人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 秘書 麗子

ニコル伝説。

私とニコルはよく探偵イベント(殺人事件の舞台を見て犯人を当てる)によく参加してるのだけど、あるイベントの時は難しすぎて数百人の参加者誰も正解者が出ないという状況で、運営側が今回さすがに難しすぎたかな…と反省していたところ「ついに正解者がでました〜!!」と大騒ぎにさせたのがニコル。数百人中ただ一人謎をといたのよね。こわい

( -96 ) 2014/01/01(水) 21:22:30

講師 スコット

いや、俺も中身すぐバレるから。

以前、再戦村で空き枠公募したらさ、
すげー口の悪い奴がいて、空気の良かった村の再戦村なのに、
すげーギスギスした感じになっちゃったんだよなぁ。
あれ、そういえば、るなさんもいたんじゃね?

表が空気悪いと独り言もひどくなってたりするから、
ホント嫌なんだよなぁ。

( 377 ) 2014/01/01(水) 21:24:38

【独】 講師 スコット

>>-96
やるw

( -97 ) 2014/01/01(水) 21:25:19

【独】 秘書 麗子

ニコル伝説2

3つの謎を解いて答えを導く謎解きイベント時、2つの謎で答えをとき、3つ目の謎はきっとこうなるはずだよ。などと発言(しかも合ってる)

ニコル伝説3
一章ごとに謎解きがあり、全部で8個、とかねば真実が見えないという本を謎解き含め2時間半で読了。
一方私はその本を借りて一ヶ月、まだ謎6個目で死んでる。

( -98 ) 2014/01/01(水) 21:26:31

秘書 麗子

>>377
あれ、そんなんあったっけwww

なすちゃんも今度謎解きイベントとか脱出ゲーとか参加するとき一緒にいく?謎解きとかも好きならだけどw

( 378 ) 2014/01/01(水) 21:28:40

講師 スコット

>>378
え、まじで面白そうw

( 379 ) 2014/01/01(水) 21:31:16

【独】 講師 スコット

>>-98
すごい人だなw

( -99 ) 2014/01/01(水) 21:32:34

講師 スコット

今回、完全に、陣営間バランスひどかったんじゃねこれw
しかも、ニコルが狩人だしw

しかも、俺の行動が功を奏したのか、
村側はニコル狩人読めてて、狼側は俺を狩人と思ってたとかw

( 380 ) 2014/01/01(水) 21:34:02

秘書 麗子

>>379
お、いいねいいねww脱出ゲームとか時間との戦いだから仲間が増えると心強いw
あれだな、じゃぁニコルスコットにはリアルで繋がってもらおう。どうせ二人共一生の友達なのだしいつかはつながるしw
ニコルのスゴさはもうほんと語ってたらポイント3千くらい必要だわ…

振り返ってみると今回の参加者はほんといい人ばっかだったから楽しかったなぁ〜自分が責めるタイプに見えたのははじめてなくらいだw

( 381 ) 2014/01/01(水) 21:35:13

秘書 麗子

>>380
ザックスが生きていればまた違ったんだろうけど、逆にうますぎて狼側からびびられちゃったしね…
狂信じゃなくて狼になってたらよかったのだとおもうけど。
でもスコットニコル麗子の誰かは必ず崩さないと勝てないのはちょっとひどいねw

( 382 ) 2014/01/01(水) 21:36:53

お嬢様 エミリー秘書 麗子の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A28 ) 2014/01/01(水) 21:38:26 飴

お嬢様 エミリー講師 スコットの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A29 ) 2014/01/01(水) 21:38:50 飴

講師 スコット

寡黙がいなかった、初日から捕まってたかもしれないね。

2日目にシャナとフローレンスが目をつけられてるとかワラタw

( 383 ) 2014/01/01(水) 21:39:00

秘書 麗子、お嬢様 エミリーを抱きしめた。

( A30 ) 2014/01/01(水) 21:39:12

講師 スコット

お、エミリーがいた。
エミリー体調不良あったかもしれないが、
マジで何言ってるかわからなかったぜw

( 384 ) 2014/01/01(水) 21:39:46

メイド シンデレラ

麗子様
エミリー様
あけましておめでとうございます

( 385 ) 2014/01/01(水) 21:42:03

【独】 メイド シンデレラ

>>381
二人共一生の友達なのだしいつかはつながるしw

ホモォはいけません…ホモォは…

( -100 ) 2014/01/01(水) 21:42:41

秘書 麗子

>>384
納得ですわ!って言われるとリアルで「おいっ!w」て突っ込んでたわw
返事だけじゃなくてちゃんと考えることが大事だね〜

>>385
シンデレラやっほー!

( 386 ) 2014/01/01(水) 21:43:18

秘書 麗子

>>-100
男と女もホモォかいwwww

( 387 ) 2014/01/01(水) 21:43:44

勉強家 ザックス

ニコルすごいww
僕は推理系はポンコツだからなあ。
脱出ゲームはダウンロードと同時に攻略サイト見るくらいww

( 388 ) 2014/01/01(水) 21:44:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■