人狼物語(瓜科国)


129 【鬼は外!】F1360再戦企画【求婚者はどこ?】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奔放娘 明日香

不意に、外へと歩みを向ける。
[そこは、雪の積もった景色。---辺りを照らすのは、それに白く反射する光]

・・・今日も良い一日になるかも、ね。
[それは、眩しい程に。...は空を見上げ、一言呟き]

( 389 ) 2008/02/04(月) 08:17:56

奔放娘 明日香

・・・寒ッ!
[...はすぐに部屋へと戻った]

( 390 ) 2008/02/04(月) 08:18:34

【独】 奔放娘 明日香

慣れない事はするモンじゃないです
かっこの場所間違えとりますがな。

( -168 ) 2008/02/04(月) 08:19:15

酒場の店主 マリ、奔放娘 明日香を慰めた。

( A258 ) 2008/02/04(月) 08:36:28

酒場の店主 マリ

actあと七回だった…。
チヒロちゃん、エールありがとう。
(400も回復してる…。計算違いかもしれないから、あとで確認してみよう。)

( 391 ) 2008/02/04(月) 08:40:34

奔放娘 明日香医師 藪坂の枕元にそっと甘栗を置いた。(玲音ちゃんには、私よりも別の人がいいと思うの)

( A259 ) 2008/02/04(月) 08:46:47 飴

【独】 奔放娘 明日香

400ptデシタヨ!

( -169 ) 2008/02/04(月) 08:47:24

酒場の店主 マリ

朝ごはん前に玄関から前の道路を少し雪かきしてきました。
(腰が…)
本当に通路作ったくらいの量しかしてないから、温かい時間になったらまた頑張らないと。現在、手足激冷えモード(緑茶、ずず)

さて、朝ごはん食べてきますね。
その前にこちらの朝ごはん。
【ハムとチーズのトーストサンド】【コーン・ポタージュ】【キャベツとにんじんのコールスローサラダ】

( 392 ) 2008/02/04(月) 08:48:21

酒場の店主 マリ

ありがとうw
エピでは400なんだね、村の間は200だったのに。

昨日、1700か、更新のあった2000に回復すると思ったのに、してないのね。今日の夕方かしら?明日までこの残りptでは絶対無理だと思う。

( 393 ) 2008/02/04(月) 08:50:26

奔放娘 明日香、酒場の店主 マリさん、エピは発言回復しませんって鳩だとでかでかと書いてあry

( A260 ) 2008/02/04(月) 08:52:43

酒場の店主 マリ

前倒しぶんとか…都合のいい事考えてたw

( 394 ) 2008/02/04(月) 08:53:16

奔放娘 明日香

マリさん、朝ごはんありがとう!
[...はトーストサンドに舌鼓]

( 395 ) 2008/02/04(月) 08:55:19

奔放娘 明日香

マリさんの喉消費激しいですなぁ…

私なんかまだまだ2400ptほどw
飴の代わりにそのまま喉渡しちゃいたいくらい。

( 396 ) 2008/02/04(月) 08:57:08

奔放娘 明日香酒場の店主 マリさんに甘栗進呈。誰かヘクターから飴ぶんどってこーい!

( A261 ) 2008/02/04(月) 09:00:31 飴

奔放娘 明日香

冷静に考えると独り言の消費割合が高かったり。

( 397 ) 2008/02/04(月) 09:05:10

酒場の店主 マリ

無駄に使いすぎだよね…orz
節制モードのスイッチがどこかに行っちゃったらしい…。

明日香ちゃん、ありがとう。(メールとかの処理でまだいた)
発言数考えないでいいのはpt制の素敵なところだね。
一発言200文字、20の制限だとどうしても詰め込み勝ちになるし、ピンポイントな反応が無理。
それとactは超素敵。

どこかでも言ったけど、制限あるのはそれはそれで嫌いじゃないけど。

( 398 ) 2008/02/04(月) 09:05:33

奔放娘 明日香

詰め込まないで発言数ばっかり浪費してるのがここにひとり。
…制限アリはアリでそういう村が立つ位人気なんでしょうねぇ。

何故こんなにptが残っているのか悩んでたら皆様から飴を頂いていたりしてました。
ありがとうますm(_ _)m(ふかぶか

( 399 ) 2008/02/04(月) 09:11:32

酒場の店主 マリ

[...はフリーズドライの卵スープとごはんで作った卵雑炊を食べている]

200×20で考察もして、ネタも盛り込んで、RPを完成させる人見かけると、その才能に嫉妬。

( 400 ) 2008/02/04(月) 09:17:16

酒場の店主 マリ

ご馳走様でした
(野菜ジュースを嫌そうな顔で飲み干して、食器を流しに)

>>-167有紗ちゃん
>>381ありがとう。有紗ちゃんはそういうの好きなタイプじゃないみたいだからあまり期待しちゃいけない、でも断られたらどうしよう?って葛藤していたから嬉しかった…。
優しい気持ちに感謝。

私の方もこういうの、晩生で受身体質だし、ましてや難易度高い状況でだしで…。あちらの国でもあまりそういうの(恋愛がらみのRP)をしない、と言うか出来ないんだけど、仕掛けてくれる人の気持ちが少し理解できた。

藪先生にはあんなこと言ったけど、当事者とギャラリーのギャップは人一倍感じてる…。

( 401 ) 2008/02/04(月) 09:31:52

奔放娘 明日香

>>400
少なくとも、そのうちの一つも達成できない自信があります(爽笑)

…ちょい落ちまっす!
[...は用事を思い出した様子でだっしゅ*離席*]

( 402 ) 2008/02/04(月) 09:33:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

看護師 美代子
39(19)回 残1932pt
居眠り少女 チヒロ
94(36)回 残724pt

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴
医師 藪坂 (4d)
55(20)回 残927pt 飴
奔放娘 明日香 (4d)
95(67)回 残1495pt
大学生 有紗 (5d)
56(25)回 残1062pt 飴
酒場の店主 マリ (6d)
108(61)回 残1000pt

処刑者 (3)

山田 太郎 (4d)
10(0)回 残2248pt 飴飴
小説家 西園寺 (5d)
112(67)回 残315pt
妾の子 玲音 (6d)
156(45)回 残552pt 飴

突然死者 (1)

はちまき タカヤ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■