人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


講師 スコット

>>164
まあ、狂信者とか、クローンとかで採用されてる職だからね。

G国編成とかなら、十分人狼側強いし、
基本的な役職しか使わなくて済むと思う。

( 167 ) 2014/01/01(水) 03:14:44

秘書 麗子

>>163
ヒント:私とニコルの誕生日

東京村とかにはつれていったことないよ〜
私の親友で驚くべき脳みそをもつ天才なんだよ。
ももちゃんの天才っぷりを話せばきりがないよ。
一ついえば暗号は見た瞬間解ける人。

( 168 ) 2014/01/01(水) 03:14:58

坊ちゃん ニコル

ぼくの中ではパティGJが3回はあるから、MVPはパティだけどね。

もしくは、的確にぼくの見込み違いを教えてくれる「たろっと」w

皆さん、
>>4:-43>>4:-44>>4:-45 に2014年の運勢を占っております。

よい1年を迎えるお役立てください。

( 169 ) 2014/01/01(水) 03:15:13

【独】 講師 スコット

麗子>>2:-98
投票の部分を委任に変更することができる。

( -47 ) 2014/01/01(水) 03:15:18

秘書 麗子

>>162>>166
やるならご一緒したいよ?

息子が起きてきてまたちょっとぶら下げてるから喋りにくい

( 170 ) 2014/01/01(水) 03:15:48

講師 スコット

>>169
俺、まさに転職しようとしてるんですがw
いいのかな、転職しなくて。

( 171 ) 2014/01/01(水) 03:16:09

講師 スコット

しかし、俺が狂信者やったほうが狼のためかなとか思ってたけど、
見る限り、ザックスは最高クラスの狂信者だったと思うよ。

果たして、僕、ニコル、麗子で、
あそこまでの狂信者やれただろうか。

( 172 ) 2014/01/01(水) 03:18:59

坊ちゃん ニコル

>>168 ねー。魂の双子なんだよねー。
ずーっと黙ってて車乗ってて、同じタイミングで
同じ歌の同じフレーズ歌い出すくらいにはシンクロしてるよね。

今回は初心者相手と思って、相当考慮したプレイングしてたけど
反面、多弁狩人とか不本意なことしてしまった。

これじゃ、初心者さんには当たりをつけるのが難しいよな、と
思って狩人アピールしてみたけど、スコットに持ってかれたし!

( 173 ) 2014/01/01(水) 03:19:17

坊ちゃん ニコル

>>171
現状維持から良い方向に転がる、という運なので
ヘッドハンティングなどの形や、
前々から計画していた転職はそんなに悪くないです。
現状に不満を持っての転職は、まだ時期じゃないです。

( 174 ) 2014/01/01(水) 03:21:22

【独】 秘書 麗子

>>4+6

可愛すぎわろたwwwww

( -48 ) 2014/01/01(水) 03:22:08

【独】 講師 スコット

フローレンス>>2:*47
一度、用語集でも見ようかw
http://wolfbbs.jp/%CD%D1%B8%EC...

( -49 ) 2014/01/01(水) 03:22:17

【独】 秘書 麗子

>>4:+6
またまちがえた

( -50 ) 2014/01/01(水) 03:22:30

講師 スコット>>4:+6

( A9 ) 2014/01/01(水) 03:22:47

坊ちゃん ニコル

>>172
そうだね。ザックス頑張ってた。
ただ、ちょっと完璧すぎたんだよね。

シャナとの相性も悪かったと思うけど、発言が多すぎて
狼に伝えたいところが紛れてしまったかなー。

( 175 ) 2014/01/01(水) 03:23:34

坊ちゃん ニコル

ぼく、パティにググれ、って言ってしまったのはちょっと反省した。
でも、あの日は説明に喉使うの辛かったww

( 176 ) 2014/01/01(水) 03:24:49

【独】 講師 スコット

>>2:*48
フローレンスはどーも確定情報以外は、
情報にしないところがあるというか、
確定情報以外は、自分の想定が100%みたいなところある気がするんだよねー。

人狼で、詰むようなケースは殆ど無いから、
(というか、そうならないようにうまくゲームバランスが調整されてるのが普通。たまに頭の弱いGMが詰み編成とかで開始するけどw)

( -51 ) 2014/01/01(水) 03:26:02

講師 スコット

>>175
真占い師がすげー偽物っぽかったのもあるw

( 177 ) 2014/01/01(水) 03:26:41

【独】 秘書 麗子

>>4:-16>>4:-17
可愛いことするなwww

( -52 ) 2014/01/01(水) 03:27:45

【独】 秘書 麗子

>>4:+6
あれ?あんかーひっぱれない?

これ




【墓】 騎士見習い シャナ

鳩からの見たファーストインプレッション:不自然なスペースがところどころにある。


( +6 ) 2013/12/31(火) 08:47:06」

( -53 ) 2014/01/01(水) 03:28:37

坊ちゃん ニコル

フローレンスは、シャナに頼らずに
自分で考えていたら、もっとちゃんとプレイできたと思う。

実際、途中の噛み筋とかもよく考えられてたと思うよ。
質問に答えるのは楽だけど、質問するのは難しい。
少しずつ質問できるようになっていってほしいな!

(繰り返します。偉そうですが、ぼく人狼BBSはほぼ初心者です)

( 178 ) 2014/01/01(水) 03:28:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■