人狼物語(瓜科国)


1295 【ガチ】年越し初心者育成村【半身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 秘書 麗子

>>3:-28
なるほどね。ザックスが思いっきり切ってるからえええーってなったけど、そういうことだったのね。

( -34 ) 2014/01/01(水) 02:21:10

【独】 秘書 麗子

>>117
そうそうありあり。
私は昔の人だから今の流れはあまりしらないけど、
昔は狼にたいしていつまでも狩人が護衛してるんじゃないかって思わせることがまず大事だからさ。
意外とママパパ多いのかな。
SCOTTのことなんてよんだらいいの。なすちゃんっていっていいのかな。
なすちゃんの年代的にママパパ多いのかしらww

( -35 ) 2014/01/01(水) 02:23:10

講師 スコット

>>-34
まだそこまでログ読み進んでないけど、
これ、ザックス、いい狂信者してるよ。
自分から狂信アピールせずに、気付ける要素がすでにあるもんな・・・。

( 121 ) 2014/01/01(水) 02:23:18

騎士見習い シャナ

あ、忘れてた。

>>麗子さん
思考開示ありがとです。納得できました。
それ聞けたので恨みなんて全くないですよ、念のため。

( 122 ) 2014/01/01(水) 02:23:27

講師 スコット

>>-35
あ、いいよ。
シャナも、普段、なすくんって呼んでるし。

( 123 ) 2014/01/01(水) 02:23:55

( 124 ) 2014/01/01(水) 02:24:00

坊ちゃん ニコル秘書 麗子の口に、冷やし中華5人前を突っ込んだ。懐かしいだろうw

( A8 ) 2014/01/01(水) 02:25:16 飴

【独】 秘書 麗子

シャナ>>3:-33
いやいやいや〜!逆に頑張ってて偉い〜と思ってたよ

( -36 ) 2014/01/01(水) 02:25:21

秘書 麗子

>>A8
失礼な!食べたのは4人前です><
そういうあなたも3.8人前たべたくせに〜!

( 125 ) 2014/01/01(水) 02:26:34

騎士見習い シャナ

>>-36
せめて3日目ぐらいの時間的な余裕があれば少しはマシだったのかもなんですけどね。
最悪がやや悪ぐらい。

という言い訳をしてみる。

( 126 ) 2014/01/01(水) 02:28:41

【独】 放浪者 ナバール

麗子>>-35
そっか。じゃあこのままのスタイルだったら役職も頑張れるのかもなー。でも考察が全然だね。次回はいつのことやら…

( -37 ) 2014/01/01(水) 02:29:13

講師 スコット

>>124
ザックスが独り言でコメントしてたけど、
パティが、●シャナ◯フローレンスしてる時点で、
パティ真とか思わなかったのかなーって。

ザックスじゃなくてパティ襲うべきだったんじゃないのかなって。

俺も、狂信者の時に両狼名前に挙げたりしたことあるけど、
あのときは、開幕早々の全く理由ない時のパッション占いとかいってあてて、その後、しっかり変更してたから、
狼にはメッセージ伝わって、誰にも怪しまれなかったことがある。

今回は狼に当てちゃダメな時期だったし、パティ本気で占いしに来たと思ったら、パティ真透けてるでしょ。

( 127 ) 2014/01/01(水) 02:29:19

秘書 麗子

>>122
よかったw恨まれて終ってたらせつなすぎるw
また一緒にやりたいし、なすちゃんの知り合いならきっと長い付き合いになりますよ〜w

( 128 ) 2014/01/01(水) 02:29:29

秘書 麗子

>>126
たぶんほかの参加者があまりにも寡黙でどうしようもなくてほっとかれたから多弁ぬいたらそこしかないってなったのも悪いと思う。
寡黙が普通に喋ってたら全然わるい位置取りじゃないよ。
ナバールもw

( 129 ) 2014/01/01(水) 02:31:16

【独】 講師 スコット

スコット>>2:113
ちなみに、このタイミングで起きましたw
寝て起きたら、なんか盛り上がってて笑ったというか、
なんでシャナ占う流れになってるんだろって、
流れ読まずに発言してるのがこれw

( -38 ) 2014/01/01(水) 02:31:50

騎士見習い シャナ

>>127
あぁ。
どっかで書いたんだけど、あの時点で両方出されてたから「これで撤回してきたらこれがアピールなのかね?」って思ったのよ。
加えてどっちにも自信持てなかったから残してて怖い方を襲撃しようとしたらあぁなった、と。

( 130 ) 2014/01/01(水) 02:31:56

秘書 麗子

ただ麗子は寡黙許せない人なので、リアル事情はいいけれど、全然考察しない、発言しない、挙句突然死とか最悪。
って考え方だから、一番吊りたい!!って言いたかったのナオミだもんwwww

( 131 ) 2014/01/01(水) 02:32:25

坊ちゃん ニコル

>>-38 まじすかw 相当黒かったよこれw
もう、どんだけぼくがミスリードされたことか……。

( 132 ) 2014/01/01(水) 02:32:41

【独】 講師 スコット

シャナ>>2:-66
やっとわかってもらえたかね。
理由もなく、俺という理由だけで毎回占われてたら、
狩人でも狼でも困るんだけどw

まあ、前回の人狼会とか見ての通り、
最初に占われるのが3択とかひどいメタ理由だよな〜。

( -39 ) 2014/01/01(水) 02:34:57

【独】 秘書 麗子

>>3:-35

わおーんはどんなことがあってもだめだと思うよ。
たぶんルール違反の「投了」になると思う。
わおーんってのは、例えば狂人入りのRPPになったときとかにわおんして「俺が狼だからセバスちゃんに投票しろ」
とかそういう時につかうんだぁ

常に勝つために頑張らないといけないってことなのよね。
だから寡黙とかもだめー

( -40 ) 2014/01/01(水) 02:35:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

坊ちゃん ニコル
102(4)回 残555pt
講師 スコット
140(79)回 残74pt
放浪者 ナバール
13(4)回 残2119pt 飴飴
秘書 麗子
138(24)回 残431pt
お嬢様 エミリー
1(0)回 残2471pt
執事 セバスチャン
11(2)回 残2159pt

犠牲者 (3)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
勉強家 ザックス (3d)
30(6)回 残1633pt
おでこ パティ (4d)
5(1)回 残2353pt 飴飴

処刑者 (2)

騎士見習い シャナ (4d)
26(0)回 残1843pt 飴飴
踊り子 フローレンス (5d)
6(0)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (2)

メイド シンデレラ (3d)
27(27)回 残1291pt
女優 ナオミ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

運び屋 イザーク (5d)
6(0)回 残2370pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■