人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘書 麗子

シンデレラおはよう〜!

私の初夢は3回寝直して全部悪夢だったよ・・・
寝る前に、怖かった2ちゃんのスレのまとめサイト読んで寝たからだわ・・・

>なすちゃん
自由がききそうなところならどこでもいいね。
欧州レベルで気軽に短期できたりするとこってあるのかな?あそこは自由だったなwww

( 466 ) 2014/01/02(木) 09:24:30

講師 スコット

>>465
いや、レンタルサーバー借りてる。

なんか色々できたらいいなと思ったけど、
今じゃ、メールアドレス無制限に作れるくらいしか、つかってないw

( 467 ) 2014/01/02(木) 09:24:36

講師 スコット

>>466
あそこはなんでもありだったよねー。
人も多かったし、や ら な い かとかいうと、
すぐに村が建って、すぐに人が集まったもんなぁ。
四六時中w

( 468 ) 2014/01/02(木) 09:26:00

メイド シンデレラ

>>466
短期のログを見てみましたけど、すごいカオスでした
読んでて面白かったですが

( 469 ) 2014/01/02(木) 09:26:45

おでこ パティ

おはようございますー
体調よくなってきましたo(`ω´ )o
昨日はカイロで低温やけどする夢を見ました

私もFacebookだけやってるけど、本音書いたことないです!

( 470 ) 2014/01/02(木) 09:27:12

メイド シンデレラ

でこっパティ様
おはようございます、体調がよくなってきたという事で、なによりですね
でこの輝きも、大分戻られたようで、眩しいです

( 471 ) 2014/01/02(木) 09:30:02

おでこ パティ

みなさんmixiで繋がってるんですねえ〜

( 472 ) 2014/01/02(木) 09:30:25

おでこ パティ

シンデレラさんありがとうございます!
輝き過ぎて明日が見えないほどです!

( 473 ) 2014/01/02(木) 09:31:07

【独】 メイド シンデレラ

mixiあるけど、ぽっち
いろいろと面倒です…

( -133 ) 2014/01/02(木) 09:36:15

メイド シンデレラ

>>473
でこっバディ様との明日は、ちゃんと見てくださいね

( 474 ) 2014/01/02(木) 09:37:46

【独】 勉強家 ザックス

TwitterとFacebookがリアル専用だけど最近見てないやw
mixiはそもそも人狼のために始めたしね。

( -134 ) 2014/01/02(木) 09:41:42

【独】 講師 スコット

朝ごはん食べる前に10時になりそう。

( -135 ) 2014/01/02(木) 09:44:12

おでこ パティ

そういえばみなさん、人狼歴はどれくらいなんでしょうか?
うまい人が多くてオロオロしてしまいました

( 475 ) 2014/01/02(木) 09:50:10

講師 スコット

回数は少ないけど、8年よ。

( 476 ) 2014/01/02(木) 09:57:49

勉強家 ザックス

>>475
人狼始めたのは去年の4月。まだまだひよっこだ。

( 477 ) 2014/01/02(木) 10:09:20

講師 スコット

ザックスみたいに、人狼に喰われたのは自分のせいだと、
反省する人は伸びるよね。

客観的には完璧な狂信者だったけど、
それが人狼に伝わらないとダメという難しい感じ。

占い師の真贋予想全くなしに襲撃ってのは想定外だったね。

( 478 ) 2014/01/02(木) 10:24:24

メイド シンデレラ

気がついたらこんな時間に
それでは、用事を片付けてきますので
皆様またのちほど

( 479 ) 2014/01/02(木) 10:31:39

秘書 麗子

>>475
私も8年目みたいだけどやり始めて3年くらいは連続でやってたけどそのあとは誘われた時にちょっとやるレベルでブランクありまくりってかんじだな。
長期も全部で10村もやってないと思う。
短期は300くらいやってた気がするけど。

( 480 ) 2014/01/02(木) 10:33:30

【独】 講師 スコット

>>2:-16
ニコル「ひとつ言えるのは、スコットとニコルは対立陣営もしくは
白同士だろうということだね。」

要するに、敵か味方のどちらかだって言ってる気がするんだが、
それって、「ひとつ言えるのはスコットは、男か女だろうな」
って言ってるのと同じくらいだれでも言えることだなとか思ったw

何言ってるだw

( -136 ) 2014/01/02(木) 11:19:04

【独】 講師 スコット

2日目のログが何度見ても笑えるw

エミリーで噴くw

( -137 ) 2014/01/02(木) 11:33:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■