人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


坊ちゃん ニコル

管理人さんのご意向は確認したから、みんなスコットに飴ちゃんを!

>>333
シンデレラは紅魔館にお勤めなのかな。

( 337 ) 2014/01/01(水) 14:03:06

坊ちゃん ニコル、メイド シンデレラに、ルーレット結構いい仕事するねw

( A23 ) 2014/01/01(水) 14:03:41

メイド シンデレラ

それでは、次の用事を片付けてまいりますので、一度離籍いたします
また後ほど、よろしくおねがいいたします

( 338 ) 2014/01/01(水) 14:04:27

坊ちゃん ニコル

リアルで旧年中から仕込んでた鹿肉の生ハム、いま耐えきれずにちょっと食べてみたら、めちゃうまくてどうしよう。
年明け速攻塩分摂りすぎそうだよ。
クリームチーズ仕入れて来なくちゃ!

( 339 ) 2014/01/01(水) 14:05:26

講師 スコット

新しい顔キター!

( 340 ) 2014/01/01(水) 14:11:24

講師 スコット、メイド シンデレラに感謝した。

( A24 ) 2014/01/01(水) 14:11:36

講師 スコット

みんなある程度時間あるなら、どこか短期で遊ぶのもいいかもね。

何人いるかわかんないけどw

( 341 ) 2014/01/01(水) 14:14:39

【独】 講師 スコット

でも、買い物するなら、今日だったなぁ・・・。
どうするかな。

( -81 ) 2014/01/01(水) 14:15:29

坊ちゃん ニコル

短期参加できるけど、るなちあと1時間は起きてこない気がw
どこかになだれ込んでもいいけど、ギスギスしたとこは嫌だなー。

ここくらい表はガチだけど、中の人はほのぼのしてるくらいがいい。
ぼく自身は沸点割と高いけど、
人狼でメンタル削られてる人を見るのは忍びない。

今回とか、シャナが可哀想で心配してしまったもの。

( 342 ) 2014/01/01(水) 14:18:25

講師 スコット

麗子とかニコルとか来てくれるなら、
今後も半身内村は立てやすいかもねー。

とはいえ、完全身内村だったら、とにかく無理してでもおいでって感じで、来てもらうことができたレベルの人が、
準公募村になると参加控える人は増えそうだなぁw

ま、公募するならいくらでも参加者期待できるけどね。
シャナが隣の魚人村で知り合った人呼びたいとか言ってたし、
結構集まるのかな。

( 343 ) 2014/01/01(水) 14:27:45

【独】 講師 スコット

ちなみに、僕のお気に入りの人狼動画作成者
http://www.nicovideo.jp/user/2...

こんな風にネタ交えながらガチ人狼できたらいいのになーとか、
夢見てる。

( -82 ) 2014/01/01(水) 14:33:53

坊ちゃん ニコル

ぼくはテーブルトークRPGとか昔やってたし、
お仕事でアニメ脚本書いたこともあるので、
面白い展開ができればシナリオなりリプレイなり書いてもいいよw

( 344 ) 2014/01/01(水) 14:40:00

勉強家 ザックス講師 スコットにお年玉┌(┌^o^)┐をあげた。

( A25 ) 2014/01/01(水) 14:44:21 飴

講師 スコット、うわーい┌(┌^o^)┐だー!  ( B26 )


勉強家 ザックス

http://kids.sphere.sc/nico/ind...

短期ならニコニコ人狼ってところでやってきた。

( 345 ) 2014/01/01(水) 14:48:40

【独】 勉強家 ザックス

うっかりエピ直後いなかった理由を晒してしまったwてへぺろ

( -83 ) 2014/01/01(水) 14:50:19

【独】 勉強家 ザックス

oO(はっ、ここならいけるか……?)

( -84 ) 2014/01/01(水) 14:53:12

勉強家 ザックス

mixiの「イケメン人狼タウン」をオススメしておこう。
国全体がゆるいし、初心者村ではかなり丁寧に教えてくれたりもする。
最近過疎ってるから廃村してしまうことも多いのだが、そのせいもあって初心者を育成して定着してもらいたいと思ってる人が活発な国よりは多いだろう。人数は9+ダミー〜13+ダミーで少なめだから考察も楽だ。もう一つ、10〜12人村では狂人がC狂だから赤の戦略が立てやすい。さあ、みんなイケメン人狼タウンに行こう!

( 346 ) 2014/01/01(水) 15:00:04

講師 スコット

>>345
ほほー。

>>-83
まあ、気持ちはわかるしw

( 347 ) 2014/01/01(水) 15:00:06

【独】 勉強家 ザックス

しかしゆるい国だからIJTで30戦したのにG国初戦は初回占にぶち当たるくらいの腕しかない。

( -85 ) 2014/01/01(水) 15:02:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■