人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘書 麗子

>>-115
そうそうw押しも大事なの、声が大きい人が有利だったりするから。
だけどそれでもちゃんと考察してガチでできるんだよ〜
短期村はリアル人狼と同じだね〜

( 424 ) 2014/01/01(水) 22:59:12

メイド シンデレラ

>>424
なるほど、短期村のログを読んでみることにします

( 425 ) 2014/01/01(水) 23:00:57

【独】 秘書 麗子

リアル人狼で、GMが
「占い師の方、顔をあげてください」っていうときに、

GM「占い師の方」
私「はい」

って返事しちゃったことがあって、爆笑されたんだけど、
GM「霊能者の方」
私「はい」

GM「狼の方」
私「はい」

つって全部に返事して誤魔化したことあったな。ごまかせてたよね。ね。

( -117 ) 2014/01/01(水) 23:00:57

メイド シンデレラ、秘書 麗子をつんつんつついた。

( A40 ) 2014/01/01(水) 23:03:41

【独】 講師 スコット

>>-117
それ、俺も遭遇したことあるぜw

「はいじゃねーよw」
ってなったけどw

以来、夜のターン、GMの呼びかけに返事して、
役バレした場合は、事故死にするというルールにしたw
更に、その結果、陣営にはるかに有利にした場合、
反則負けにするルールも追加したw

( -118 ) 2014/01/01(水) 23:04:18

メイド シンデレラ

今夜は、これでそろそろ寝ますね
皆様、良い初夢を見てください
それでは、おやすみなさい

( 426 ) 2014/01/01(水) 23:04:53

秘書 麗子

>>-118
まじでかw死んじゃうよ。。私!

>>426
おやすみ〜!!規則正しいえらい!!

( 427 ) 2014/01/01(水) 23:07:05

講師 スコット

>>426
おつおつー

( 428 ) 2014/01/01(水) 23:09:40

【独】 講師 スコット

酒入ってると、結構めちゃめちゃになるんだよなー。

狩人の最初のターンに狩人が目覚めなくて、
代わりに何故か狂人が目覚めて、
それで俺(GM)は、狂人を狩人だと認識してたんだけど、
2ターン目以降目覚めなくて、
ゲーム終わってみたら、どうなってんだこれって。

( -119 ) 2014/01/01(水) 23:14:13

講師 スコット、眠れそうなので、一回寝てこよう。  ( B41 )


坊ちゃん ニコル

やだー、なんか語られてるー。
騙られてないのはいいけど。

明日は4時起きなのに眠れないよ!
脱出ゲーム、スコット誘おうね。
mixiの人狼タウン登録はしてるよ。
プレミアムだと登録したのを人に知らせない機能とかあるけど、
わざわざそのためにプレミアムにする必要はないよねw

( 429 ) 2014/01/02(木) 00:59:51

坊ちゃん ニコル

ついでに、スコットとシャナとザックスに、
「ニコルだよー」しに行ってみた。
別人だったらどうしようwww

( 430 ) 2014/01/02(木) 01:13:38

坊ちゃん ニコル

もう1日エピローグ終了まで時間があるんだから、
ここの発言ptも0にして終わりたいなーw

調整しまくるぜー。何か占われたいことあったら言ってねw

( 431 ) 2014/01/02(木) 01:16:15

秘書 麗子

>>431
寝なくて大丈夫なの!?ww
あれだな、これから私は今の悩みは結局現状維持になるのか新しい道に走るのか今どっちが強くでてるのか気になるw占える?w

( 432 ) 2014/01/02(木) 01:22:03

坊ちゃん ニコル

よいしょっと。
{05教皇:逆}  {16塔:逆}  {01魔術師:逆}
   {02女教皇:正}  {15悪魔:逆}

( 433 ) 2014/01/02(木) 01:44:18

【独】 秘書 麗子

うえっ・・・

( -120 ) 2014/01/02(木) 01:47:12

坊ちゃん ニコル

現状の原因:不信感
現在の状況:これ以上ひどくなることはない
近い未来:何も変わらない
現状打破の道筋:精神面での安定
キーワード:執着を捨てる

これは、新しい道に走る方がやや強いかな。
少なくとも環境を変えることで変化が訪れるのは間違いない。
逆に今動かなければ元の木阿弥になるかもしれない。

( 434 ) 2014/01/02(木) 01:48:54

秘書 麗子

>>434
気持ち悪いくらいあたっててやぱりこわいww

現状の原因:あたってる
状況:よかったw
未来:今ちょっと迷って動けずにいるしね・・・
道順:不安感だったり申し訳ないとか思ったり迷うのいくないのかw

キーワードすごいなw
私がしっかり覚悟して自信もってここからいい方向に動いていくことが大事っぽいな。ありがとう!!
そしてまたいろいろ手伝ってもらおうw

追伸:お詫びとして今できる仕事終わらせて送っておきました_| ̄|○

( 435 ) 2014/01/02(木) 01:54:14

【独】 秘書 麗子

塔、逆って、今が一番悪いってことなんだね。びびったw

( -121 ) 2014/01/02(木) 01:55:19

坊ちゃん ニコル

あざーす! 今日ボードから帰ったら後ずっと仕事だー。
またお願いするかもだけどよろしく!

頼っておいで、いつでもいつでも家族のつもりでいるから。

( 436 ) 2014/01/02(木) 01:56:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■