人狼物語(瓜科国)


1293 【誰でも歓迎】師走は忙しいけど、人狼したい【お魚入り10人村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い ミレイユ

シーナさん>なまぬてー!
うわあうわあ!なんか凄い特典もらえた気がするぬ!!
なにそれライトピンク見物人とか超凄そうだぬ!!どんな効力発揮するんだろ。
ライトピンクというからには、中々に甘い期待が出来そうだぬ…はぁはぁ。

( 148 ) 2013/12/30(月) 22:45:59

【独】 見習い ミレイユ

人狼SNSなるものがあると聞いて検索してみたぬ。
…新規登録できなくて絶望したぬ。

こ、これ初心者に大分優しくないぬ(号泣)

( -80 ) 2013/12/30(月) 22:47:38

盲目 テレーズ

SNS、捨てアドあれば勧誘致しますわ。

( 149 ) 2013/12/30(月) 22:48:35

墓守 シーナ

>アーニャぬ
墓下騙りに100%騙されたです!
狼になってシーナの御主人様になって下さい!!
つ首輪に繋がったリード

>ヤコぬ
村の舵取りお疲れ様でした〜
カインちゃんの誘惑に打ち勝った(笑)精神力に拍手です

>テレーぬ
クールに変態COだと?
あえてその三つしか選択肢に入れぬ心意気!!見事なり!
所で携帯大丈夫ですか?

ミレイぬ
男の娘だったとは…ある意味一番騙されたのですぬ
ぬFCの布教頑張るですぬ!

>マスケラーぬ
服役中はとんねるず見て耐え忍ぶですよ!

( 150 ) 2013/12/30(月) 22:52:33

盲目 テレーズ

携帯はD0C0M0貸出品になりました...

( 151 ) 2013/12/30(月) 22:54:34

見習い ミレイユ

テレーズさんミカエルだったぬ!!
ぜひ勧誘していただけると嬉しい……

…えっと、…捨てアド……?
ほとんど使用した事のないエキサイトメールなアドレスでよければある…のだけれど……
それをここにぺったりすればいいんだぬ?

( 152 ) 2013/12/30(月) 22:56:17

見習い ミレイユ、実は人狼どころかネット初心者なミレイユの中の人だぬ…

( A61 ) 2013/12/30(月) 22:56:44

墓守 シーナ

>ミナオさんぬ
墓下で色々教えて頂きありがとうございましたです♪
お礼としてケーキが腐る前に片付けときますね(もぐもぐ

シーナは見物でしたが今年最後の人狼、楽しく納めさせては頂きました♪
もうすぐ村も今年も終了ですが皆様ありがとうございました〜
いいお年を(o^∀^o)〆

( 153 ) 2013/12/30(月) 22:58:04

【独】 見習い ミレイユ

>>150シーナさん
やってる最中に割と本気でしくったなと思いました…
あれ、ほら…最近女性も「俺」とか「僕」とかようよう使っているので、その類と思うんですよ。
ミレイユは心も体も女の子ですぬ。

( -81 ) 2013/12/30(月) 23:00:13

【独】 盲目 テレーズ

といったところでいつ落ちてもいいよう%

( -82 ) 2013/12/30(月) 23:02:35

【独】 盲目 テレーズ

といったところでいつ落ちてもいいように自己紹介
りやかぁと申します
...これ以外にもうアピールすることないですわね(ぇ
人狼で初めてこんなに攻撃的な動きをしてみましたが難しいものですねmもし私が落ちててミレイユさんがもぞもぞしていましたら誰か手を差し伸べてあげてください。
一応がんばって起きておきますが。

( -83 ) 2013/12/30(月) 23:02:52

見習い ミレイユ

シーナさん>墓下のログ、凄く勉強になる事ばかりでした。
時間が出来た時にちゃんと復讐して次に繋げたいと思います!

ミナオさんと共に、本当にありがとうございました。ぬんぬん。

( 154 ) 2013/12/30(月) 23:03:04

【独】 盲目 テレーズ

なんでもいいのだと思います(多分
私はヤフーを新たに取得しましたわ

( -84 ) 2013/12/30(月) 23:04:06

【独】 見習い ミレイユ

happyend2828@excite.co.jp

( -85 ) 2013/12/30(月) 23:04:47

【独】 見習い ミレイユ

こ、これ禁則事項ではないと信じてるぬ。
ちらっと見たけど多分書いてないぬ!

( -86 ) 2013/12/30(月) 23:05:42

【独】 見習い ミレイユ

新しいメールアドレスを取得(白目)
凄い高等技術すぎる…超完全にぺったりぬ…。

( -87 ) 2013/12/30(月) 23:06:22

盲目 テレーズ

送りました。どうでしょうか。

( 155 ) 2013/12/30(月) 23:06:47

【独】 盲目 テレーズ

えっ
晒して大丈夫なんですの

( -88 ) 2013/12/30(月) 23:07:31

【独】 非リア イヌカイ

>>142 シーナ
なんか凄そうな特典だぬ!

>>143 アーニャ
マニキュアまでぬって流石男の娘だぬ…

>>145 シーナ
ナ、ナンノコトカナーッ

( -89 ) 2013/12/30(月) 23:07:32

見習い ミレイユ

ちなみに私のFC「ぬファンクラブ」じゃないぬ…「ミレイヌファンクラブ」だぬ…
ファンクラブ会員番号は「ぬー01」から始まるぬ。

( 156 ) 2013/12/30(月) 23:07:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

非リア イヌカイ
4(15)回 残1996pt
見習い ミレイユ
35(11)回 残1127pt
農夫 ヤコブ
17(11)回 残1807pt
仮面紳士 マスケラ
7(0)回 残2349pt

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt
怪談好き アーニャ (3d)
17(9)回 残1834pt
盲目 テレーズ (4d)
21(25)回 残1479pt

処刑者 (3)

植物学者 シニード (3d)
18(4)回 残1942pt
ぼんやりメイド リーリ (4d)
18(2)回 残2009pt
中毒 カイン (5d)
10(7)回 残2118pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

墓守 シーナ (1d)
12(11)回 残1870pt
隠密修行 ミナオ (1d)
16(13)回 残1780pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■