人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 メイド シンデレラ

「手袋が見当たらないのですが、どなたか知りませんでしょうか」


一番がたいのいいホモォが
「暖めておきました」


と一言…

( -92 ) 2014/01/01(水) 16:48:24

【独】 メイド シンデレラ

あぁ・・・
これ以上は言えません・・・・・

その日から、わたくしの手に手袋がはめられる事はございませんでした・・・

( -93 ) 2014/01/01(水) 16:49:53

講師 スコット

自由占いのメリット・デメリットだっけね。

<メリット>
・占い師の占い使用先とその理由が参考にできる
・いろいろパターンが考えられて面白い
・確定白が生まれにくく、占い先襲撃がされにくい
・襲撃先が情報になる

<デメリット>
・パターンが複雑で考えるのが面倒
・狂信者が白打ちで居場所アピールできる
・確定白が生まれにくく、誰も信じられない感に陥る

こんなところかね。

( 362 ) 2014/01/01(水) 16:53:21

勉強家 ザックス

うまいこと説明してる発言なかったからやっぱ自分で打とう(´・∀・`)
僕が自由占推した村で一番村きつかったのが
10+ダミー、狼狼C占霊狩村村村村
C狂ノーカンで吊りミス1の時だな。

占決めうちが不可欠だったから占の思考が出る自由希望、黒出れば占だけでなく黒出された人も含めて陣営決めうちの材料にできるから統一占で白し出てなくて占単体での決めうちよりは精度上がるだろう。
その時は霊2だったから霊ロラでもう1日延ばすことができた。

( 363 ) 2014/01/01(水) 17:00:19

勉強家 ザックス

あと、よく言ってるのは「偽黒出された時の確認吊りで真が出した白を吊らなくて済む」ってとこかな。
でもG国行って初回斑とか吊らなくて済むってわかったから初日は統一推す。2d以降はやっぱ占先襲撃嫌だしパターン考察好きだし自由やりたい。

( 364 ) 2014/01/01(水) 17:07:08

勉強家 ザックス

シンデレラはホモォに何をされたんだろうww

( 365 ) 2014/01/01(水) 17:35:23

坊ちゃん ニコル

>>362 >>363,364
スコットとザックスありがとう。
ここのルールで2占COの場合、必ず一度は結果聞けるから
統一から入りたいと思った。
で、最終的な占い先は占い師同士で決めてもらうのが
あれこれ考察できて良さそうだ。

狼が3匹だったら、今回みたいに狩人感出してくのは
かなり無理筋だから、やっぱりそれなりに村人有利なのかな。

( 366 ) 2014/01/01(水) 17:41:26

坊ちゃん ニコル

>>-86 パティ。うん、いい感じだね!
緊張するよね。彼氏に選ばれた自分に自信を持って普段通りの自分で大丈夫だよ!

( 367 ) 2014/01/01(水) 17:58:57

【独】 講師 スコット

ぐう。熱っぽいかも。
風邪引くわけにはいかんのだよ。

( -94 ) 2014/01/01(水) 18:42:13

勉強家 ザックス、講師 スコットに、ε=ε=┌(┌^o^)┐[冷えピタ]

( A27 ) 2014/01/01(水) 19:24:56

坊ちゃん ニコル

スコットもパティもエミリーもお大事にだよ。
人狼って身体に障るよね……。

ぼくは明日スノボに行くことになったので、
3日以降の村なら参加できそうだよ!

( 368 ) 2014/01/01(水) 19:42:51

秘書 麗子

パティシンデレラザックスあっけおめ〜!

シンデレラなるほどそんなことが!!
実はプロローグでこの人手ごわそう!とか思っていたのですごく残念だったよ〜・・
次は鳩の確認もそうだけど、独り言くらい表でも饒舌になってくださいw

( 369 ) 2014/01/01(水) 20:59:38

お嬢様 エミリー

 皆様、あけましておめでとうございます。

 いろいろご迷惑おかけした上に、体調まで気遣っていただき、ありがとうございます。咳がひどくなってきました。こんな年末年始は初めてです。

( 370 ) 2014/01/01(水) 21:03:04

秘書 麗子

いや〜こんな時間に起きたよ。明日は義実家にいくってのにwww

ところで身内村いつでも歓迎だよ。短期も長期も身内村なら気軽に参加できるからね。
(甘えとかの理由じゃなくて私はけっこう沸点低いから煽るプレイの人は苦手だし口が悪い人も苦手だし、そういう村に入ると必ずリアルに支障をきたすので、今は家庭があるので自重してるのです)
まぁ短期で「そんな占い師、死んでもいらないゴミめ!」とか散々言われたおかげで多少強くなった気がするけどw

( 371 ) 2014/01/01(水) 21:04:13

秘書 麗子

エミリーあけおめ〜!

私も熱が出たり、嘔吐感っての?がずっと続くくらい具合悪くなったり、頭痛がしたり最初の頃はひどかったなw
エミリーは風邪だと思うけどね><

( 372 ) 2014/01/01(水) 21:05:40

【独】 講師 スコット

復活。

さっき、何となく熱っぽいとかいったけど、
風邪っぽいの間違いだった。

鼻と喉が乾燥してて、寝起きの若干嫌な感じ?w
寝てるのにぐらっとするようなw

食欲も思ったよりはなかったので、
(つーか、いつもより夕食が4時間くらい早いんだよなこの時期)
若干心配w

あ、葛根湯でも飲んどこかな。

( -95 ) 2014/01/01(水) 21:07:31

講師 スコット

俺も、一般公募すると、暴言吐く人が怖いんだよなー。

公募するなら、そこは絶対、禁止事項にいれるかな。

( 373 ) 2014/01/01(水) 21:09:21

秘書 麗子

あ、ただ身内村するにあたって、今回私は最大限の中身隠しをしたつもりだったのですが、まじでそっこーバレました。
なので中身が透けても問題ないよって言ってくれるならですが…

( 374 ) 2014/01/01(水) 21:10:03

秘書 麗子

以前短期ランダム編成村(コンピューターが勝手に編成するので超偏った編成もできる村)にちょっと忙しい中参加したとき。
参加者中、狼私一人、真占い師4人とかいう村で全員が私を占い、確黒になり「るなたん忙しそうだったから占って食われたらいいんじゃないかと思ったら黒でて吹いた」
とか言われたので、そういう中身推理をしないのであればですが(´;ω;`)

>>スコット
マスクもするといいよ〜あと暖かくして消化のいいもの食べて〜。

( 375 ) 2014/01/01(水) 21:15:04

秘書 麗子

エミリー私とスコットにあめちょうだい(おねだり(*^ω^*)

( 376 ) 2014/01/01(水) 21:16:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■