人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 秘書 麗子

ちなみにこの占いがどのくらい当たってるのかちょっというと、
悩みっていうのは金銭面や健康面や恋愛面などそういうものではなくて、ある人が信用できないっていう悩みなんだwwwwその人から離れたほうがいいのかどうなのかっていう人間関係の悩みw
すっげー的中率だろww

( -122 ) 2014/01/02(木) 01:58:04

坊ちゃん ニコル

塔のカードは、大アルカナの中で一番悪いカードなんだけど、
正位置で悪いカードは、ひっくり返ると少しだけいい意味になるんだよね。
それでも悪い意味の塔のカード。
それにしても、今回は、まーいっぱい塔の逆位置が出ましたな。

( 437 ) 2014/01/02(木) 01:58:41

坊ちゃん ニコル

離れないにしても、距離はあけた方がいい感じだよね。
行動しないと変わらない、っていうことだから、
変わったらまた新しい距離感の中で付き合っていけるのかもね。

( 438 ) 2014/01/02(木) 02:00:04

秘書 麗子

付き合い長いけれど、こっちがすごく悩んでるとき何もいってないのに助けに来てくれるニコルさん。

ちょっと占ってみたら今電話したほうがいいような気がした。とか、今助けないとダメになる気がした。とか、すごい人だ・・

ニコル教とか作らないでね、どっぷりはまっちゃうww

( 439 ) 2014/01/02(木) 02:01:26

秘書 麗子

じゃぁお返しの今日のももちゃんを私が占おう!

{08正義:逆}どーん

( 440 ) 2014/01/02(木) 02:02:43

秘書 麗子

うん、全然わからないけど気をつけて行ってきてね?w

( 441 ) 2014/01/02(木) 02:03:06

坊ちゃん ニコル

宗教やったらお金になるよねーw
だって信者と書いて儲けるって読むんだよ!

でもやらん。もっと面白いことがいっぱいあるしw
人狼も、核心に触れるとこは占わない。
誰が人狼だろう、とかつまんないしww

( 442 ) 2014/01/02(木) 02:03:45

坊ちゃん ニコル

>>440 バランスを失っていると言うカードだよ。
ボードでバランス失ったらこけるよねww

まあ、こけまくってくるわw

( 443 ) 2014/01/02(木) 02:04:39

秘書 麗子

わろたw私もちょっと当てれたww

( 444 ) 2014/01/02(木) 02:07:15

坊ちゃん ニコル

>>444 いや、むしろ当たらないように頑張るけどね?w

( 445 ) 2014/01/02(木) 02:08:57

坊ちゃん ニコル

むしろ、この時間にスキンケアしてる自分が、
そこはかとなくバランスを失っている気がするよ。
お肌のゴールデンタイムは22時です!

( 446 ) 2014/01/02(木) 02:18:47

秘書 麗子

20時に起きてからノンストップで食べ続けてる私も相当おかしいけどw

( 447 ) 2014/01/02(木) 02:26:01

坊ちゃん ニコル

なんていう燃費の悪さなんだろうね。
ガソリン換算ならリッター5kmだな。

( 448 ) 2014/01/02(木) 02:39:23

秘書 麗子

>>448
最近私はそんなに大食いってわけじゃないんだろうなってわかった。
人よりは食べるけど。それよりもすぐお腹がすくからずっと食べてる人ww

( 449 ) 2014/01/02(木) 02:44:39

坊ちゃん ニコル

>>449 それを大食いと言うのでは、と思ったけど
量じゃなくて食べ続ける継続時間、ってことね。
昔より食べる量減ったしねー。

お子が吸い取っていくからなw

( 450 ) 2014/01/02(木) 02:51:18

秘書 麗子

ゆっくり食べると食べてく端から消化されてどんどん入るのかもしれないw

( 451 ) 2014/01/02(木) 03:01:36

【独】 講師 スコット

ニコルが想像してた人と違う人だったw
そっか、あなたがニコルか。
名前はよく拝見してましたー。

( -123 ) 2014/01/02(木) 06:01:02

秘書 麗子

満腹になったので2時間仮眠したらお腹すいておきたよ。どういうことだってばよ。
起き抜けに天ぷらたべつつ、スコットおはようw

誰を想像してたんだろうw

( 452 ) 2014/01/02(木) 06:07:24

講師 スコット

>>452
東京村に参加してたmomoさんかな。
対戦したことないから人狼はよくわかんないけど。

( 453 ) 2014/01/02(木) 06:50:01

【独】 講師 スコット

しかし、フローレンス顔出さないなー。
ちょっと呼んでみるか。

( -124 ) 2014/01/02(木) 06:50:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■