人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘書 麗子

>>142
私も乳房から息子ぶら下げて考察してたよww
セルフ授乳。

( 150 ) 2014/01/01(水) 02:47:54

坊ちゃん ニコル

>>150 ぼくのこと「ママ」って呼ぶ息子たんhshs

( 151 ) 2014/01/01(水) 02:48:54

秘書 麗子

>>149
最初から切ってたからさ。
そんな見事に仲間切りして大丈夫な相方ならそうするだろうけど。
さらにザックスはパティもザックスも占い師が二人共シャナフローレンスに希望だしてたから!?!?ってなった

( 152 ) 2014/01/01(水) 02:49:43

騎士見習い シャナ

>>145
いや、今ならわかるんですよ?
ただあのタイミングがリアル事情と被って
「しばらく村に戻れないこのタイミングかよ?鳩だし対策なんか立てられねーよ!!」って感じでしたねorz

義理の実家でお義父さんの横で対策立てられるほど大物ではないのでorz**

( 153 ) 2014/01/01(水) 02:51:05

騎士見習い シャナ

あ、離脱詐欺orz

( 154 ) 2014/01/01(水) 02:52:25

騎士見習い シャナ

>>149
まだまだ足りなかったのですねorz
もうちょい考えてみます。

( 155 ) 2014/01/01(水) 02:53:26

秘書 麗子

今日は買い出しは行ったけど、晩ご飯の天ぷらは旦那に作ってもらって人狼してたCO

( 156 ) 2014/01/01(水) 02:56:14

講師 スコット

>>149
うん。同意。
偽確前提で切りに来たんだろうなぁと。

( 157 ) 2014/01/01(水) 02:56:45

【独】 講師 スコット

人狼に集中してて、
ダービーゲートが1月1週になってて、
競走馬溢れて、自動売却されてた・・・。

どうでもいい馬ばかりいなくなってよかったけどw

( -44 ) 2014/01/01(水) 02:57:44

【独】 放浪者 ナバール

>>3:-39
セバスチャンするどいねー。さすがじいやと坊ちゃんw
やっぱり狩人の話題が出たら気になるもんね…。

( -45 ) 2014/01/01(水) 02:57:49

講師 スコット

やっぱ、編成はG国編成のほうが面白かったかもね。
人狼3人ならいろいろ作戦も増えるし。

まあ、今回みたいに村側に突然死出た場合、
村側に勝ち目なんかなさそうだけどw

( 158 ) 2014/01/01(水) 03:01:36

坊ちゃん ニコル

ちなみに、今回の場合狼2匹だから、
灰占い師1の状態から霊から黒判定1つ出たら
考察きちんとすれば、狩人いなくても大丈夫なんだよね。
だから、シャナ吊った日はぼく噛みに来られても大丈夫だな、と
思ってはいた。

ナオミの突然死で結構ヒヤヒヤする状態にはなったけど。
狩人狙いではなく多弁食いで食われる可能性が高かったから、
できるだけ遺言残そうと頑張ってしまったw

( 159 ) 2014/01/01(水) 03:01:49

講師 スコット

ちなみに、僕は、狩人狙いで被襲撃狙ってたんだけど、
狼の狩人CO布石に見えるのかねー。

まあ、見えても、COしないから、問題無いとは思ってるんだけど。

( 160 ) 2014/01/01(水) 03:04:04

坊ちゃん ニコル

>>160
ぼく視点では、あの日の朝までスコット黒かったからねーw
まじで、やー役者だわ。すっかりだまされた!とか思ってた。

( 161 ) 2014/01/01(水) 03:05:31

【独】 講師 スコット

パティ>>2:155が実はGJだったんじゃないかね。
理由が薄いし、シャナ外れたし。

後ろ3行なければ、パティ真見られてたかもね。

( -46 ) 2014/01/01(水) 03:07:13

騎士見習い シャナ

決めた!!
引退撤回!!

今度は奥様同村ナシ(知らずに入ってるなら問題なし)の村に参加出来そうなら家の事無視してやる!!

でもスコット、もう身内村立てないよね?

( 162 ) 2014/01/01(水) 03:08:46

講師 スコット

ニコル
ふとニコルのIDを、「ももおにいさん」って読んでしまった。
もしかして、東京村とかで会ったことあるのかな。

( 163 ) 2014/01/01(水) 03:08:53

坊ちゃん ニコル

わかんないやー。全然覚えてないんだよねw
狂信者とかなによ!って素で調べまくったし。

基本初心者ですCOwww

( 164 ) 2014/01/01(水) 03:10:00

坊ちゃん ニコル

>>162 シャナ
うんうん、続けようよー。またご一緒したいな。
なんならこのキャラ設定あげるw
わりとRPしやすいよ!

( 165 ) 2014/01/01(水) 03:11:58

講師 スコット

シャナ>>162
どうするかなー。
俺、とにかく、寡黙がどうにも嫌いってのはほんとうによく分かったし、
初心者相手向いてないんじゃないかと思ったw

話したくてウズウズするし。

この村だって、麗子やニコルやザックスがいなかったら、
独り言とか全然なくて面白くなかっただろうし。

建てるのはいいけどさ、やる気のある参加者を集めたいと思う。

( 166 ) 2014/01/01(水) 03:12:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■