人狼物語(瓜科国)


129 【鬼は外!】F1360再戦企画【求婚者はどこ?】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 西園寺

[煙草を取り出し、火をつけ吸いはじめる]

ふう…。
玲音くんがいないだけで、これだけ心に隙間ができるなんて思わなかった。
助けると言いながら、助けて貰っていたのはわたし自身の心だったのかもしれない。
玲音くんはチヒロくんと幸せになって欲しいな。

…。
……また一人か。
大丈夫、一人には慣れているさ。生まれてからずっと一人だったし、そしてこれからも…。

あーあ、久々の煙草の煙は目に染みるよ。
さて、いつもどおりまた居心地のいい場所を探しに行くとしますか。

[...は眼に滲んだ涙をぬぐいもせず鬼の里を後にした]

( 595 ) 2008/02/05(火) 12:47:42

小説家 西園寺、大学生 有紗に礼をした。

( A304 ) 2008/02/05(火) 12:48:35

【独】 小説家 西園寺

>>-273
想像におまかせしますw

( -276 ) 2008/02/05(火) 12:49:06

【独】 居眠り少女 チヒロ

>>-274

マリさんと有紗ちゃんなら、マリさんタチで有紗ちゃんネコだよね。
薮せんせーと明日香ちゃんは・・・びみょー(ぇ。どっちもリバできそうな気がする。

玲音ちゃんと私ならもちろん、玲音ちゃんがタチで私がネコ〜。

( -277 ) 2008/02/05(火) 12:55:41

居眠り少女 チヒロ

>>595

おんじーさん、ごめんね・・・。
謝るようなことじゃないかもしれないけど・・・ごめんね。
それと・・・ありがとー・・・。

[ぎゅっと玲音にしがみつき]

( 596 ) 2008/02/05(火) 12:58:04

小説家 西園寺、居眠り少女 チヒロ|冫、)ジー

( A305 ) 2008/02/05(火) 12:59:33

【独】 奔放娘 明日香

ただいまー帰還。(箱起動前なので鳩)

色々と感動したり
桃園で誓ってそうなふたりの文に感動したりしていたら

チヒロちゃんの裏話題が次元2つ越えた位先に居た件について。

( -278 ) 2008/02/05(火) 13:01:19

居眠り少女 チヒロ

>>A305

・・・いくらみつめても、男の人にぎゅーしちゃだめよ、っておかーさんに言われてるの・・・。

( 597 ) 2008/02/05(火) 13:01:31

小説家 西園寺、奔放娘 明日香におかえり。

( A306 ) 2008/02/05(火) 13:02:54

【独】 居眠り少女 チヒロ

>>-278

そんなこと・・・ないもんっ!

明日香ちゃんも意味がわかってるなら・・・おなじよね・・・?

( -279 ) 2008/02/05(火) 13:03:09

小説家 西園寺、居眠り少女 チヒロをつんつんつついた。

( A307 ) 2008/02/05(火) 13:03:14

大学生 有紗、奔放娘 明日香に手を振った。お帰りなさい、です…。

( A308 ) 2008/02/05(火) 13:04:45

奔放娘 明日香

>西園寺さんただいまーノシ
お返事、素晴らしかったです。
これは明日香さんも公認になりますよ。

(ものっすごくレベル高い…w)

( 598 ) 2008/02/05(火) 13:06:47

小説家 西園寺、奔放娘 明日香に礼をした。

( A309 ) 2008/02/05(火) 13:07:33

【独】 奔放娘 明日香

>>-279
はい、ものすごく。…妹が(爽笑)

私には一部しか意味がわからないです(爽)

( -280 ) 2008/02/05(火) 13:08:25

【独】 小説家 西園寺

>>598
昨日、寝ずに考えましたから(`・ω・´)
ウソですがw

藪坂の手紙の雰囲気がよかったので、それのおかげですよ♪

( -281 ) 2008/02/05(火) 13:09:05

小説家 西園寺、独り言pが見事に残り0になったので喜んだ。

( A310 ) 2008/02/05(火) 13:09:57

居眠り少女 チヒロ

>>A307

玲音ちゃ〜ん、おんじーさんがいたずらする〜。

( 599 ) 2008/02/05(火) 13:10:30

奔放娘 明日香、小説家 西園寺さんにおめでとーっ!

( A311 ) 2008/02/05(火) 13:10:50

【独】 奔放娘 明日香

さて、私にはさりげなーくレベルのたかーい難題が飛んで来ていました。

どうしよーかな〜…。

( -282 ) 2008/02/05(火) 13:12:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

看護師 美代子
39(19)回 残1932pt
居眠り少女 チヒロ
94(36)回 残724pt

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴
医師 藪坂 (4d)
55(20)回 残927pt 飴
奔放娘 明日香 (4d)
95(67)回 残1495pt
大学生 有紗 (5d)
56(25)回 残1062pt 飴
酒場の店主 マリ (6d)
108(61)回 残1000pt

処刑者 (3)

山田 太郎 (4d)
10(0)回 残2248pt 飴飴
小説家 西園寺 (5d)
112(67)回 残315pt
妾の子 玲音 (6d)
156(45)回 残552pt 飴

突然死者 (1)

はちまき タカヤ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■