人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘書 麗子

ちなみに実は私全員に喧嘩売ろうと思ってましたwww
SCOTTには実際売ってるし、まず疑ったり占い希望にだしたりしてみる。
そんなことしてどうするかっていうと反応を見るんだよね。

つまり、シャナを占い希望にあげて「コアタイムがどうの」って言ってたのは嘘ではないけれど、
シャナを占い希望にあげるための理由を後付けしただけです。
なんでもいいのw「喋らないから」「私と考えが違うから」「多弁でミスリードされそうだから」
だからさ、コアタイムが違うから占われたわけではないのごめんね。

時には村人も嘘をつくのですよ。フフ

( 93 ) 2014/01/01(水) 02:02:55

講師 スコット

>>91
ナバール>>1:162は白かったね。
本人も寡黙寄りだったのに、寡黙占い希望してるんだもんな。

その反対に、フローレンスは延々多弁占い希望してるんだから、
必死で占い当たりたくないアピールなんだろうなとか感じたよw

( 94 ) 2014/01/01(水) 02:03:04

坊ちゃん ニコル

>>-28 それね、ザックスが占い先か何かに踊と騎を挙げたらしいんだよね。
ログ探すの面倒で確認してないけど。
で、ザックスの中ではそれが自分が偽者だと気付く根拠になるらしいんだけど、ぼくもその視点を追えないんだw

( 95 ) 2014/01/01(水) 02:03:32

講師 スコット

>>-29
ごめん、大分やる気失ってたと思う、その頃w

( 96 ) 2014/01/01(水) 02:04:12

秘書 麗子

ちなみに麗子、リズム障害っていう睡眠障害があるので、
このまましばらく続けば麗子もコアタイムがずれます><

今日も起きたの18時半だしね。

これは毎日ちょっとずつ起きる時間寝る時間がずれる病気なのよ〜

( 97 ) 2014/01/01(水) 02:05:12

講師 スコット

>>95
やっと意味分かった。
「狂信者が、●フローレンス(踊)◯シャナ(騎)しないだろうし、
パティが狂信者じゃないってことくらい気付いてるよな」
って意味だ。
パティ>>2:90

( 98 ) 2014/01/01(水) 02:06:55

秘書 麗子

ちなみに最終日のフローレンスは、

わかりました私を吊ってください。このままなら皆さんの思考が私狼で停止した状態だと思いますし。
ただ明日は必ずきます。明日はNICOLEさんを吊ってください。もしNICOLEさん吊っても終わらなかったら○○さんを私は今黒くみています。

とかいって自分つっても明日が続くことを想定して考察を落とすとひっくり返せたかもしれないね。
少なくとも私は、まじかよ・・・ってなったと思うし、それで仮決定で吊りでてから本決定で吊り回避した人とかもいたしねw

( 99 ) 2014/01/01(水) 02:08:03

講師 スコット

通りで、辞書で「踊騎しない」を調べても出てこないわけだよwwwwwwwwwwww

【踊】【騎】なw
踊−騎とかだったらわかったかも。

なんか、熟語に見えたんだよw

( 100 ) 2014/01/01(水) 02:08:05

坊ちゃん ニコル

>>98
あー。占い先あげたのパティだったのか。ようやく意味がわかったw
パティほんまGJやでーww

( 101 ) 2014/01/01(水) 02:08:29

講師 スコット

ごめ、なんか、俺のポイントが恐ろしい勢いで減ってる。
つーか、あれか。
見物人入りたい放題だから、飴もあげたい放題か?

( 102 ) 2014/01/01(水) 02:08:50

秘書 麗子

吊らないで占わないで!なんで疑うの?ひどくない?

じゃひっくり返らないって教訓だね〜

( 103 ) 2014/01/01(水) 02:08:50

秘書 麗子

>>102

いい提案だ。たのんだ。

( 104 ) 2014/01/01(水) 02:09:16

運び屋 イザーク が見物しにやってきました。


運び屋 イザークは、見物人 を希望しました。


運び屋 イザーク

へい!人狼は楽しかったかい!?

( 105 ) 2014/01/01(水) 02:10:16

運び屋 イザーク講師 スコットに、かめはめ波ー!

( A3 ) 2014/01/01(水) 02:10:44 飴

放浪者 ナバール

回線が切れてただけだった。

麗子、スコット>>94
白く見てもらえて良かったんだけど「自分は占われてもいい」とか言っちゃダメなんでしょ?
人狼BBSまとめ見て「しまった言ってるよ」ってなった。

( 106 ) 2014/01/01(水) 02:11:09

運び屋 イザーク、講師 スコット!新しい顔よ!(*^_^*)

( A4 ) 2014/01/01(水) 02:11:09

運び屋 イザーク講師 スコットに、「ちくしょう!アクション選び忘れたよ!」

( A5 ) 2014/01/01(水) 02:11:34 飴

秘書 麗子

ちなみに私シャナみたいな状況から(しかもLW)
リアルでわんわん泣いて、もうどうにでもなれ!ってやったらひっくり返って勝ったことがあるよw

( 107 ) 2014/01/01(水) 02:11:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■