?]


そうだ。
こんどは、あっちのみちをとおってく?


[だから、寂しく思う事なんてないんですよ。ね?
嬉しくなっちゃって、またきりるちゃんとりでぃやちゃんに
冒険のお誘いなんてしちゃいますけど。]

[今日くらいは、いいですよね。きっと!**]

( 78 ) 2014/01/17(金) 22:26:19

【独】 うめぐみ もろぞふちゃん

/*
最後にきりるちゃんのロールを拾って、〆!
皆様、心の癒しをありがとうございました!!

( -103 ) 2014/01/17(金) 22:27:43

ふたばぐみ きりるちゃん

|彡
[バレないように、箱からはなれます
そして、持ってきただるまさんをお返ししました 1年間ありがとうございました]

ヽ(〃v〃)ノ
[明日はなにをして遊ぼうかな?今から考えます
おっとその前に、帰り道はどんな冒険をしようか ぐるぐる考えなきゃね]

( 79 ) 2014/01/17(金) 22:28:34

【独】 ゆりぐみ ろらんちゃん

/*
取り敢えず〆。
皆様ありがとうございましたー!おつかれさまです〜

( -104 ) 2014/01/17(金) 22:29:16

ふじぐみ びくとーるちゃん

[あと数ヶ月でここのみんなとお別れするのはさびしいけれど、
小学校へ行けばもっとたくさんの友達を作るんだ**]

( 80 ) 2014/01/17(金) 22:29:46

【独】 ふたばぐみ きりるちゃん

/*もろぞふのロール好きです…!
ありがとうございました!ではではー

( -105 ) 2014/01/17(金) 22:29:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ふたばぐみ ゆーりーちゃん
7(22)回 残3152pt 飴飴
ふたばぐみ きりるちゃん
11(22)回 残2880pt 飴飴
つぼみぐみ おりがちゃん
4(6)回 残3651pt 飴飴
うめぐみ もろぞふちゃん
21(17)回 残2646pt 飴飴

犠牲者 (3)

あなすたしあせんせい (2d)
2(6)回 残3707pt 飴飴
ふじぐみ ふりすちーなちゃん (3d)
7(3)回 残3602pt 飴飴
ゆりぐみ ろらんちゃん (4d)
8(9)回 残3448pt 飴飴

処刑者 (2)

ふたばぐみ りでぃやちゃん (3d)
9(11)回 残3481pt 飴飴
ふじぐみ びくとーるちゃん (4d)
12(10)回 残3399pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■