人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 講師 スコット

エミリー>>2:119
ぶっちゃけこれはイラッときたw
なにがいいてーのかさっぱりわかんねえよおおおおってw

( -41 ) 2014/01/01(水) 02:36:30

騎士見習い シャナ

>>128
イライラしてたのはあくまで「理不尽な黒塗りを理不尽な理由で固めてきやがって!!」って感情がリアル多忙にぶつかっただけなので。
理由聞けた今となっては「あぁやっぱりあのシャナの乱までは確証なかったんだ?」って納得できましたし。

( 133 ) 2014/01/01(水) 02:36:34

秘書 麗子

>>-38>>132
いやもうほんとだよwww
ここからスコットまじかよあんたが相方なのかよ!って思ったレベルw

( 134 ) 2014/01/01(水) 02:36:42

秘書 麗子

>>133
ないない。ほんとにない。
むしろいうとしたら反応みるまでは消去法とかいう理不尽な押し付けそのとおりなので怒っていいですw

( 135 ) 2014/01/01(水) 02:37:49

秘書 麗子

>>-41
リンク踏んで吹いたwwww

( 136 ) 2014/01/01(水) 02:38:27

【独】 講師 スコット

シャナは相方のフローレンスが全然頼れなかったのも不遇かなぁ・・・。

( -42 ) 2014/01/01(水) 02:38:57

騎士見習い シャナ

>>-39
あれはまだ一応理解できたからまだいいんだけどなー。
今回のはホント理不尽きわまりなかったorz

ホントは赤ログ多用して色々やりたかったんだけどね。

( 137 ) 2014/01/01(水) 02:39:58

秘書 麗子

>>3:-35

>>-40に付け足していうと占い騙ってて地雷踏んだとか(共有者に黒だし)偽物確定ってなったとしても、
わおーんをガチでやるのではなく、
ふははは狂人orわおんCOさーてどっちでしょう!!とか、
そういうのはあり。村人にあれは狼だったんだろうか?あれ狂人じゃね?と思わせる仕事がありますw

( 138 ) 2014/01/01(水) 02:40:54

坊ちゃん ニコル

>>4:-11 で、完全にスコット=村建て人を決め打ってるぼくww
知らない人なのに、よくぞそんな確信を持てたもんだ。

( 139 ) 2014/01/01(水) 02:42:15

騎士見習い シャナ

>>-42
声を大にして言いたい!!

でも中の人あの人だから言わないwどんな無理ゲーでも頑張ろうと思ったw
でも愚痴聞いてくれる人が二人とも村の関係者だから愚痴も言えなかったwww

( 140 ) 2014/01/01(水) 02:42:32

秘書 麗子

あ〜でも私的に、シャナフローレンスのライン切り(+ザックス)はけっこう見事だったな。

ぶっちゃけライン考えたらむっちゃ混乱したから、ラインは見ない!なかったことにする!!とか都合よく考えたもんw
ライン考えてたら、フローレンス狼はないってなってたかも。

( 141 ) 2014/01/01(水) 02:43:29

【独】 講師 スコット

ちなみに、2dで投票を麗子にしてるのは、
無記名投票だから、意図的に違うところ投票してみたりするかなーと委任してみた。

まあ、普通にシンデレラに投票してたみたいだけど。

( -43 ) 2014/01/01(水) 02:43:35

騎士見習い シャナ

おかげでここ二日息子が犠牲にorz

( 142 ) 2014/01/01(水) 02:43:59

講師 スコット

>>141
ザックスが見事すぎたよ。

( 143 ) 2014/01/01(水) 02:45:28

騎士見習い シャナ

>>141
せめてそこだけでも撹乱できてたならよかったですよ。
そこだけでもどうにかしたいと赤ログでは語ったつもりなんで。

( 144 ) 2014/01/01(水) 02:45:57

坊ちゃん ニコル

>>137 シャナ
あの日、麗子が理由つけなくてもぼくが中庸占い言いだしてたと思うよ。
理由なんて別に大したことじゃない。
なんで占うんだ!って怒って占い先が変わることってまずないしね。
あの場は慌てず騒がず、まずは寡黙からじゃないですか? とかが無難かな?
確白出されたら噛まれるし、だったら判断材料のない寡黙な人がいい、って言ってナバールかエミリーを希望するのが良かったよ。

( 145 ) 2014/01/01(水) 02:46:22

騎士見習い シャナ

>>141
ボクの苦悩と頑張りーorz

( 146 ) 2014/01/01(水) 02:46:39

秘書 麗子

うーん。想定以上の初心者がいたのね。
もうちょっと初心者に優しく用語説明とかしてあげればよかったな

( 147 ) 2014/01/01(水) 02:46:49

講師 スコット

2d時点では、俺はフローレンスどうにかしたかったから、
シャナとか後回しでいいと思ってたんだよねー。

結局、シャナとフローレンス、両方、目をつけられてたから、
これはもうだめだっただろうねw

( 148 ) 2014/01/01(水) 02:47:15

坊ちゃん ニコル

>>141 えー、まじで?
ぼく、完全にシャナが詰んだからライン切りに来たな、って思ったんだよねww

( 149 ) 2014/01/01(水) 02:47:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■