人狼物語(瓜科国)


1293 【誰でも歓迎】師走は忙しいけど、人狼したい【お魚入り10人村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い ミレイユ

あ、戦慄して忘れてた。
管理人さん>お疲れ様でした。楽しい時間と場を作っていただきましてありがとうございます。

( 67 ) 2013/12/29(日) 10:45:27

植物学者 シニード

>>66
本当の愛には痛みが伴うのです。
痛みのない愛などまやかしの愛ですわ。

( 68 ) 2013/12/29(日) 10:46:34

【独】 盲目 テレーズ

>>-45
その辺は私がそのことを言うタイミングが遅すぎました。
あのタイミングで灰吊りしたなら決めうちしてヤコブさん疑いはもうダメですよ
そこから村迷走が始まっていたので墓で焦ってました。
私はすごく特殊なヤコブさんーリーリさんを言ったとき反対意見は出てたのでよかったですが
ミレイユさんが頑張ってくれてよかったです。

( -47 ) 2013/12/29(日) 10:51:26

見習い ミレイユ

シニードさんがいい事言ってる…。

>>68「名言イタダキマシター!」

( 69 ) 2013/12/29(日) 10:51:41

【独】 盲目 テレーズ

痛み(物理)

( -48 ) 2013/12/29(日) 10:53:06

見習い ミレイユ

>>-47
結局ヤコブさん真決め打つ決め打つ詐欺が最後まで私の中で勃発してましたw
結局決め打ち詐欺してヤコブさんちらちら疑いまくってもう土下座の勢いですぬ…。
ヤコリリ説を取ると、ヤコブ真が他の説より一番決め打てる矛盾だなと思いました。

シニードさんが二日目に「真です!」ってアピールしてったのに凄く影響されたので、狼側凄いとしか…。カインさんといい、諦めないって大事なんだなって思いました。

( 70 ) 2013/12/29(日) 11:00:07

見習い ミレイユ

今晩もみんなと話せたらいいなと思うので、頑張って来ようと思います。本当に胃潰瘍になる前にepが来て良かった…w

マスケラさんもお話したいぬ。ファンクラブ会員数意外に増えてるからしっかり打ち合わせするよ、副会長。

( 71 ) 2013/12/29(日) 11:04:09

見習い ミレイユ

箱離席前に一撃。
>>4のイヌカイさんのAAが、モンスターが(´Д`;)←この子を笑顔で食べようとしている絵にしか見えなくて焦ったぬ。

( 72 ) 2013/12/29(日) 11:06:20

植物学者 シニード

>>72
モンスター…ああ、妖怪イヌカインのことですね。

( 73 ) 2013/12/29(日) 11:09:10

ぼんやりメイド リーリ

いっそこの村をミレイユファンクラブに変えませんか?

( 74 ) 2013/12/29(日) 11:29:56

見習い ミレイユ

鳩一撃。
最終日カイン赤ログ:「あー、俺、ヤコブもイヌカイも好き」

…私は?
ホモなの?

解せぬ。

( 75 ) 2013/12/29(日) 11:36:32

【独】 見習い ミレイユ

鳩二撃。
リーリ会長の布教活動やばんぬ。

( -49 ) 2013/12/29(日) 11:37:10

ぼんやりメイド リーリ

>>-49
何なら今後参加するすべての村で布教しましょうか?(にっこり

( 76 ) 2013/12/29(日) 11:43:25

ぼんやりメイド リーリ、…と、思考を読んで絡んでみた。

( A16 ) 2013/12/29(日) 11:43:40

中毒 カイン

ちゃー、ホモじゃないよー

マスケラに何があったのか……

( 77 ) 2013/12/29(日) 12:18:44

ぼんやりメイド リーリ

あっ…マスケラさんひょっとして>>32が引っかかったの?

( 78 ) 2013/12/29(日) 12:29:02

隠密修行 ミナオ

>>77
(性癖を明らかにしても)ええんやで?(ニッコリ

A7は村外での情報のやり取りなので、日記・twitter等で進行中の村について漏らしたのではないかと推測されるでござるな

( 79 ) 2013/12/29(日) 12:30:07

隠密修行 ミナオ

>>78
あー、それでござるか
向こうが進行中だとこっちエピ入りで読めてしまうでござるからなぁ

( 80 ) 2013/12/29(日) 12:33:26

ぼんやりメイド リーリ

ミナオ様おかえりなさいませ。
リーリの料理がお手元に届かず大変失礼致しました。

( 81 ) 2013/12/29(日) 12:35:23

盲目 テレーズ

考察
ミナオさん
メイドに目がない。名前を入れてもらうも失敗。このあたりからリーリさんを執拗に追いかけ回すようになるのは想像できます。またイヌカインロボなどというものを発明。しかし外見ですでに批判をもらっており失敗作の模様。リーリさんは村ですので
▼ミナオさんで希望

( 82 ) 2013/12/29(日) 12:36:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

非リア イヌカイ
4(15)回 残1996pt
見習い ミレイユ
35(11)回 残1127pt
農夫 ヤコブ
17(11)回 残1807pt
仮面紳士 マスケラ
7(0)回 残2349pt

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt
怪談好き アーニャ (3d)
17(9)回 残1834pt
盲目 テレーズ (4d)
21(25)回 残1479pt

処刑者 (3)

植物学者 シニード (3d)
18(4)回 残1942pt
ぼんやりメイド リーリ (4d)
18(2)回 残2009pt
中毒 カイン (5d)
10(7)回 残2118pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

墓守 シーナ (1d)
12(11)回 残1870pt
隠密修行 ミナオ (1d)
16(13)回 残1780pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■