人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


講師 スコット、やっと2日目読み終わったwwwwwww遅いwwwwww  ( B12 )


秘書 麗子

はっ。堂島ロールかったんだった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ももちゃん明日きたら堂島ロール食べれるよって思ったけど実家いくかw

( 210 ) 2014/01/01(水) 04:05:01

秘書 麗子

おっそwwwwwww
私はもうすぐ楽しみの占いがまってる4日目終盤だわ

( 211 ) 2014/01/01(水) 04:05:26

坊ちゃん ニコル

>>208
シャナの中の人予想でも、ほかのとこでも、
ぼく神父さんだと思われてたのワロタ。

そりゃねー。どんな奴来るのかわからないもんねー。
麗子=るなは速攻わかったのに、
るなから「突然死しないでね」ってメッセ来から吹いたよ。

( 212 ) 2014/01/01(水) 04:05:42

講師 スコット

>>209
まあ、個人的には、更新前後に居られる方が好きなんだけど、
BBS見ててもそうなんだけどさ、
更新1時間前になっても意見出せない人多かったりしてさw
何のための24時間あるんだよとか思ったり。

難しいよねー。タイミング。

やっぱり23時とか24時が妥当なのかなー。

( 213 ) 2014/01/01(水) 04:06:08

坊ちゃん ニコル

全部読み終わってるので、ここでの発言いっぱいしてます。
サーセンw

>>210
堂島ロール食べたーい。でも、ここ数日で仕事がががw
(君もだけどね! 時間なかったら引き取るから言ってね!)

( 214 ) 2014/01/01(水) 04:08:02

講師 スコット

>>212
僕も、LINEで、寡黙やめようぜって言いかけてたなぁ。
疑って寡黙じゃなかったら悪いから言わなかったけど、
やっぱ寡黙いたわ・・・w

まあ、1人は、最初から忙しいって言ってたのを、
頑張ってきてもらったからなぁ。>エミリー

( 215 ) 2014/01/01(水) 04:08:34

坊ちゃん ニコル

ぼくは更新時間は0時くらいがいいけどね。
それで大丈夫な人だけ募集かけたいよw

あと、喉もっと少ない村もやってみたいかな。
少ない情報で探り合うのも楽しそう。
説明してあげられなくなるから初心者村は無理だけど。

( 216 ) 2014/01/01(水) 04:10:17

講師 スコット

3日目、結構みんな起きてて笑うw

結局、更新時間ここにしても、
気になって、この周辺まで起きるか、目覚めるかしちゃうんだろうな。

24時くらいに更新にして、結果見てさっさと眠れる方が、
健康にはいいかねw

( 217 ) 2014/01/01(水) 04:11:23

講師 スコット

>>216
たまにここで、5発言村っての見るよ。
5発言制限なのw

( 218 ) 2014/01/01(水) 04:11:51

秘書 麗子

仕事そうだった。やらねば。

てかNICOLEはないと思ってたんだよ〜w
人狼なれてないだろうし、えみりーかな、フローレンスかな。
シンデレラとかだったりして。仕事忙しいのかな。
忘れてたらやばいから一言いっとこう。って思ったんだよw

( 219 ) 2014/01/01(水) 04:13:40

秘書 麗子

>>218
あかんw

( 220 ) 2014/01/01(水) 04:14:04

坊ちゃん ニコル

リアル体調は本当にしょうがないし、
実際にみんな胃を痛くしてるし。

脱初心者を目指したい人は、ぼくみたいに
過去村のログを「視点:人」にして読むといいよ。

初めて狼することになったら、狼勝利村で「視点:狼」にするとかね。
疑似的に村民になりきって推理しても経験値は上がるよ!

( 221 ) 2014/01/01(水) 04:14:05

坊ちゃん ニコル

>>218 それ超興味あるww
過去ログ探してみようっと

( 222 ) 2014/01/01(水) 04:15:08

【独】 講師 スコット

ザックス>>3:-25
いやいや、完全にザックス完璧狂信者だったからw
あのくらいやってなきゃ厳しかったと思うよ。
ザックスの想いが読めてれば、相当有利な展開担ってたはずだし。

( -61 ) 2014/01/01(水) 04:17:16

( 223 ) 2014/01/01(水) 04:18:22

坊ちゃん ニコル

シンデレラは何者だったんだろうなぁ。
完全に別ゲームを一人で遊んでいたような気がするw

戦績の「因縁」とか「求婚」ってなに?

( 224 ) 2014/01/01(水) 04:18:27

秘書 麗子

占いまじかーw嬉しいww
どういう結果になってもそれがきっと正しい判断ってことだもんね。いいことだ。

( 225 ) 2014/01/01(水) 04:18:30

講師 スコット

左の生存者欄の発言回数見ると、
5回で統一されてて、爽快なんだよなぁw

( 226 ) 2014/01/01(水) 04:19:13

秘書 麗子

>>224
求婚者かな?キューピッドみたいな恋人みたいな。
自分と誰かと恋人にするとかだっけ

( 227 ) 2014/01/01(水) 04:19:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■