人狼物語(瓜科国)


1293 【誰でも歓迎】師走は忙しいけど、人狼したい【お魚入り10人村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 怪談好き アーニャ

[[allwho ]]これだね〜

( -100 ) 2013/12/30(月) 23:30:47

盲目 テレーズ

では私ももう寝ますわーー

( 164 ) 2013/12/30(月) 23:33:08

【独】 怪談好き アーニャ

私も挨拶〜

初めまして、こんばんは、お久しぶりです。
同村した事ある方もちらちら。
翠夜 憐(すいや れん)も申します!
SNS等にも同名で登録しています。

最近はネタばかりでガチも久々にと楽しくやらせていただきましたー!!
村建て同村ありがとうございます。

狼さん噛んでくれたありがと〜[ぴちぴち]
イヌカインに付き合ってくれたシニードとミナオ楽しかった
〜。
村騙りに騙されてくれた方は嬉しかったよ〜。

まだまだ未熟ですが、また同村する機会がありましたらよろしくおねがいします!!

( -101 ) 2013/12/30(月) 23:37:55

墓守 シーナ

>>163
いやっふ〜♪
騙り上手な御主人様getですよ

つたない占騙りで確定防ぐ位の能力ですが末短くお願い致します(三つ指

( 165 ) 2013/12/30(月) 23:50:45

見習い ミレイユ

超眠いぬ…。起きてたいけど、自然の摂理には逆らえぬ。

シニードさん>年越し人狼(白目)
ちょっと今回はきつそうなので、ぜひまたいつか同村させていただけたら嬉しいなとかなり本気で思っています。
シニードさんみたいにガンガン戦術提唱出来るタイプのプレイヤーになれるよう勉強だぬ。

( 166 ) 2013/12/30(月) 23:53:38

怪談好き アーニャ

>>165シーナ
そんなに畏まらなくてもいいのに〜
騙りに出てくれるだけでも狼はとても助かるんだよ〜
ふふ、シーナの事頼りにしてるね〜?

>>ミレイユ
無理しちゃだめだよ〜?
おやすみなの〜。

( 167 ) 2013/12/30(月) 23:58:56

【独】 怪談好き アーニャ

女の子達が可愛いから口説きたいとかちょっと思ったりしたけど、男の娘なんだから悪くはないよね〜、とか考えてしまった…

いや、本当この村の女の子可愛い

( -102 ) 2013/12/31(火) 00:00:16

見習い ミレイユ

今日は寝ます。
初参加がこの村で、この村出身になれて本当に幸せでしたぬ。多分割と本気で一生忘れられない思い出になりそうなくらい幸せな青春の一ページでした。

本当は一人一人にお礼をしたいですが、多分途中で自然の摂理に逆らえなくなりそうなのと時間が足りないのと、何より割と本気でカインさんへの愛を語り始めそうなのでやめておきます(真顔)

これからもちょこちょこ参加出来たらなと思っているので、もし同村出来た時はぜひよろしくお願いしますぬっ。

それでは、暫しの別れを惜しみながらも。
またね。

( 168 ) 2013/12/31(火) 00:03:23

見習い ミレイユ、…人狼SNS始めたなうな状況なので、ミレイユの中の人とお友達になってくれてもいいんだぬ(ちらり)

( A67 ) 2013/12/31(火) 00:04:34

植物学者 シニード

年末まで仕事だなんてー!
SNS、是非お友達になりましょう。
今回の村は私にとっていい薬になりました。
ありがとうございました!

( 169 ) 2013/12/31(火) 00:10:18

【独】 怪談好き アーニャ

村騙りってなんだろ…墓下騙りだよな〜…[自分の誤字を見つめ]

( -103 ) 2013/12/31(火) 00:14:19

【独】 隠密修行 ミナオ

あ、間もなく終了でござるな
皆様お疲れでござった
カオス編成だとたまに見物してござるので、また変な編成の村でも建てていただけると助かるでござるよ
また同村する機会がござったらその時はヨロシクでござる

( -104 ) 2013/12/31(火) 00:20:33

【独】 隠密修行 ミナオ

>>a67
拙者、SNSは3年ほど放置してござるよ(トオイメ

( -105 ) 2013/12/31(火) 00:21:18

農夫 ヤコブ

ん、と。もうこんな時間で。

お疲れさまでした。南と言います。
この辺ふらふらしてるのでまたお会いしましょう。
SNSも同名でいるのでよかったら。

色々勉強になったむらでした……
かわいいカイン大好きです。
村建て同村ありがとうございました。

( 170 ) 2013/12/31(火) 00:27:41

【独】 墓守 シーナ

狩=村陣営だから村騙りでも間違ってないです御主人様!

眠った人はおやすみなさい
シーナは作業で徹夜しますので最後までチラ見してますよ〜
いつもアンカー狙ってますです!

( -106 ) 2013/12/31(火) 00:30:28

墓守 シーナ

可愛いからカインちゃんなのか…
カインちゃんだから可愛いのか…

真実はヤコブのみぞ知る…です

( 171 ) 2013/12/31(火) 00:34:30

【独】 隠密修行 ミナオ

年越しのお供に良いゲームがあるでござるよ
http://disney.kids.yahoo.co.jp...
さあ皆もレッツトライ

( -107 ) 2013/12/31(火) 00:36:50

墓守 シーナ

おさかな美味しかったね♪

( 172 ) 2013/12/31(火) 01:00:02

墓守 シーナ

しーゆー

( 173 ) 2013/12/31(火) 01:00:30

墓守 シーナ

ラスト

( 174 ) 2013/12/31(火) 01:01:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

非リア イヌカイ
4(15)回 残1996pt
見習い ミレイユ
35(11)回 残1127pt
農夫 ヤコブ
17(11)回 残1807pt
仮面紳士 マスケラ
7(0)回 残2349pt

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt
怪談好き アーニャ (3d)
17(9)回 残1834pt
盲目 テレーズ (4d)
21(25)回 残1479pt

処刑者 (3)

植物学者 シニード (3d)
18(4)回 残1942pt
ぼんやりメイド リーリ (4d)
18(2)回 残2009pt
中毒 カイン (5d)
10(7)回 残2118pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

墓守 シーナ (1d)
12(11)回 残1870pt
隠密修行 ミナオ (1d)
16(13)回 残1780pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■