人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


勉強家 ザックス

おはよう。スコット、そんなに褒めても何も出ないぞww
僕は早々に透けたようだかスコットもシスター透けてた。
なんかこまかいんだよなあ。

( 308 ) 2014/01/01(水) 09:32:38

勉強家 ザックス

寡黙については、そんなに気にしてないよ。
初心者村って聞いてたから予想してたし、寡黙をいかに扱うかも大きなポイントだと思っている。
凸った人以外は普通に対応すればなんとかなる人だなって思った。

( 309 ) 2014/01/01(水) 11:21:43

坊ちゃん ニコル

ザックスおはー!
ゆっくりログ読んできてね。

ザックス残しててくれた方が終盤縺れたよね。

まあ、内訳真信なら、真贋決定前に片方食われたら、
ぼくは絶対にもう一人の真認定しないけど。
初心者村なのに、パティ真って素直に思ってたのが
かえって不思議だったりする。

( 310 ) 2014/01/01(水) 12:19:58

坊ちゃん ニコル

熟女トメのキャラいつかやりたいなー。
もしくは、シャナの中の人やスコットの振りをするとか。

( 311 ) 2014/01/01(水) 12:46:37

講師 スコット

おはよう。起きたら12時だったぜ。

( 312 ) 2014/01/01(水) 13:00:02

村建て人

ご回答有難うございます。

管理人の意向は順守させて頂きます。

( #2 ) 2014/01/01(水) 13:01:14

講師 スコット

やるやらないはともかく、
一応できる発言すると、やっぱり余計な心配させるんだなw

( 313 ) 2014/01/01(水) 13:01:44

講師 スコット

>>310
それザックス死亡の日の僕の感想だよw

まあでも、今思えば、パティ狂信者、シャナ村人になっても、
シャナ黒打ちで狂信者アピールするよりは、
シャナ白打ちしたほうが安全圏な気がするよねー。

そう考えると、片占いの占い師が出した黒は割りと信用できるのかね。

( 314 ) 2014/01/01(水) 13:05:09

講師 スコット

とりあえず、少なからず、
俺ら三人は、ポイント使い切ったら、話せなくなりそうだねw

多忙設定にしなくてよかったと一瞬思ったけど、
エピはポイント統一なんだったかな。

( 315 ) 2014/01/01(水) 13:07:29

講師 スコット

多弁だとエピもポイント多かった@@;

( 316 ) 2014/01/01(水) 13:09:11

講師 スコット

うん、多忙設定じゃなくてよかったな。

600+飴50とか、絶対きつかったな。

( 317 ) 2014/01/01(水) 13:10:51

講師 スコット

>>308
麗子みたいに人狼中になんかもろ出ししながらプレイしてもいいんだぜ

( 318 ) 2014/01/01(水) 13:14:47

【独】 講師 スコット

この村は閲覧制限(エロタグ)とか必要なんでしょうかね?w
今のところ、具体的な表記は全然なく、読み手の想像力次第って表現がほとんどたと思うけどw

( -74 ) 2014/01/01(水) 13:16:28

メイド シンデレラ

皆様、新年明けましておめでとうございます。
皆様の、一年が良い年でありますように。

そして、早々の突然死申し訳ございませんでした。

( 319 ) 2014/01/01(水) 13:20:42

騎士見習い シャナ

おはようございます。
炙り出された狼ですw

>>282
ホントまだまだ覚えなきゃ、学ばなきゃなことばかりですよ…
とりあえず引退撤回したことだし、早速またどこかの村でも行って修業してきます。

( 320 ) 2014/01/01(水) 13:22:00

【独】 メイド シンデレラ

リンク先ポップアップするスクリプト入れたら、PCが死にました…

( -75 ) 2014/01/01(水) 13:22:09

騎士見習い シャナ

>>319
あ、休日に遭遇した人だ。
お疲れ様ー。忙しい中誘ってごめんね。
是非本番?にも残っててほしかったですよ。

( 321 ) 2014/01/01(水) 13:22:59

メイド シンデレラ

頑張れなくて申し訳ございません…

PC窓から放り投げる勢いで、格闘しておりましたが…

( 322 ) 2014/01/01(水) 13:25:10

【独】 講師 スコット

>>-75
な ぜ な の か w

( -76 ) 2014/01/01(水) 13:27:57

騎士見習い シャナ

>>322
てことはPC環境と時間の工面ができたら今度こそは一緒にやれそう?
ボク、シンデレラとスコットの会話(対決?)を見てみたくて呼んだんですよ。

( 323 ) 2014/01/01(水) 13:28:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■