人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘書 麗子

やべー。シャナが赤でぶちぎれてた。襲撃されかけてたなんて・・・!
ごめんねちょっと責めすぎた><

( 81 ) 2014/01/01(水) 01:39:47

【独】 講師 スコット

麗子>>2:-41
僕が狼だったら、多弁襲撃して、
多弁襲撃してるってことは、潜伏は中庸あたりにいるんじゃないかなとか、言い出すかなー。

( -22 ) 2014/01/01(水) 01:41:10

講師 スコット

>>80
セーラームーン知らないと読み違えてたから、
一回りくらい下なのかと思ってたw

( 82 ) 2014/01/01(水) 01:42:08

講師 スコット

あ、一応、気付いてるかもしれないけど、
過去ログへのツッコミは独り言で、
エピローグの会話は通常発言してますw

( 83 ) 2014/01/01(水) 01:42:40

坊ちゃん ニコル

>>2:127>>2:128 は11秒差。
>>2:A82>>2:A83 は14秒差。

投稿に20秒かかることを考慮すれば、
内容と書いてる時間がシンクロしていると言えようww

( 84 ) 2014/01/01(水) 01:44:33

【独】 講師 スコット

麗子>>2:-45
動揺しすぎwワロタw
全然気にしてなかったんだけどw

( -23 ) 2014/01/01(水) 01:45:36

坊ちゃん ニコル

>>83
おー、なるほど。
じゃ。ぼくもここからそうするね。

( 85 ) 2014/01/01(水) 01:45:39

【独】 講師 スコット

ザックス>>2:105
で、うまいことザックスがパティと占い希望合わせて、
これは村人かな風味(初日のナオミみたいに)してて、
麗子に>>2:-53と、思わせるくらいにしてたのに、
ザックス喰われるとか、切ないなーw

ちょっとシャナ、狼向いてないかもねw

( -24 ) 2014/01/01(水) 01:51:02

講師 スコット

>>85
なんとなく、そうしたほうが見やすいかなーとか、そんな理由w
前にやってる人がいて、すごいなと思って真似してますw

( 86 ) 2014/01/01(水) 01:52:05

秘書 麗子

>>83
わたしもそうしよーっとw

( 87 ) 2014/01/01(水) 01:53:11

秘書 麗子

シャナさんが引退しても困るのでw
ロックオンの私の脳内の軌跡を簡単に説明すると、
まず「シャナ狼」の最初の決めてはずばり「勘」です。ごめんねw
強いて言うなら消去法かな?エミリーほど危ない橋を渡ると思わないし、多弁に怪しい人はいないし。
ともあれ一番最初はナバールだったんだよね。ナバールが狼か狩人だろうなと。もうね、ナバール何も悪いことしてないのにただ消去法で決めつけてた。麗子ひどいでしょうw

( 88 ) 2014/01/01(水) 01:55:25

【独】 講師 スコット

ザックス>>2:-54
ザックスが完全に狼見抜いてたw
うん、たしかにおかしいw

俺、完全に、シャナ適当に見てたわw

( -25 ) 2014/01/01(水) 01:55:40

【独】 坊ちゃん ニコル

>>2:-105 ザックス、それ無理ゲーw
君が思ってるほどに偽者感は出てないよ。
ここもまた、あんまりしゃべらなかったパティのGJか。

( -26 ) 2014/01/01(水) 01:55:41

坊ちゃん ニコル

>>-25 スコット、ザックス狂信者やでーww

( 89 ) 2014/01/01(水) 01:56:33

【独】 講師 スコット

大体、そもそも、最初に喧嘩売り(●麗子)に行ったの、
シャナだった気がするよw

僕は寡黙に苛ついてて、よく見てなかったけど、
冷静に見てたら、シャナ黒いねこれw

( -27 ) 2014/01/01(水) 01:57:20

講師 スコット

>>89
うん。両占い師が占い先合わせることで、
決定から外れること見越しての希望出しだと思うよ。
ザックスはシャナを助けようと努力してたよ。

( 90 ) 2014/01/01(水) 01:58:43

秘書 麗子

じゃぁどうしてナバールロックがはずれたのかというと>>1:162
「俺は占われてもかまわない。
村人だから一回無駄になるけど「白でても戦力外じゃないかも」って言われて嬉しくなっちまったぜw」
ただこの一言だけですね。
こんな発言がすっと出てくると白いと思われるんだよね。なかなか難しいんだけど。
でもこの発言のおかげで最黒から一瞬でラストまで白と思われたんだよすごいよね。
私には絶対言えない気がするwww

( 91 ) 2014/01/01(水) 01:59:41

【独】 講師 スコット

ザックス>>2:-58
ぐう。読めない。「踊騎しない」

( -28 ) 2014/01/01(水) 02:01:14

放浪者 ナバール

スコット>>83
なるほど。確かに分けた方がわかりやすいね。忘れなかったらそうしよう。

なんか箱から繋がらなくなったんだけど新年だから?

( 92 ) 2014/01/01(水) 02:01:39

【独】 坊ちゃん ニコル

>>2:-117 から>>2:-120 まで、
なんかスコットとぼくが呼応してるよね。
読んでわかる通り、このときはちょっぴり怒ってた。

( -29 ) 2014/01/01(水) 02:02:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■